-------- --:--



2011-12-31 23:26

今年終っちゃうよ~!!

あっ!!もうじき来年になっちゃうよお(泣)

本日は父ちゃんの誕生日で大晦日で明日は元旦で・・・・
でも今日は午後9時まで仕事で・・・アセアセ

ゆっくり皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいのですが
明日のおせちの支度とか・・・アセアセアセアセ

とにかく皆様今年はありがとお~!!!←手抜きすぎっ!!スマヌ

明日は、唯一正月中のお休みなのでゆっくりブログアップ・・・・
できるかな~????

DSCF3576.jpg

今日は北海道から取り寄せたカニも食べたよ~!!
うまかったあ・・・

ああ 今夜はおせちづくりに
明日は朝からお雑煮づくりかよお~!!!!

主婦失格の母ちゃんにはお正月苦痛かも~・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

