-------- --:--



2011-12-25 18:54

クリスマス~

まあとりあえず

P1060755.jpg


ですが、昨夜のクリスマスイヴは、母ちゃんが午後9時まで仕事で
パーチーなんてもんはできないもんだからさ
とりあえず朝8時からケーキだけは作って出勤

まあ夜ごはんは、こんなもんですわ・・・ヘヘヘ

DSCF3436.jpg

んでイヴというより
普通の夜を過ごし

本日はクリスマス~

DSCF3449.jpg

DSCF3444.jpg

クリスマスなんだけど 普通に散歩行って
お昼はクリスマスらしからぬラーメンチャーハンを食べに行って
昨日ケーキ食べちゃったし、今夜は・・っていうより
今夜も普通のつまみでいいよね~なんていう会話を老夫婦はしておりました。

そしたら『ピンポーン レミーさんとエヴァさんにお届け物でーす』って宅配さん。
うーーーんなんか無駄遣いしたっけかなあ????
今日は父ちゃんがいるから、何か買ってたらすぐばれるぞ
なーんて思いながら荷物を見たら~

DSCF3451.jpg

可愛いヴィッツサンタさんからのプレゼントでした~

DSCF3452.jpg

母ちゃんのテンションも上がったけど

コイツ

DSCF3457.jpg

DSCF3455.jpg

DSCF3464.jpg

まあ

アイツ
もエヴァの横の見えない所でピョンピョンしてるんだけど・・・

とてもにぎやかな
クリスマスになりました


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2011-12-25 23:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-26 00:00

エヴァママ メリークリスマス(*^_^*)

美味しそうなご馳走だね~♡
クリスマスはお店の物でそろえるのがいちばん!
朝からオーブンで作ろうが食べる時間は同じだもんね。
シャンパンくらいはキンキンに冷やして飲むくらいだね(*^_^*)

せんとくんが届いたの??
エヴァちゃんが大喜びして欲しがってる姿が可愛い。
写ってないとこでレミーちゃんも頑張ってアピールしてるのかな?(^^ゞ

来年も楽しいクリスマスが送れますようにね(*^_^*)

2011-12-26 18:30

エヴァさんが喜ぶプレゼントとママさんが喜ぶプレゼント対象の違いがハッキリ分かる内容に大笑いです^^
レミエヴァ家はクリスマスに限らずいつも賑やかで、楽しそうですね^^
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-12-27 18:45

こんばんは!

寿司にケーキと、、、テーブルにはごちそうがいっぱい並んでますね!ケーキおいしそう~
うちはケンタッキーだけでした。アハ(・_・)

ヴィッツからのプレゼントに大喜びのエヴァちゃんですね♪うちもヴィッツから届いたのですが、、、
トナカイに対して妙に激しい反応をする福ちゃん!ヴィッツのニオイでも付いてたのかなぁ~。

メッセージありがとうございます。アメブロの方にメッセージのお返事を送っています!
受信箱に入ってると思いますが、ひょっとしたら迷惑メールへ流れてるかもしれないので、確認お願いします!ヨロシクです~

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2011-12-27 23:01

felixさんへ

にゃはっ!!クリスマス終わっちゃったねえ~!!
せんとくん届いたのよん
ケーキで疲れちゃった母は・・おかずはスーパーオンリー!主婦失格です
でも母ちゃんがつくるよりチキンはお店がいちばん!!
とにかくなんだかレミエヴァが喜んで興奮しておもしろかったです。

来年も再来年もそのまた来年も皆クリスマスが送れますように!!ねっ!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-27 23:05

イーグルmamaさんへ

ホホホホ賑やかすぎて・・・
最近エヴァのヒートでレミエヴァに不穏な空気が流れている中
うまうまの匂いに喧嘩どころじゃない図でした。
クリスマスが終わるとお正月・・・
賑やかで楽しいお正月が迎えられるといいのですが・・・プププ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-27 23:13

福ママさんへ

うほほほ!!ごちそういっぱい並んでませんが
家は人間2人だけなんでこんなもんでお腹いっぱいになっちゃうんですよ
なんたって主役は酒なんで~!!
そうそう!!我家もなんだかトナカイに対して激しい反応をしていました
きっとでヴィッツの匂いが付いてたんだねフフフフ

パソ音痴の母ですがアメブロのメッセージにお返事致しますね!!
できるかな?できるよね一回できたんだから・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-30 09:57

おかげさまで行って来ましたよ~~~

まだアップはしておりませんが
とても良かったです。
教えてくれてありがとう==
御飯もたっぷりで
かえってもうしわけないようなお店でした。

ではでは。ご報告まで。

2011-12-30 23:11

ちわわんさんへ

良かったですか?

次回は是非ご一緒にランチしましょうね
のんびりできるドッグカフェなんで
天気のいい日はいいですね!!

ドッグランはあの大きさなんでエヴァが行くと狭くなっちゃうけど・・・
よろぴく~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-31 22:41

来年もヨロシク

年内は色々ありがとう
今さっきようやく仕事が終わりました♪

今年は何とか無事に終わりそうです(笑)

と言うか、今まで過去5年間が酷すぎたのかも・・・


来年も、おバカ夫婦&頑固おやじぃ~
プラス ヤツですが、どうぞ、ヨロシクおねがいします!

PS:
来年こそは是非、旅行のプランに
広島も候補地として考えといてねぇ~♪
大歓迎するけぇ~ネ!

やんエリ家一同
  • URL
  • やんちゃなエリ #dKGg/mus
  • Edit

2012-01-01 14:51

やんちゃなエリさんへ

明けちゃってからのコメントですびばせん・・・

私も31日は9時まで仕事でした。

今年は、皆元気で過ごせますように

そしてエリちゃんとエリちゃん一家に
お会いできますように・・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

