-------- --:--



2012-01-17 19:03

こんばんは!レミっす!!

DSCF3667.jpg

こんばんは!!レミーっす!!
明日は、アタシの手術ってことで
母ちゃんなんだかさー
やれ、しばらく洗えないだあ
毛玉ができるだあって騒いでてね・・・

シャンプーされちまったよ
おまけにかなり毛刈られてね
季節考えろっちゅーの!!



DSCF3670.jpg

しかも背中10円はげみたいの
いっぱいあるし・・・・
「あんたが3ミリ刃壊したから悪い」
って言い訳してるけーが
要するにヘタクソなんだよ
母ちゃん・・・・


DSCF3672.jpg

まっ明日の手術なんて
あっという間に終わるんで・・
楽勝楽勝!!

家に帰ると又
母ちゃんのチュー攻めに
会うのかなあ???
うざいんだよね!!


んじゃ 行ってきます!!


女帝に応援のポチポチお願いっ!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2012-01-17 20:22

レミーちゃん絶食?
明日はすぐに終わるから心配ないよ!
終わったらいっぱいお母ちゃんに甘えていいからね!
無事に終わるように願っておくから!
ヴィッツも一緒に願っておくからね!
がんばれ~
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-01-17 21:25

レミーちゃん頑張ってね!!
何が辛いって、ご飯抜きが一番ツライよね!
レミーちゃん可愛いね♡♡可愛いよーー♡
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

2012-01-17 22:35

明日だね~

朝、また神社コースに散歩に行ってお願いしてくるね!! 御利益はわからないけど、気のものだもんね。
きっと、元気に戻ってくるんだろうけどね♪

ご飯抜きか~。冬は特に食欲が旺盛になるから、余計に可哀想だね... 手術より食事抜きが可哀想だよ...
終わったら、おいしいご飯を食べてね、レミー!!
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-01-17 23:11

ヴィッツpapaさんへ

そうです今夜から絶食です。
明日朝ごはんもらえないとはつゆ知らず・・ふっ!!

明日無事終わったらお母ちゃんがレミーに甘えますう~!!

ありがとうございます。
女帝はがんばりまっす!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-17 23:14

ハルママさんへ

レミー頑張りまっす!!
ほんと フフフごはん抜きがなによりツライレミーです。

でも本犬まさか明朝ごはんがもらえないとは
まったくわかっておらず・・・
明日の朝は???でしょうね 

エヴァには申し訳ないけど、付き合ってもらって
レミーが病院に出発してからのごはんとなります。
でもごはんに執着がないエヴァだから
こちらも楽勝楽勝ですよん!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-17 23:19

akamaruazukimamaさんへ

大丈夫!!大丈夫!!
ありがとう!!
きっと元気に戻ってきますよん!!

なによりご飯ぬきがつらい本犬ですので・・・
明朝は、なんでなんでって吠えまくりでしょう・・・
帰ってきたらおいしいご飯あげますよん
(レミーにとってはいつもと同じでもお美味しいご飯です。プププ)
いつもと同じでいいから増量してって言ってそうですが・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-17 23:46

10円ハゲみたいなのって…
バリカンの時に、チャッ☆ってなって
できたもの??
もともとあったものじゃないですよね?
女帝、ストレス!?と思ってちょっと
びっくりしたぁΣ( ̄ロ ̄lll)

コッカーは食べ物に対する執着が
すごいから(笑)
インギーもそうなのかな?
アメコは、黙らせるなら食べ物って
感じです( ̄▽ ̄;)
だから、ご飯抜きは悲しいねぇ…

母さんの感動の再会の様子が目に
浮かぶ(*≧∀≦*)キッスの嵐♪♪

母さん、キッスの前は
チャン・グン・息(ソク)だよ!!
大人のマナーだから(爆)

女帝、ファイトォー、一発!!!

2012-01-18 08:14

がんばってね~~~

復活したらお会いしましょう~~

2012-01-18 08:19

レミーちゃん頑張れー!
北海道からいっぱい元気球送るからねー!
帰ってきたらいっぱい美味しいご飯を食べて
頑張って頑張って治すんだよー!
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2012-01-18 08:41

いよいよ 今日ね

shampoo グートッ!

何?? ハゲ ??
母ちゃん 虎刈りとちゃう?(笑)


レミー しばしの我慢ですぞ!

入院するのかな?

