-------- --:--

スポンサーサイト


2011-12-04 22:05

約束だもんね!いっぱい遊んだね

昨日は、雨だったし、我家同級会の開催日であんまりレミエヴァの
相手してあげられなかったからね

DSCF3161.jpg
父ちゃんと母ちゃんの誕生日が12月だから皆でお祝い

DSCF3160.jpg

んでさ、父ちゃんは飲み過ぎで夜中の3時頃頭痛で起きたらしい

いーかげん歳なんだから適量把握しろっつーの

でも、約束だもんね!!いっぱいお散歩するって
今日は、ルーシーを誘って近くの運動場で
思いっきり遊ばせました。
本日はルーシーとレミーがいい感じで遊んでました。
カメラ忘れちゃったので画像がないけど・・・
エヴァは遊びルーシー狩りをしてました。
狩り遊びに、道行く人達はちょっと引き気味・・(汗)

そんで家に戻って
記念撮影

DSCF3168.jpg

DSCF3183.jpg

DSCF3180.jpg

ルーシーとバイバイした後は、レミエヴァのシャンプー!!!!
腰いたいよおーーー!!

DSCF3190.jpg
足と首回りなんとかしろって話だけーが
フード変えて3か月くらいかな??どーかな??
ほれ・・家は、汚れるとか草くっつくとかあんまり気にせず遊ばせちゃうから
草取るのに毛切れしちゃったりとかしてるけーが
なんか少し毛質とか胸毛とか伸びた気がするんだけーが・・・

DSCF1437.jpg
これは8月末に足柄で撮った写真です。

DSCF3203.jpg

DSCF3193.jpg

スヌードとかしてないけど耳毛ものびてる気がしゅる・・・

おまけの一枚

DSCF3209.jpg
レミーも腹毛全剃りされてるとはわからないくらい
回りの毛でカバーされてます。

遊びはやめさせられないんで、毛切れは少々あっても
本来美しいイングリッシュコッカーとアイリッシュセターなんだから
出来る限り美しくいてもらいたいです。

レミーは1月の手術で又刈られちゃうけど
母ちゃん又一生懸命お手入れして
可愛子ちゃんにしてあげるからねレミたん

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011-12-05 02:00

エヴァちゃん キレイよ~♡

レミーちゃん&エヴァちゃんとのお約束はきちんと守るママさん(*^_^*)
二日酔いのパパさんも一緒だったのかな?(^^ゞ

ルーシーちゃん成長が早いですね(^v^)

一緒に遊んでる写真がないのはエヴァママのお約束のようなものなので~気にしません(^^ゞ(わが家もよくやるし・・・)
次回に期待してますよ~♬
今月は飲み会多そうだから暴飲暴食に気を付けてね(●^o^●)
エヴァちゃんもレミーちゃんもつるつるピカピカで可愛くて羨ましいですよ~♡
エヴァママ更新頑張れ~♬

2011-12-05 02:40

ルーシーちゃん可愛いなぁ…
私も会ってみたい(勝手な妄想)

私、母さんのブログ見てエヴァたん
凄くキレイだなぁって思ってたんです!
何たべてるの!?
何使ってるの!?
って気になってたんです(笑)

女帝もフサフサでエレガントよ♪
1月に手術なんですね。
遠くからだけど、応援してます!!
  • URL
  • NisT #NNZ72WTo
  • Edit

2011-12-05 12:12

お~
間違いなく綺麗になってるね!
フードの効果もでてきたみたいだね!
耳もお腹も飾り毛伸びてるよ~
美しくなってきたね~エヴァたん!

レミーたんも手術が終わってからしっかりケアしてもらおうね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2011-12-05 15:13

felixさんへ

ルーシーホントにでかくなりました。

父ちゃんは半強制的に散歩に連れてきました。

飲み会ね~!!
やっぱ年末は多いね~!!
父ちゃんと母ちゃん本日は、胃薬飲んでます。プププ

ブログ更新強化週間は本日で終わりです
だって明日から仕事忙しいし~←言い訳
またぼちぼち頑張りまっす。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-05 15:17

Nistさんへ

静岡にお越しの際はぜひぜひルーシーにも
会ってやってくださいね。

エヴァね・・ホホホ
あの貧弱な毛質改善の為に
フードとシャンプー変えてみました。
まだ3か月くらいだけど
ルーシーママにもレミー毛質と毛量ちょっと増えたって
言われてます。
エヴァもちょこっとよくなってきているような気がしますよん

又定期的にちょこっとアップしていきますね

手術の日あと1か月くらいあるけど
あっという間に来ちゃうんだろうな
でも女帝だから大丈夫っす!!
ありがとう!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-05 15:20

ヴィッツpapaさんへ

綺麗になってきてますか??
うれしいな~!!

またちょっとしたら
毛の具合アップしますね

その前に、足指の毛とか首回りの毛とか耳の付け根の毛とか
頭のてっぺんの毛とかカットしなきゃいけないんだろうけど
足指と頭くらいは自分でできるけど
首回りと耳の付け根はどのくらいカットしたらいいかわからないから困ってます。
母ちゃんやるときゃぞりってやっちゃうんで・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-05 20:52

昨日は ありがとう~


レミーが 上手に遊んでくれたよね 笑えた(*≧m≦*)ププッ


まだ 小さい仔犬だとわかったのかしら


エヴァもありがとうね
又チューさせて


あれから 二頭shampooしたんだ
母ちゃんえらい!


エヴァは 毛並みがよりいっそう綺麗になって


連れ歩くと皆振り向くもんね

散歩しがいがあるつーもんだね)^o^ o(^o^)o


毛命


又 遊んでくださーい

2011-12-05 23:05

Lucyさんへ

こちらこそありがとおーー!!
笑えるほど レミーなりにウーウーガルガル言いながらも穏やかに遊んだね・・外では・・フフフ

よそから見ればレミーの遊びもエヴァの遊びもぶっ飛び怖いって思うかもしれないけど
微笑ましかったよね~!!

家でも優しくなれるようにレミーに言っとくからね!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-06 00:18

伸びてます

エヴァ、明らかに毛伸びてます。
真正面から撮った写真、やっぱレオンと似てますね。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-12-07 09:28

レオンパパへ

毛伸びてるように見えますか??
うれし~!!
レオン君やシエル君のようにはなれなくても
兄妹として恥ずかしくないようにお手入れしますね
お顔似てる???
他の女の子のアイリッシュと比べるとエヴァ顔でかいんで
エヴァが男顔なのかな???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-07 21:44

お手入れ

エヴァちゃんが男顔なのではなくて、レオンが女顔のかもしれません。良く間違えられるし。
エヴァちゃんも、女の子としては大きい方なのではないですか?
家内も、最近いろいろなものを買い込んでいますが、効果は。。です。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-12-07 22:54

レオンパパへ

レオン君女の子と間違えられるんだ~!!フフフ
エヴァは、よくわからないけど女の子にしては大きいのかな???
ママのデイジー似かな???
レオンママなにをいろいろ買い込んでいるのかな??
興味深々!!効果は???いいじゃないですかあ~!!
私もレミエヴァの為にいろいろと買い込んでますよお←父ちゃんにいろいろ言われながら
レオンママもレオン君しゅきしゅきなんですね?プププ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

