-------- --:--

スポンサーサイト


2012-01-14 09:54

レミーの血統書

以前福ママが愛犬の血統書をアップしていて
我家の先代犬ティナとちょっとだけ血縁関係にあった事が判明

エヴァは兄弟姉妹全部わかっているんだけーが

フフフ・・・なんたって
ペットショップというより、神奈川秦野の山の中にある
様々な犬種を扱っている所からやってきた
女帝・・・・・
兄弟姉妹は、全国のどこかにいるはず・・・・フフ
今の血統書には出産頭数が記載されてないけど
たしか5、6頭はいたはず

同胎犬は見つからなくても血縁にあたる子はいるかな??
いたら聞いてみたい・・・
どんな性格???ククククク
気が強くて、我儘で、そこそこ頭よくて←変な意味で
甘えたで、可愛いかってことさね

女帝の血統書は以下の通りです。

DSCF3657.jpg

父方
DSCF3653.jpg

DSCF3655.jpg


母方
DSCF3654.jpg


DSCF3656.jpg

ショーに出てる子は、皆無的な
簡素な血統書ですが
もし、少しでも血縁さんいたら
うれしいな~♪
んでもさーコッカーってソリッド系とブルーローンとかの系統と
混ぜちゃいけないんじゃなかったけ?????
なんか女帝の血統書見ると混じってないかい????

全国のどこかにいる血縁さーーん
女帝と血縁と言う事を恥ずかしがらずにケケッ
コメントお待ちしておりますよーー

DSCF3659.jpg

あっ女帝の手術ですが、
17日だと思ってたら18日だったよ
病院に確認してよかった~ 17日に絶食して行っちゃうとこだった
女帝にとっては一大事だからね・・一食抜かすってことは

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

2012-01-14 16:35

紅はショップ出身なので、兄弟なんか見つかるとは思っていなかったのに
偶然チョコちゃんのブログを見つけて
顔立ちや、大きさ、行動がそっくりで連絡を入れたところ
姉弟と判明いたしました!

そのころランに行ったら、ブログに血統書を載せたら
親戚が見つかったと大喜びしていた方もいらっしゃいました。

きっとどこかで、レミーちゃんと同じように
気高く毎日を過ごしているこがいるのでしょうね^^
いつか兄弟が見つかりますように♪

そして、早くよくなりますように^^
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-01-14 22:51

mimeyoiさんへ

紅ちゃん本当に偶然の縁だったのね~!!
うらやましいわ~


女帝の血縁見つかるかなあ???
今の所レミーへのコメント0(泣)時々(笑)
気長に待ちますワン・・・

レミーは大丈夫!!
きっと今回の手術も耐えて
イバリンボ継続してくれますから~!!

ありがとう・・・

PS・ 紅君お帽子とても良く似合ってるよ
又ピンクってのもいいわ~!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

