-------- --:--

スポンサーサイト


2011-12-21 19:52

セーフ!!

本日朝から階下の庭で庭師さんが松の木切ったりチョキンチョキンの音
エヴァはベランダから体乗り出す勢いで覗き込むし
音がする度に女帝はぎゃんぎゃん吠えるし
2人ともハイテンションだったのね

そんで日課のブラッシングをしていたら
もう女帝がそれどこじゃないって
ガルルルー離せ~って言った途端(噛んでないよ)
ベランダからものすごい勢いでエヴァが走ってきて
レミーの前に無言で仁王立ち!!!
アリャリャー又喧嘩かよお~
って思いながらもエヴァに「ノー!!!」って言ったら
あっさり退散してくれて

セーフ

DSCF3403.jpg

DSCF3406.jpg

DSCF3412.jpg

DSCF3414.jpg

一年に2回はこんな内容アップしなきゃならないのか??

なんて思ってたら・・・
いきなり父ちゃん腹痛いってさ(父ちゃんと母ちゃん本日仕事休み)
車運転できないほど痛いって言うからさ~
乗っけて病院へ~
尿管結石だってさ~
もうっ!!

もうどいつもこいつもっ!!!

結石取るために今夜はビール腹いっぱい飲んどけ~!!!
なんちゃってね プププ

神様お願い平穏な年末年始を~!!!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

2011-12-21 22:59

パパさん大丈夫?
尿管結石だなんて…
かなり痛そうやん…
早く治療してよくなってね!

エヴァとレミーたんの暴動?
起こらないでよかったよかった!
せっかく美しくしてもらってるのに取っ組み合いの喧嘩はダメだよ~
毛をむしりとったら…
恐い恐い…。
二人とも綺麗になってるね!
喧嘩は似合わないから!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2011-12-21 23:02

おお~バトル回避(^^ゞ

エヴァママ年末に流血騒ぎは困るよね~(^_^;)
エヴァちゃんコマンドちゃんと入ってて良かったよ(*^_^*)
レミーちゃんは今年最後の勝負を受けるつもりだったんだろうけど・・・。
無事に何もなく済んで良かった良かった(^^ゞ

エヴァパパ年末に結石は大変だね~(-_-;)
出たのかな?
私も結石出来やすいから気を付けてるんだけど・・・
取れてもしばらくビクビクしながらすごすから、
本人はかなりしんどいはず~(-_-;)

美味しい物いっぱい
食べすぎたんだよ~(●^o^●)

2011-12-22 09:13

ヴィッツpapaさんへ

痛くなるとかなり痛いらしいです。
昨夜も夜中に痛い痛いとフーフーしてました。
ただ、出るのを待つしかないらしく
今日でるかもしれないし、来年の春になるかもしれないしって
先生に言われたそうです。

エヴァただ今ヒート中でね
去年の大喧嘩もヒート中だったんで
ちょっとイライラしているんかなあ????
女の子は女の子で難しい時があるのね・・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-22 09:29

felixさんへ

本当に年末の流血騒ぎは困るんで←まあ年末じゃなくても困るけど
スイッチ入る前にノーの言葉がエヴァに伝わってよかったです。

結石ね・・小さいのが2個あるそうで
まだ出てません。
ただただ出るのを待つしかないようですね
水分を沢山取って出すのですね???
昨夜もかなり痛がってまして、いつ痛くなるかわからないから
怖いなんて言いながら、今夜の飲み会には行くらしい・・・
もうビール5リットルくらい飲んで来い~って感じ・・・
私なら多分そうするな~
だってビール飲んで一回トイレいくと止まらなくなるし
アルコールで痛みも飛ばせそうだし ククク
良くない荒療治だね

まあ冗談ぬきに、早く出てください結石さんです。


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-22 13:46

大丈夫?

