-------- --:--

スポンサーサイト


2012-01-19 19:13

退院~♪

手術後一泊入院して、レミーさん戻ってきました。
ご心配おかけいたしましたが、無事終わりました。
ありがとうございました。

前回の帰宅後は、ちょっとぐったりぎみでしたが、
今回は、元気元気!!

「母ちゃん昨日からレミーごはんもらってない気がするんで
早くくださいっ」ってブーブー言ってます。
でも病院で朝食はもらっているはず・・・

DSCF3676.jpg
前回同様 微妙にかわいい術後服


DSCF3679.jpg
アマンダママにもらったお守りもしっかりつけて行きましたよ~

腫瘍に関しては、前回同様心配なしでした。
一つだと思ってたけど近くに小さな小さな腫瘍がもう一つあり
同時に摘出・・よかったです。
これも、時間がたてばまた今回と同じくらいの大きさになってくるらしいんで
又手術なんてやだもんね・・見つかってよかったです。
前回ポリーブがあった胃もきれいになっていました。
他の臓器への転移も見当たらず、血液検査でも数値すべてが正常でした。

ただヘルニア心配箇所が2箇所から4箇所に増えていました。
これだけは今何ができるという訳ではないので
日々気を付けて様子を見守るしかないようです。

今回は一泊の入院と手術や検査あわせて
8万9千円でした。
保険入ってて1割負担で助かりました。

でも・・保険を使う手術なんて
もうもうもうもう二度と無いように神様にお願いしたい。
レミーもう2回も頑張ったんだからさ・・ね・・神様

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

2012-01-19 20:06

おかえりレミーちゃん(。・_・。)

無事に帰って来れてよかった(。・_・。)ノ
やっぱり帰宅したお顔を見れて安心しました。
エヴァママも心労でお疲れだと思います。
今夜は存分に美酒に酔って下さいね(。・_・。)

抜糸が済むまでもうちょっと
素敵な術後服で我慢だねo(;゚∇゚)ゞ

レミーちゃん頑張ったから
美味しいご飯いっぱいあげてね~♪
レミーちゃんえらかったね
いっぱい写真なでなでしてあげるよヽ( ゜ 3゜)ノ

会いに行ったら
レミーちゃん
抱っこさせてくれないかな~o(;゚∇゚)ゞ

2012-01-19 20:43

felixさんへ

術後服いいでしょ??プププ
さっき ごはん食べて満足満足のレミーたんですが
ちょっとだけ元気なし・・ごはん前のダンスもちょっと控えめでね

でも大丈夫だよ~ん!!

もし会えたらレミーを思いっきり抱っこっこしてね
最近ぜんぜん大丈夫だよ!!女帝・・・
ちょっと臭い奴だけど思いっきり抱っこっこしてね
チューするともっと臭いぞ~!!



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-19 21:01

無事に終わって良かったです(〃^ー^〃)
女帝、おかえり!頑張ったんだね♪

ヘルニアの事がちょっと心配だけど、
母さんの事だから、きちんとケアして
あげて、一つ一つクリアにしていって
いつまでも元気な女帝とラブラブ
なんだろうな(*≧∀≦*)

とりあえずは一安心ですね!
良かった良かった!!

2012-01-20 00:55

レミーちゃん 退院、おめでとう~!!

手術が無事終わって良かった♪
腫瘍もなんともなくて良かった♪
小さな小さな腫瘍も見つかって良かった♪
転移もなくて、ほんまに良かった♪♪

小さな体で、頑張ったね。
もう大丈夫だよ^^


  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-01-20 08:49

とてもお似合いです!!

術着、良いですね!? 前の時も思ったけど、シャンプー後とかにも使えそう!!

それにしても、流石!! 無事にご帰還。
元気そうだから、大丈夫だとは思ってたけど....
ヘルニアの心配が増えたけど、これも早くわかって良かったと思えば、手術して良かったかもしれませんね!!!! 
ご飯もきっといつも以上におしかっただろうし♪
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-01-20 09:10

お疲れ様でした。

ママさんもお疲れ様でした。
早く回復されますように。

2012-01-20 09:21

退院おめでとうございます☆
レミちゃんも母ちゃんもお疲れ様でした。

術後着ってエリザベスカラーしないでいいように
先生が考えられたのですか?
素晴しい先生だわ!なんかカワイイし~

レミちゃん、エヴァちゃんとのガウガウもちょっとお預けですね。
元気になったらアースとも遊んでくださいね♪

2012-01-20 10:14

Nistちゃんへ

大丈夫だってわかってても
やっぱり無事終わってレミーの姿見るまでは
心配で心配で・・・

これからは体重管理をしっかりして
腰の負担にならないよう気を付けて行きます。

そうそうこれからも女帝とラブラブ時々噛まれで
頑張りますね

ありがとうございました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-20 10:19

アイラママさんへ

ご心配おかけしましたが、無事
退院してまいりました。
あまりに早い腫瘍再発でもし検査で
転移があったらどうしようと思ってたけど
良かったですう!!

