-------- --:--



2012-01-15 09:29

うれしい報告♪

イングリッシュセターの男の子
里親さんが決まったそうです。よかったあ~
ご心配していただいた皆様ありがとうございました。
以下ヴィッツパパさんのブログより転載です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

奈良県桜井警察署で保護されていた


イングリッシュセターの男の子


本日、里親さんの元へ


無事に渡されました!

t02200124_0500028111730976484[1]





里親希望のお電話いただいた方

ブログで転載協力していただいた方

メールや電話で心配していただいた方


ありがとうございました!


小さな命を

繋げることができ

新しい家族の元で

幸せに暮らせることになりました!


お父ちゃんは祝杯の乾杯を

ヴィッツと猫トリオと楽しんでおります!


良かった良かった!


今回、里親希望いただいた方

次の不幸な子のために

もう一度ご協力お願いします!


暖かいお気持ちを

まだまだ必要な子たちがいてるはずです。


これからも

どうかよろしくお願いします!


みなさま!

ありがとうございました!


今回

里親さんの元へと無事に引き取られてますので

詳細は控えさせていただきます。

コメント

2012-01-15 10:09

きゃああ!良かったよかった。
嬉しいです。
ほんとうに良かった。

友人達にも知らせておきます。
ありがとう~~

2012-01-15 12:08

転載協力ありがとございました!
今回は素早く行動に起こしてくれた方ががんばってくれたので良い結果になりました!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-01-15 13:38

ちわわんさんへ

ホント私もとても嬉しいですう!!
こんなに早く里親さんが見つかり
すでに里親さんの所にいるなんて
よかったですねえ!!

いろいろとありがとうございました。
お友達にもありがとうございましたとお伝えくださいませ。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-15 13:40

ヴィッツpapaさんへ

本当に早くて良かったです。
一日でも早く助けてあげることが体力の消耗も防げるし
人間への不信感もつのることがないですものね
良かったあ~!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-15 18:23

良かった~~p(^-^)q

本当に!

殺処分 年間6万頭以上いるそうです(´Д`)

月1000円の愛で殺処分をなくそうという
ONE LOVE プロジェクトという団体があるんだけ


入会しようかどうしようか検討中



あーでもよかったわ~


幸せになってほしいです

レミー手術頑張ってね

また ルーシーと遊んでください~~
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-01-15 19:37

こんなに早く見つかるって凄いですね!

良かった良かったです ^^
  • URL
  • Megumi #PR6.u/TU
  • Edit

2012-01-15 21:10

ルーシールーシーさんへ

本当に良かったよお~!!

幸せになれるよセター君・・良かったねえ~!!

心配してくれてありがとうね
今回は、本当に早く里親さんが見つかって・・・良かった~
今頃、きっとでぬくぬくでぐっすり寝ているよ・・あの子

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-15 21:14

Megumiさんへ

ありがとうございました~!!!
早く里親さんが見つかりホッとしています。
この時期の寒さによる体力消耗をとても心配していましたが
良かったです。
本当にありがとありがとーーです。


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-16 09:06

こちらでもたくさんの方にご心配いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
私は何もお手伝い出来ない間に決まったぐらい、早く解決して良かったです。
セター君のあの可愛らしく優しい笑顔が、新しいご家族に幸せをもたらせてくれると信じています。
そしてまた、私自身も今傍に居てくれる愛犬との何気ない日々がある事に改めて幸せを感じています。

本当にありがとうございました。


2012-01-16 20:06

アロイスママさんへ

よかったですね~!!!
とても愛らしい笑顔の彼・・・・
心配で心配で・・・本当に良かったです。
我家も、仲悪の2ピキですが・・この子達との日々があることに
幸せを感じています。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

