-------- --:--



2012-01-15 22:57

お揃いのシュシュ失敗編

本日百均に行く用があり、いいものみっけ♪
人間用のメッシュターバン!!
これってレミエヴァのごはんの時用のシュシュにならないかなってさ

ターバンだけじゃ寂しいからボンボンのゴムを付けてみたDSCF3666.jpg

おっ!!ちょっといいじゃん!!と思いきや





DSCF3665.jpg

DSCF3664.jpg

試着してみたら・・・

なんか・・・

微妙~・・・・・

でもプルプルしても取れないぞ

DSCF3661.jpg

やっぱボンボンじゃなくてリボン系にしとけばよかった

明日又百均でリボンのゴム買ってこよっと

んでこのボンボンは、母ちゃんが使おっと♪

その方がもっと微妙だぜ


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







コメント

2012-01-16 08:08

きゃはははは!

ねね。ちょっと可愛いお花を編んでくっつけてみたら?
100均でもあるかも。
大きめなお花とか。

それとも周りに色とりどりのボンボンをちらすとか。
よかったらソレに手直ししましょうか?

2012-01-16 09:42

おはようございます♪
フフ..この百均のアミアミ、ハルもご飯の時使ってた事があるよ♡
ぴったりしてるでしょう?

迷子犬里親さんが見つかってほんとうに良かったね!!
ハルママのお友達が、イングリッシュセターを飼いたくて探してるから、お電話しようかと思ったんだけど、今年の秋からじゃないと無理なの..あの子良かったよ♡!





  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

2012-01-16 17:32

イングリッシュセターくん、里親さんが見つかってよかったですね。
暖かい寝床で寝て、美味しい物を食べて、お散歩してもらって・・・
幸せになれますように・・・。

明日はレミーちゃんの手術の日ですね。
手術が無事終わって、良性でありますようにと
お寺さんに行って、アイラにお願いしてきます。
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-01-16 20:00

ちわわんさんへ

きゃはっ!!
本日仕事の都合で百均行けなかったけど
明日カワイいお花やリボンを見てきます♪

お手てを痛めているちわわんさんに手直しお願いするわけに
いかないので~!!
なんとか百均で見繕ってきますが・・・・
どうにもならないときは、ヨロピク~!!ふふ

2012-01-16 20:17

ハルママさんへ

にゃはっ!!
ハルちゃんも使ってたのお~???
このアミアミ・・フフ
大きいエヴァにも小さいレミーにもピッタリコンだす
ちょっと装飾セレクトに失敗しましたが
次回もっと華麗に美しく装飾するつもりですんで!!がはっ!!

セター君本当に良かったですう~
感謝感激です~!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-16 20:25

アイラママさんへ

本当に良かったよね!!
今頃暖かいところでぬくぬく寝ているよねきっと

あのねごめんね
私の勘違いで手術は18日のあさってだした・・・←飼い主失格!!
明日は手術に備えてレミーのシャンプーをします。
大丈夫前回の健診の時と腫瘍の大きさ変わってないし・・・
きっときっと又最強の女帝復活となるですよ!!きっと大丈夫!!

ありがとうね・・アイラもきっと見守ってくれるよね
ありがとありがとお~!!
レミーも6歳になったんでとにかく麻酔に耐えて
先生にすべておまかせするしかないです・・・

能天気な父ちゃん母ちゃんも明日あたりから
ちょっとナーバスになるかもです・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-16 23:29

このシュシュズレにくそうでよさそうですね!
おソロのぽんぽんもかわいいですよ~♪
私も以前タオル地のターバン(100均)で試したことあるんですけど
すぐに伸びてダメだったんです~。今度私も探してみよう~♪

2012-01-17 00:30

がんばれ~レミーちゃん

遅くなったけど 明日頑張ってよ!!
あんこ村から祈ってるよ(。・_・。)ノ

レミーちゃんが元気いっぱいで
戻って来ますようにd(^∇゚*)ネッ

2012-01-17 11:13

バジリコさんへ

確かにずれにくいけど
お顔がばーんと強調されて
よりいっそう馬になりますよ

あっタオル地のターバンあってね迷ったんだあ
ターコイズブルーのカワイいのが・・・
止めてよかった!伸びちゃうんだね?
100円でもさ無駄になっちゃうと悔しいもんね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-17 11:22

felixさんへ

まだまだ先と思ってたけど
あっという間に来ちゃったよ明日・・・・
もうすでに動悸と共に鬱々色々考えちゃってさ
いけないね!
レミーに元気をあげないと!!!

もうこれで最後の手術にしてもらいたいです。
無事に終わるよう祈るのみの母です。

ありがとう
無事に終わったらメールしますね

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-17 12:08

レミエヴァ母さん、なんだかんだ言って
(笑)マメですよね…
このターバン、良さそうですね!!
私も百均に行ったら探してみよっと♪

女帝、いよいよ明日ですね。
母さんも父ちゃんも、不安でいっぱい
かもしれませんが、元気いっぱい、笑顔
いっぱいで女帝を送り出してあげて
くださいね。
元気になって(あっ、今も元気だね)
すぐに戻ってくるもんね!女帝!!
応援しています。

2012-01-17 16:39

こんにちは^^
アイリッシュセターサリーの母でございます。
本日初コメントなんですが、実は私も・・・ 
これまでに時々こそ~っと(笑)遊びに来ていたんですよ^^;
読み逃げしていてごめんなさいっ。

タレ耳さんはご飯の時に汚れちゃうんですよね^^;
サリーも私が作った微妙~な頬かむりしています(笑)
ブルブルしてもはずれないスヌード♪良いですね*^^*
アイディアもGoodです★見習わなくちゃ!!
  • URL
  • サリーmama #aj3Xo1/6
  • Edit

2012-01-17 19:11

Nistちゃんへ

主婦としてマメじゃなきゃいけない所は全然マメではなく
我が子の為には無駄にマメになる私です。

女帝明日の朝ごはんもらえないとは知らずに
シャンプーと毛刈り我慢したんだからおやつくれって
フンフン威張ってます。
張り切って背中刈りすぎて大変なことになっちゃったけど
コッカーはすぐ伸びるからへっちゃらへっちゃら フフン
これエヴァだったらギャーーーだけどね
背中なんて永久に生えてこないんじゃないかって・・・

応援ありがとう!!!
レミー頑張るからね!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-17 19:24

サリーmamaさんへ

ご訪問ありがとうございまーす。
私なんか、北海道赤毛軍団の皆様と
コメントやりとりしながらすっかりもう
サリーmamaさんともお友達の気になってたっていう・・
ずうずうしい奴ですみません。

エヴァは、あまり耳毛が長くないのでスヌードは
必要ないかと・・
でも一応アイリッシュなんで皆さんみたいに時々してみる・・・フフ
レミーは背が低いうえに耳長さんなので
家といい外といいずりずり耳モップでお掃除して歩いてます。
なんでいつも 臭い・・・・

オバカな家族ですが、これからもよろしくお願いしますね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