タオルで巻かれていると
小ぶりがいっそう小ぶりに見えるレミーです。
ダックスちゃんに間違われるかもねっ!!ふふっ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-20 10:25

akamaruazukimamaさんへ

術後服ね・・ククク・・
これ案外チッコがしみちゃうから、マメにお着替え必要なのよん・・・

無事終わってなによりご飯が楽しみなレミーだけど
これからは、体重管理に気を付けてヘルニアが悪くならないように
しなければ・・・
レミーにとっては、ごはんの量が少し減る方が、手術より大問題かもね

お祈りしてくれてありがとうございました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-20 10:27

ちわわんさんへ

ありがとうございました。

この分だと回復も超早だと思います。
元気な姿でデートできる日・・楽しみにしています。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-20 10:41

アースのははさんへ

ありがとうございました。
無事終わりましたあ~!!

術後服ね、これ前回の時も着ていたんだけど
一回も傷口舐めることなくて、なかなかの優れものです。
使い捨てなんで変えるごとににバスタオル1枚無くなっていきますが・・・
切りっぱなしのヨレヨレの感じがチョイカワなんですよ

ハハハ・・家に戻った瞬間 お迎えに出てきたエヴァに向かって
ウーって言ってましたよ
エヴァ・・自由に気を使わず父ちゃん母ちゃんに甘え放題は、一晩で終了
しました。こーいうのを一日天下っていうのかな??フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-20 10:55

レミーちゃん
お疲れ様やったね!
無事に終わって良かった!
腫瘍も小さいうちに見つかって早めに処置できて良かった!
やっぱ女帝やね~笑
復活祭してあげてね!
ヘルニア…心配だろうけど
太らないように管理してあげてね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-01-20 11:30

ヴィッツpapaさんへ

ありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、無事終わりました。
抜糸が終わったら女帝復活祭行いますよん!!

前回あった胃のポリープがなくなっていたのにはビックリウレシでした。
これも、質の良いフードをこつこつあげた成果かな??
これからも体重には気を付けて体調管理をしっかりしていきます。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-20 18:09

レミーちゃん、退院おめでとうございます♪

母さん同様、術後服を来ている姿は可愛いと思っちゃいます^m^
でも、来ている姿はもう見たくないですよ^^

エヴァちゃんも、レミーちゃんが帰ってきて
嬉しいでしょうけど
しばらくは仲良くしてくださいねー(笑)
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-01-20 19:34

お帰り!

レミーちゃん お帰り!そしてお疲れ様でした。
ママにラブラブ攻撃大丈夫でしたか?
許してあげて下さいね。
早く傷口が治りますように。
  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2012-01-20 22:38

mimeyoiさんへ

ありがとうございます。
女帝復活しつつあります。

術後服ヘヘヘちょっとヘロヘロ気味なところが可愛いでしょ??

しばらくこの術後服で過ごすレミたんですが・・・
私ももう術後服はカワイイけどもう見たくないですよお~!!

グフッ!!エヴァはね・・・レミーが帰ってきて嬉しいかどうかは微妙~!!
あらっ??レミ姉ちゃんがいなくて天下天下と思いきや
一日でイバリンボ満載のレミーが戻ってきて・・ふふ
微妙な関係な彼女たちですが・・・家族ってのはわかってるみたいで
バトルはないですよん ふふふ

あっ!!それと紅ちゃんとこ東北よりだっておもってたら
関東なの???
びっくり~!!何県???雪が降る関東って・・・
ひゃは~!!行ける??行ける???紅ちゃんチュー現実OK???
関東って・・・私の頭の中では~・・・・
神奈川、東京、埼玉、茨城、千葉、最後に群馬??
なんか抜けてるかな?だって酔っ払い母なんで・・すびばせん
関東方面だったら絶対会える会える!!!

今年会える事楽しみですう!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-20 22:45

レオンママさんへ

ありがとうございました。
レミー元気ですよお~!!

術前にもラブラブ攻撃して
帰ってきてもラブラブ攻撃の母なんで
慣れちゃったみたいでフフフ・・・・
何してもウー言わないレミーですう・・・

術後服がヨレヨレ可愛くてね~・・・
ギャハッ!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

