-------- --:--

スポンサーサイト


2012-02-01 11:26

二重犬格

DSCF3786.jpg
火曜日に無事抜糸も終えたレミーです。
術後も元気で縫った所も化膿することなく
めでたく術後服から解放された女帝

抜糸後もう服は着せなくていいっていう話の時
母「ああよかったあ~!服さあ・・すぐお尻のとこ汚れちゃうから
毎日変えるの命がけで大変だったのよお」

看護師さん「えーーーそうなのお??レミーちゃんすごくおりこうじゃないですか?
でも咬んだりしないですよねえ」

母「咬むよ!」

看護師さん「へえーーー!!病院じゃすっごくいい子ですよお!!
ねーレミーちゃん チュッ!!」←ほんとにチューしてた・・ラブラブで

母「・・・・・・・」

ううう・・・毎日必死に

DSCF3744.jpg
こんなや
DSCF3759.jpg
こんなん着せて必死だったのに

あんた病院じゃ 猫になってるのね
どんな性格じゃい!!!

DSCF3787.jpg

そーですかっ!!


まあなにはともあれ
今回の手術 通院は、火曜日で終了
よござんした。

術後服着てる間に、母ちゃんが作った背中のハゲハゲ
すっかり元通りになってた 
よかったねレミたん
毛玉の量もかなりすごくて
貧弱になったかと思いきやそうでもなかった
でもばらばらとだらしないから
今度ちゃんとトリマーさんにカットしてもらおうね
あんた、外だと大人しいらしいから
安心してカットに出せるよっ!! ププププ

DSCF3790.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2012-02-01 14:33

レミたん、全快おめでと~~!
ハゲも全快おめでと~~!!

家と外での使い分け、器用なレミたまには「お茶の子さいさ~い」でっしょ~!

2012-02-01 17:27

無事に抜糸もできて、よかったですー。
おめでとうございます♪

術後服からも解放されて良かったですね^^(どっちが? 笑)

レミーちゃん、お洋服似合うしいっぱい持ってるし
これからは看護師さんに着せてもらえばいいですねー^^v
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-02-01 21:27

レミーちゃん、快気おめでとうございますー♪
お洋服と格闘、お疲れ様でした!

手術したなんてちっとも思えないくらいフサフサで羨ましい…w
ウチ、一年たってもまだお腹の毛薄いですのに~。

2012-02-01 23:21

kuroさんへ

ありがとお~!!
レミー元気ですよお~!!女帝だからハゲも
なんなく復活~!!

んん~!!家と外の使い分けに
ムカッとする母ちゃんですよん

世の中で一番じょてえを愛してるのわ
母ちゃんなんなんだじょー!!!
って言ってやって!!

悔しいからさ・・今夜も無理やりレミーにチューするだよ!!

女帝に嫌われる理由 ヒャハッ!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-01 23:26

mimeyoiさんへ

ありがとうございます!!
経過も良くてホッとしています。

術後服ね・・解放されて良かったのはマジ母ちゃんでし。

なんかわからんのですが
服着るのは嬉しいらしいのですが・・・
途中の工程がいやらしく・・いつもいつも命がけです ハハハ

服着せてって毎度病院に行ったら
ブラックリストに載りそうだね・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-01 23:41

バジリコさんへ

ありがとお~!!
かなり術後服との格闘でしたよん
とにかくおだてまくってね・・
「可愛い」と  「いいもん」=食い物
という言葉に弱いレミーさんですので
あっこれカワイイーねえ~これ着たらいいもんもらえるよね~
なーんて言いながら命がけの毎日でした。

コッカーの毛髪力はすごいよ
それに比べてアイリッシュは気を使うよね
アイリッシュのフルコート完成5年5年って
お経の様に唱えてる母です・・・フフフ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-02 16:46

レミーちゃん全快おめでとう
ロン毛わんこはお洋服を着ると脇の下とか毛玉がゴロゴロ 大量発生しますよね
この時季乾燥してるからなおさらかもね
二重人格 我が家にも…
レミーちゃんの反応手に取るように判るわぁ~
お余所では大人しくして耐えてるんだよね
  • URL
  • P&G-mama #-
  • Edit

2012-02-03 08:59

P&Gmamaさんへ

ありがとうございます。

あんだけ痛い思いして怖いはずの病院
なぜか病院の駐車場につくと
早くおろせ!って尻尾フリフリで
意気揚々と受付に向かうレミーです。
変な奴!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