実は前に私もなったのですが。
日赤でレントゲンとったりあれこれやっているうちに
お薬もらっていたら
ある日ものすごい痛みと共にチロリンって
小さな石がおしっこと一緒に出ちゃって。
何のことは無い。
その後レントゲンをとっても異常なしになりました。(笑)

救急車で運ばれたのが嘘のようでしたよ。
真っ赤な血が出て。。。

おだいじにね。
ビールも良いかも。。(笑)

しかし すごい鼻息の写真に笑ってしまいました。

2011-12-22 23:37

ちわわんさんへ

うーん大丈ばないみたい~!!
本日も宴会行ったはいいけど
お迎えに行ってね~痛い痛いって言ってたし~!!
とにかくすごい痛みと共にチロリンって出て欲しいだけーが!!
まだ出ないらしいです!!
経験ない私にはわからないけど痛いのね?
痛みって人によって違うと思うけど痛いのね???
ちょっと優しくしなきゃーいけないかなあ???
こんな心配してるそばでソファーで爆睡してますが・・・・
ってことは今は痛くないのかな??????????????


女帝の鼻息ねっ!!
ふんとにそんな感じの勢いで気だけは強くて
体はエヴァにかなわない
無鉄砲娘ですう~
とっても可愛い無鉄砲娘ですが~ プププ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-23 22:40

なになに 大丈夫!?

薬で ながすのかしら?
飲めることは飲めるんだね(笑)


レミーとエヴァ 危機一髪!
よかったね~
ノーがきいたんだ
大人


レミーは びひったのかしら(笑) 妹強し

父ちゃん お大事にね
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2011-12-23 23:22

ルーシールーシーさんへ

薬は痛み止めでね
石はいつでるかわからんので
今日も痛かったらしい・・・
『まだ出ないの?』って聞いたら『そんな簡単にでないでしょ』ってさ
だからビール5リットル飲めばいいのにね ククク

エヴァ今ヒート中だからイライラしてるのかな???
でもねゆりの木広場で私が走ると併走するようになったのよん
かわいいわ~!!ぴったりくっついて併走するの 
でも私の体力がいまいちなんで広場一周くらいでギブアップ!!
体力のあるマラソンランナーだったらずーっときっとで併走よ!!
42・195キロね エヴァならできそう・・・←バカ親

又年内に会おうね~!!ルーシーは女の子だから平気だからさ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-24 10:54

私は転げまわっちゃいそうでしたよおお。

もう真っ赤な血が出たりして
夜中に救急車を呼びました。

でも出ちゃうとけろっと。。
そりゃあもう恥ずかしいくらいけろっと。。(笑)

2011-12-24 22:46

ちわわんさんへ

うん確かに苦しそうです。

血尿もでてるようですし

でも本日はなんとか激痛にはなってないようで・・・
早く出て欲しいですう~!!

横でウンウン言われると心配で
私が胃潰瘍になってしまいそうですよん

とりあえず病院で結石と言われたので
その痛みとわかっているんで
本人はパニックにならずにすんでいますの
原因がわからずに痛みがくると不安で余計にパニックになりますから~
年内に出てくれる事を祈ってる今日この頃・・・

本日はクリスマスイヴ・・
明日はイエスキリストの誕生日ですね
さぞや前日はマリア様も陣痛に苦しんだ日かと・・・
主は~主はきませり~♪
讃美歌何番だっけかな???


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-25 05:01

メリークリスマス!

ツリーは健在ですか?
エヴァちゃんレミーちゃん元気そうで何よりです(笑)
パパさん大変ですね。
早く出ますように、お祈り致します。
傍で痛がっているのを見るのは辛いですよね。
何もしてあげられないし
頑張ってね!
  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2011-12-25 19:59

レオンママさんへ

メリークリスマスっ!!!

ツリーはなんとか健在ですっ!!!
明日には撤退しなきゃーならんですが・・・

レミエヴァは元気満々です
レオン君も元気ですか~????←猪木風で
元気だよね~

今夜はクリスマス
母ちゃんはすでに出来上がってますが
レオン家もハッピークリスマス~!!!
酔っ払いですみませ~ん!!!

父ちゃんは大丈夫ですよーん
今日はね ププププ
いきなり来るらしいから
お願いだから今夜苦しまないで~!!!
私にやすらぎのクリスマスを~ですが・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

