-------- --:--

スポンサーサイト


2010-11-25 10:43

夢も神頼みっ!!!

父ちゃんと母ちゃんには夢がある。
快適なキャンピングカーに乗ってあの子達と日本一周あちこちを巡り歩く事・・・
でも現実は・・無理・・・
ロト6のキャリーオーバーでも当たらないと実現しない。(歴代の犬の誕生日で買い続けている)

ということで

この際もう神頼みしかねーと考えた母ちゃん
あの夢を叶えるゾウ 可愛いガネーシャちゃんにお頼みすることを決心!!




お願いっ!!!


あれから数ヶ月・・ロト6   かすりもしない。




うるさいなーわかってるよ

スポンサーサイト

コメント

2010-11-25 23:25

あきらめちゃいけない

remy家にはそういう夢もあるのね
あきらめちゃいけません 思い続ける事が大切なんだそうな!
ロトが当たる事を思い続けるのではありませんぞぉ~

私の夢は「もう一度子育てやり直す!」
こればっかりは思い続けてもだめだぁ~取り返しがつかない(泣)
「Picassoのガウガウをなおす」 う~む!これもかなり難題だぁ~
「P&G三昧趣味三昧の日々」これなら現実味があるか?
んな訳でガウなP&G共々今後ともよろしく!
  • URL
  • P&G-mama #-
  • Edit

2010-11-26 08:32

P&Gmamaさんへ

> 私の夢は「もう一度子育てやり直す!」
 なにをおっしゃる。素敵なご子息3名立派に育ってらして何をやり直すの???
 「もう一度子育てしてみたい」の間違い?

> 「Picassoのガウガウをなおす」 う~む!これもかなり難題だぁ~
  「remyのガルルーをなおす」 こちらのほうがかなり難題

> 「P&G三昧趣味三昧の日々」これなら現実味があるか?
  夢もう叶っているじゃないですか P&Gといつも一緒で、多彩な趣味
  いつもすげーっ拝見してるんですよ・・・
  私もなんか打ち込めるもの見つけなくっちゃ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

