-------- --:--

スポンサーサイト


2012-01-30 21:13

初めてのバレエ観賞

昨日はアマンダママにお誘いを受け
初めてホンマ物のバレエを観賞してきました。
ボリショイバレエでね・・・みーんな外人さんだよん!!
美しかったわ~!!
演目は、白鳥の湖・・・
衣装もボーっとするくらいすごく良くって・・・
白鳥の衣装よりね舞踏会の衣装がさ・・圧巻憧れの衣装だわさ・・・着たい・・・フフフ
次に生まれ変わるとしたら・・プラチナブロンドの彫の深い顔に生まれたいわあ~

ああ・・違う世界に迷い込んだって感じかな???
こーいうのカルチャーショックっていうのかな???
とにかく拍手拍手でしたあ~!!


んでアマンダのお友達のジュン君が昨日虹の橋を渡ったって・・
15歳だったって・・・
ブログでしか見たことなかったけどさ・・
昨日ジュン君どうかね~??元気かな??ってお話したばっかだったから・・・
でも天寿を全うしたんだねジュン君・・・

こんな日は・・・
いつもより我が子とお話いっぱいして
長生きしてねって・・思っちゃうよ・・・

DSCF3763.jpg
DSCF3769.jpg

きっとエヴァは
何が何だかわからずだな・・・
でもシュキシュキしてくれて
ありがとう!!!

レミーも元気元気!!
明日は抜糸です。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

2012-01-31 09:26

同じく生まれ変われるものならば・・
男でも女でもいいから美形に・・・

それも超美形に生まれて
男も女もたぶらかしまくってやりたい・・・

↑危ない妄想だ。。。

2012-01-31 12:01

ちわわんさんへ

生まれ変わりって未来を想像するけど
過去へ生まれ変わったら
是非あの素敵なジュリエットみたい
服着て過ごしたいなあ
でも・・あの頃のヨーロッパって
残虐なこともいっぱいあって
もし貧民層に生まれたら苦労するよね・・・
お姫様に生まれても政略結婚とかあるしい~

いらぬ妄想 ヘヘヘヘ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-31 16:54

ママさん、プラチナブロンドの外人に生まれ変わりはるんですか~☆(笑)それもありかもっ。
でも、私は次は大金持ちがいいわ~♪石油王クラスの!アイリッシュ御殿でもつくりたい!

ジュンくん15歳、長生きですよね。虹の橋を渡り、天国で幸せに暮らせますように。
お友達や知り合いのワンコが虹の橋を渡ると、わが子のことも考えてしまいますね。長生きしてって、、、。

ママに抱きしめられてるエヴァちゃん、可愛いですっ。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-01-31 18:29

『白鳥の湖』というと・・・
志村けんの衣装が頭に浮かぶ私・・・。
『キャッツ』を3列目で見た時も寝てしまった私・・・。
ゲージツとは、ほど遠いわぁ~。。。

レミーちゃん、元気なのね。
良かった良かった♪
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-01-31 22:29

福ママさんへ

そうっす!!
私は、プラチナブロンドの美形の外人に生まれ変わるのですよん
そして又生まれ変わって石油王クラスの大金持ちになって~!!って
ハハハ 際限のない妄想・・・

ホント・・一日も長く長生きしてほしいって
思うよね・・
突然私に抱きしめられて迷惑そうな顔してるでしょ?エヴァ・・フフ
????おかしゃんどうしたですか~???ですよ!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-31 22:34

アイラママさんへ

ぎゃは~!!!
あの4人組のチャチャチャチャ~ラチャチャッチャッっていう
有名な場面の・・・・
思わず志村を思い出して笑いをこらえた私です。

レミー元気ですよん
本日無事抜糸を終えて
術後服から解放されてのびのびしてます。
ありがとね~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-31 23:01

確か…
バレーも好きだったよね?
で、バレエにも目覚めたの~?
芸術の秋は過ぎたのに遅く目覚めたんだ~
舞台って感動するよね!
久しく行ってないな~
エヴァちゃん綺麗だね!
というか
ママさんの髪の毛がサラサラ艶々にびっくりしちゃった~笑
ひょっとしてエヴァのサプリ飲んでない??
レミーたんお疲れ様でした!
良かった良かった!
好き好きしてあげてね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-02-01 09:05

ヴィッツpapaさんへ

バレエも演劇もミュージシャンのライブも生ステージは
テレビじゃ味わえない感動がありますよね
ただね静岡人は、ノリが悪いの・・私もそうだけどシャイなのかな
ライブなんかも大阪はすごいって聞いてます。
RCサクセション時代の忌野清志郎さんが静岡はノリが悪すぎって
怒ったことあるらしいです。

あっ写真、ホントだ私の髪の毛ちょっと艶ってる・・・
本当は、ばさばさなんだけどね
人間は298円の詰め替えパンテーンシャンプー
レミエヴァは、その何十倍もする高価なシャンプー・・・
ホホホ 犬貧乏まっしぐら 
それでも毎日幸せな家族でーす。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-01 10:30

エヴァちゃんラブリー♪

アマンダママとバレエ鑑賞楽しそう(*^^*)ホッ
色んな事に興味が持てるっていいよね~♪
若さだわ~(*^。^*)

ジュン兄さん大往生だったよね。
アマンダ村って本当に大型犬が長生き出来る
ご長寿村だよね~今はアマンダさんが一番高齢犬??あれまだいたような・・・
でも14歳~15歳って大型犬には夢のような領域だよね
アマンダさんが元気なうちに絶対会い行かなくては
レミーちゃんは抜糸も済んで復活して元気なのかな(*^。^*)

2012-02-01 11:37

felixさんへ

バレエとても綺麗でした。
アマンダママは色々な事に興味がありすごいよね

ジュン君 頑張ったね 
15歳まで頑張ったって・・偉い子ね
14歳15歳ってほんとに、そこまで行ける子ってあまりいないからね
でもアマンダさんはまだまだ元気よ
目もぜんぜん濁ってないし綺麗に澄んでいるし
しっかり歩けるしね
是非アマンダさんに会いにきてね
すっごく素敵な子だから

レミーは元気元気
体重はちょこっと落ちたけど
すぐに盛り返すでしょう
てか、ヘルニア緩和の為にこのままの体重の方が
いいんだけどね・・・・ヘヘヘ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