頑張ってね ルーシーとまた ハイパーな遊び してくださーい\(^^)/
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-01-18 08:49

このコメが届くころには、もう無事手術が終わってるはず!
レミたま、よく頑張ったね!!
花マル5重よん!!

レミ嬢はお美しいから、毛刈りのひとつやふたつ、ハゲの一か所や二か所、関係ないね!!!!
ガンバ!です!!「ポチ・ポチ・ポチ」っと!!

2012-01-18 10:45

少々の痛みはへっちゃらだけど
何よりツライ絶食だね!インギーの場合・・・

夜お迎えにいける?明日になるの?
なんだかだ言いながらママが一番寂しいんとちがう?

快癒の報告待ってます

2012-01-18 21:31

Nistちゃんへ

10円禿げは、母ちゃんがバリカンで
ジョリってやちゃったんですよ・・
レミー動くしさ~!!動いた瞬間チャッジョリッってなるでしょ??ふふ

ご心配おかけしましたが本日無事に手術終了いたしました。
ありがとう!!
まだ入院しているのですが、結果報告聞きに病院いったら
話声が聞こえたのか・・うおーーんって遠吠えしてました。
腫瘍に関しては心配なしです。
やっぱヘルニアが・・・前回より心配箇所が2箇所から4箇所に増えてました。(泣)
でも本日の手術が無事終わったので良しとします。
応援ありがと~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-18 21:33

ちわわんさんへ

本日無事手術終了いたしました。
ありがとうございました~!!

エヴァのヒートも終わりましたので、レミーが元気に
復活したらゆっくりまったりデートよろしくですう~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-18 21:37

チョコママさんへ

元気玉ありがとうございました。
本日レミー無事手術終了致しました。
入院なのでまだ家にはいませんが、
結果は大丈夫です。
腫瘍よりヘルニアの心配箇所が増えてたって言うのが
これからの課題ですが・・・
とにかく麻酔もクリアして無事手術終了したっていうのが
嬉しくて・・・
ありがとうございました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-18 21:42

ルーシールーシーさんへ

無事終わったよ~
腫瘍は大丈夫1箇所と思ってたら2箇所あったけど
全部取り除きました。
入院なんでまだ家に帰ってきてないけどね

ただ・・ヘルニアが・・・
2箇所から4箇所に心配箇所が増えてました(泣)
これ以上悪くさせないように注意しないとです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-18 21:45

kuroさんへ

ありがとうございます。
レミー頑張りました!!
明日には、退院できますよん♪

なんだかエヴァがゆったりのんびり過ごしているような・・プププ

明日帰ってきたらレミーの様子アップする予定でーす。

ありがとありがと♪
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-18 21:52

P&Gmamaさんへ

レミー無事手術終わりました。
ありがと~!!

手術と検査結果を聞きに病院へ行ったら
声がちょっと聞こえちゃったらしくて「うをーーーん」って
遠吠えしてました。
家に帰りたい遠吠えか食いもんくれっていう遠吠えか・・
どっちかな・・フフフ

たしかに、レミーがいない我が家は、静かです。
エヴァはのんびりまったり静かにしているしねフフフ←怖い奴がいないから?

レミーの為に用意した毛布たっぷりの小屋(命名レミー城)
に城主のレミーがいないのが寂しい・・・・

明日は退院ですよ~
早めに迎えに行ってチューチューですよん
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-19 07:47

手術、無事終了したみたいですね。良かったです。
レミーさん、頑張りましたね^^
退院したら今まで以上の女帝になっていいですからねぇ~(笑)

退院予定はいつ頃ですか?
  • URL
  • イーグルmama #-
  • Edit

2012-01-19 09:05

今日退院ですね。
レミーちゃんお疲れさまでした。
ご飯いっぱい食べてゆっくりしてね♪
あ、その前に
ママのチューチューやハグハグにも耐えてね(笑)。
レミーちゃんの元気なお写真楽しみにしてます☆
ママもお疲れさまでした。

2012-01-19 18:09

イーグルmamaさんへ

ありがとうございました。
本日19日に退院してきました。
前回の手術の時より元気です。

ごはん早くくれってうるさいです。
傷がぱっくり開かないか心配なくらい
動きまわっていますよ・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-19 18:17

アロイスママさんへ

ありがとうございます。
無事退院してまいりました。

前回の時より元気があります。
傷の痛みなんかないように動きまわっていますが
大丈夫かしら????

犬って本当に痛みに強いですね
人間だったら手術の翌日動き回るなんてできないですものね

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

