-------- --:--

スポンサーサイト


2011-12-02 10:12

お色直し

ツリーのお色直し
今年は悲しい出来事がたくさんあったから
せめて年の締めくくりは華やかに皆幸せな気持ちになれるよう
虹の向こうの子達にも見えるように華やかな色で・・・・

と思ったけーが
大失敗・・・・
センスのかけらもないツリーの出来上がりい!!!
でもまっいいか

片付けろ!!


点灯式い~

ツリー点灯

DSCF3138.jpg

困ったのはツリーの下部がコード配線丸見えで貧乏ったい←貧乏なんだからいいじゃん
うーーんなんとかせねば・・・

皆のように可愛いお洋服作れないから
取り合えずイメージでね
早くいい写真撮らないとフォトスタンドが無駄になっちまうよお
あっなんかいつもより多くフワフワさんがいるね
皆遊びに来てくれたのかな???
フフフ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2011-12-02 15:57

あら素敵~♬

お色直ししたエヴァ家のツリー素敵だわ♡前のもシックで良かったけど 今回のもイイ感じ~♬エヴァママのセンスが光ってるよ(*^_^*)

レミーちゃんもエヴァちゃんもコスプレしたのかと思ったよ(^^ゞ
しかしエヴァちゃん毎回写真写りばっちりだよね!
わが家のワンズみたいなやる気のない顔にならないもんな~(-_-;)うらやましい~
エヴァちゃんもレミーちゃんも可愛い顔してるからだね(●^o^●)

2011-12-02 22:14

ツリー賑やかになったね~
これでもかって感じ?笑
ついついいっぱい買ってしまったのがよくわかるぜよ~笑
レミーたんとエヴァたんのお目目が光ってる~
光線出しそう~笑

2011-12-02 22:20

felixさんへ

えーーーーー????
いいですかあ?????
もとのブルーの飾りもんとゴッチャゴチャですけーが

とにかく賑やかに明るくしてみたけど
やっぱセンスは幼稚園児以下ですよお

コスプレ・・させたいけど・・・
これが精一杯のアタシです。

写真写りいいですか~??
目がピカリン宇宙人ですけど・・・


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-02 22:28

ヴィッツpapaさんへ

ギャハハハハ
ホントこれでもかって感じで
付けまくり!!色なんて関係なくね
悪趣味ツリーの見本ですよ(泣)
でも心はこもってるのよん!!!
お察しくださいませ フフフ

光まくりのお目目ですね プププ

クリスマスまでに本当のお洋服作ってあげたいけど
多分ミシンの針に母ちゃんの指縫われる可能性大
永久に女失格の母です(泣)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-03 16:56

お洋服てっきり本当に着ているのかと思ってしまった。(笑)

上手いなぁ・・・

ここ数日の雨・・
寒くなりましたね。

雨が続くと私はDVD三昧の一日を過ごします。

なんだか懐かしいよおうな。
同じくらい?それとも私の方が上?
今度会って色々懐かしい呉服町の話でもいたしましょう。
懐かしいお店は姿を消して・・
ドラックストアとコーヒー店ばかりになりましたね。。
ちょっと寂しいこの頃です。

江崎書店も閉店しちゃったし。。。。

2011-12-04 20:44

ちわわんさんへ

ちわわん様・・・
ギャハーッ!!!
おそれおおくもまさかのF高とわっ!!!
とんでもなく失礼いたしました。

最近は、カーネに行っても呉服町まで散策しないんで
江崎書店が閉店したのも知りませんでした・・・

寂しいですね・・・
お気に入りだったお店は今はもうほとんどありませんもの
チグサっていう雑貨?店も大好きだったのに
ないですよね??

今度是非懐かしい呉服町のお話しましょうね
田中屋→田中屋伊勢丹→伊勢丹とかね・・フフフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

