-------- --:--



2012-01-12 21:42

イングリッシュセター保護犬

お友達のヴィッツパパのブログからの転記です。


里親さん募集!!!


一時里親さんでもOKです。


只今、奈良県桜井警察署で保護。


金曜日に保健所送り(殺処分)となります。

セターだけになおさら放っとけず、自分が警察署に行って調べてきました↓

イングリッシュセター
t02200124_0500028111730976484[1]

t02200124_0500028111730976486[1]

o0500028111730976485[1]

o0500028111730976504[1]

フィールドタイプ(猟犬タイプ)

フィールドタイプにしては大きめ

白、茶色ブチ

男の子、未虚勢、

若い(1歳~3歳!?)

元気

性格すごく良し、


ものすごく人懐こい


痩せている


左耳怪我、要治療です

明日!が期限で保健所送り、4日くらいで殺処分です。

里親さんはもちろんなんだけど、とにかく一時預かってくれる方!!お知り合いいらっしゃっいませんか?


多くの方に声かけてみてください…


どうかよろしくお願いします!!!!!

めちゃくちゃイイ子でした




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この若い命を救っていただける方ご連絡頂けないでしょうか!


あまり日にちがありませんので緊急です!


里親さん、もしくは一時預かりで協力していただける方


こちらまでご連絡ください!


TEL 0745-71-4550

wanmu@iris.eonet.ne.jp


ドッグガーデンわんむ 岡野


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

2012-01-13 08:42

嘘でしょ!

預かる期間短すぎ!

と怒ってみても どうすることもできない(´Д`)


祈ります 祈ります!
どうか 優しい人に引き取ってもらえますように

どうか どうか…絶対に。
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-01-13 09:38

今友人3人にめーると連絡入れてみましたが。

どうだろう。。

2012-01-13 09:51

ルーシールーシーさんへ

ホント!!なんか期間短すぎだよね!!
とにかく飼い主さんが来てくれるのが一番だけど
預かりさんが見つかるように祈るしかない・・・・
いつもいつも保護犬情報見るたびに心が痛みます。
つらい経験をしている子は、まず信頼関係を築くことから
始めないといけないし、今いる子との相性とか、その子と今いる子が
幸せになる全責任を負うって
いつもいつも父ちゃんと話し合うんだけど
私達夫婦では未熟すぎて無理だろうという結論になってしまう・・・
レミエヴァさえ仲良くない状態にしてしまった私達だから・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-13 09:57

ちわわんさんへ

ありがとうございます。
保護犬預かりは本当に大変だと思いますが
もし・・もし・・できる方がいらっしゃれば
岡野さんの所に連絡をお願い致します。
私もできるだけのことはしたいと思っています。
本当にありがとう
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-13 21:12

友人がツイッターやらなにやらで
呼びかけてくれたそうですが。
ごめんなさい。
力になれませんでした。

2012-01-13 22:36

ちわわんさんへ

ありがとうっ!!
お気持ちありがとうございます。
私も何の力もなくてなんですもの
ほんとうにありがとうございました。
今夜も寒い中頑張っているあの子の為に祈ります。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-13 22:55

初めまして、ニックと言う11歳のシェルティーと、バニラと言う1歳7ヶ月のトイプーを飼っているチワワンさんのブロ友です。
私が力になれればよかったのですが、うちでもすでに2匹のワンコを飼っていて、今はお力に慣れそうにもないです。
私のブログにもアップしましたので、どうかよい方が見つかるよう、お祈りしています。
  • URL
  • バニラママ #-
  • Edit

2012-01-13 23:24

バニラママさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
私共も現在難しい性格のイングリッシュコッカー6歳とアイリッシュセター3歳を飼っています。
我家の状況ではやはり引き取りは難しくいつもいつも祈るしかないんです。
ブログにアップしていただきありがとうございます。
あの子に運と結ばれた縁がありますよう・・・
本当にありがとうございました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-14 09:52

私のブログはおちゃらけているので
役立たないのですが。
友人が御殿場でしつけ教室を開いていて
そのかたがブログに貼り付けてくださいました。
この前もこーぎーが貰われていきました。

Wanコと一緒・・・ with adorable dogs, and all about us.
http://dogbuffclub.blog54.fc2.com/

そういう活動も沢山されている方なんですよ。
前に御殿場まで遊びに行ってお友達になりました。

2012-01-14 10:07

ちわわんさんへ

いろいろと本当にありがとうございます。
きっと良い縁があると信じて祈ります。
4カット目の写真・・こんな素敵な笑顔の子なのに

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-01-14 16:49

こんにちは、

平塚の保護センターなら、性格の良い若いワンちゃなら殺処分はかなりの割合でなく、しかも、ボランティアさんが沢山入ってますのでどなたかは絶対に一時預かりをすると思いますよ。

大型犬ですが、性格が良いなら見込みは大いにあると思います ^^

  • URL
  • Megumi #PR6.u/TU
  • Edit

2012-01-14 22:56

Megumiさんへ

ブログにもアップしていただきありがとうございました。

性格の良い子らしいので
きっと良い縁があると思います。
素晴らしく可愛い笑顔の子ですもの

本当にありがとうございます。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

