-------- --:--

スポンサーサイト


2011-12-08 10:52

面倒くさいっ!!

寒くなってきてさ なんだか父ちゃんがヒートテックっぽい
あったか肌着をいっぱい買い込んできた
でも、あれってさ綿のTシャツのように綺麗にたためないのさ
ふにゃふにゃしちゃって・・んでもってささくれた指先にひっかかったりさ
長袖っていうのも上手くたためない要因だなっ
んもうっ!!面倒くさいから 適当にたたんで、怒りながらタンスにつっ込む!ガハハ
言う事きかない洗濯物はストレスがたまるな←主婦失格

それと わかってたことだけど
これね

DSCF3277.jpg

DSCF3276.jpg

暇になると、すぐここに来る
コイツ

転がったの付け直すの めんどくさ~←自業自得

でもこちらは、可愛い子がすることだから
ストレスは、案外ない

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2011-12-08 19:55

わかるよ~ たたもうとするだけ えらいです


私は 適当に(笑)畳んだ風引き出しは
てんやわんや まぁいっか!という感じ



キャンフェス ドックランカフェ 行ってきましたよ


広さは ポケットの4倍くらいかな~


カフェつーか 山小屋つーか んー
暖炉が あるのがよかったよ

食事は 安いけど
あんまりないです


今日は ルーシー フレンチ二頭に狩られておりました(笑)


星★★☆ってとこかな
晴れてたら また違ったかも
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2011-12-08 20:30

エヴァちゃんのいたずら(^^ゞ

旦那の洗濯物なんかしばらく触ってないな・・・(^^ゞ(もっと主婦失格だよ!)

エヴァちゃんそれ外して落とすのが仕事なのかな?
食べちゃったり、壊しちゃったりしないならまだ安心だね(*^_^*)
レミーちゃんはツリーに関心はないのかな?
クリスマスまでツリーが無事な事を祈ってます~♬

2011-12-08 22:29

ヒートテックってそんなに面倒臭いの~??
買おうと思ってたのになぁ。
ツリーはやっぱりオモチャになってるよね~笑
本番まで根気が続く??
落としては拾って落としては拾って…

がんばってね!!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2011-12-08 23:40

ルーシールーシーさんへ

そうか ポケットの4倍くらいでもエヴァにはちょっと狭いかもね
ランチに行くにはいいかもだけど走らせる為に行くにはちょっとかな???
又いいとこ見つけて一緒に行こうね!!

本日エヴァの上着だけ手縫いで完成です。
クリスマスまでに、レミーの上着とお帽子間に合うかなあ・・・
なんたって手縫いだからね ブホホホホ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-08 23:45

felixさんへ

いえいえ 本日一個壊されましたよお・・・
でも食べる事は今の所してません・・・
目が離せません・・・
レミーはツリーに興味なしです。
エヴァが落っことした飾りをいたずらしそうな気配は
ありますが、レミーはいたずらしたらそのまま食べてしまう確率
が高いので・・やっぱ目が離せません
ツリーの無事というより私が疲れて早々にしまってしまうかもね フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-08 23:48

ヴィッツpapaさんへ

いやいや私がものぐさなだけで・・・
とにかくふにゃふにゃの生地なんでピッとたためなくて
着心地あったかさはいいらしいですよ←父ちゃん談

でも裸でヴィッツを抱っこするヴィッツパパにはヒートテック必要ないんじゃないかな??

ツリークリスマスまで飾っておけるかどうか自信ありましぇーん
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

