-------- --:--

スポンサーサイト


2011-12-01 18:32

違う意味でドキドキのデート 

先日の運動会で激熱バトルを繰り広げたエヴァ&うにちゃん
アマンダ姫を仲介役に初めてのカフェデート んふふふ

その様子はこちら
って見なくてもわかると思うけーが・・・(汗)

究極のびびり

もわーん

背後にビビリ登場

高貴な姫

まあこんなもんですわ

カフェに4時間居座る内に(究極のおばさん芸)
うにちゃんと交われなかったけど
だんだんリラックスしてきたエヴァさんだったから
デートを繰り返せばお互い馴れてきそうな雰囲気はあったかな??
次回のデートよろしくね うにちゃん!!

んで本日の姫の衣装

ゴスロリ姫
アマンダママ手作りの衣装ですよ!!スゲー

うまうまを食べるうにちゃん

うまうま

本日カフェで出会った可愛い子達

小さいお友達1

小さいお友達2

カフェデートとは関係ないおまけの一枚

DSCF3072.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011-12-01 21:40

エヴァ母さんエヴァちゃん、今日はまた会えて嬉しかったです♪
でも、うには相変わらずガチャガチャでKYだし、お騒がせしてスミマセーン!!
本犬は、美味しいもん食べて、皆にナデナデして貰えて、
とーっても満足したらしいけど...
あぁ...なんて自分勝手なヤツ...
エヴァちゃん、隠れちゃうし、うにが視界に入らないように顔そむけるしね(汗)
私だけでそばに行くと、好き好きペロペロ熱烈なんだけど、
「なんであんなコ連れてきたー!!」って本当は訴えてたの!?(笑)

エヴァちゃん、本当にごめんよー!!
今度、うにをレミー姉さんにギャフン!とやってもらおうねー!
そんでもって、お互いちょっと大人しくなってさー、
目指せ!アマンダママ&アマンダ姫な関係だよね♪

きっと慣れてくれるって信じてるから~(ToT)またデートしようね♪
だから、エヴァちゃん大人しくさせる時に「うにちゃん来るよ!」を使えるのは今のうち!?(笑)
  • URL
  • うにまま #-
  • Edit

2011-12-01 23:01

あらら~(^^ゞ

エヴァちゃん 今回もダメっぽかったの?(^^ゞ
犬見知りなのかな?まだ若いからなのかもね(*^_^*)わが家のナナさんは知らない犬に遭ったらムシするっていう技を行使するので、アンデイと違ってお友達があまり増えませんが・・・(^^ゞ
今回はレミーちゃんはお利口さんだったのかな?
アマンダさんのゴスロリおみごと♡
美味しそうなデートいっぱい出来ていいな~♬

2011-12-02 10:22

うにままさんへ

いやいや 結局最後に大お騒がせしたのはエヴァで
あの中で一番大きな声でワワワワーンと言ってしまったのはエヴァですんで
ごめんね うにちゃん・・異常な怖がり方しちゃって
実はあれエヴァの作戦かな?ああやって可哀想なふりすれば人間が
来てくれて、ナデナデしてくれるかもってね プププ

でもエヴァもうにちゃんも今回は、戦闘モード入ってなかったような
気がします。ちょっと離れていたけど戦闘モードだったら
目がお互いロックオンして唸りあうもんね

これからも何回かデートして少しずつ少しずつ慣れて
一緒に遊べる日が来るといいなあ~!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-02 10:29

felixさんへ

えへへ!!!
今回もだめでしたあーーー!!
うにちゃんは、唸ったりせずにエヴァの方へ
来たそうにしてくれたんだけど・・・
その度に、隅っこに隠れて可哀想ブリッコのエヴァです。
あんまりエヴァがイジイジしてるもんだからうにちゃんが
アイツなんなんだよおーってアマンダにワンワンって
訴えてたし とんだとばっちりを受けた姫でした。ププ


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-12-02 13:02

昨日はありがと

エヴァ母さんたちの心の動揺がうかがえるようなお写真ですな(笑)
ちょっとドキドキしたけど
何度かデートすれば仲良しになれるよ♡
いざとなったらアマ姫が「まーまーまー」って割って入るし ←ほんとか?
  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2011-12-02 22:16

くるっぺちゃんへ

オホホホ!!
エヴァ改造計画ヨロピクね
アマンダ姫には及ばなくても
それぞれいいとこ持ってる子っちなんで
いつかいつか・・分かり合える日がくると思ってます
うにちゃん可愛いもん!!
何回か私の臭いこすりつけて私とラブラブになるんじゃーい

ってかなんか今回初めて姫とお話ができた気がしゅる
ほんとうに姫がアタシにむかってわんこプレートまだですか?
って言ったもん・・・
屈折3年目でアマンダ姫と意思疎通ができたのかな(涙)
ウレシー!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

