-------- --:--

スポンサーサイト


2011-11-29 10:14

至福のひと時(母ちゃんだけ)

すでに危ういツリーです。

いたづら1

いたづら2
いたづら防止の為にテーブルを置いたけどかえっていたづらしやすい・・・・



毎日寒いけど
暖かいんだなこれが・・・

ラブラブ1

ラブラブ2

あんた寝てない?

酔っ払いに付き合う犬

幸せだなあ~


女帝

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

2011-11-29 13:17

防御策考えて逆効果・・・、これ、うちでもよくあるパターンです(笑)。

エヴァ母さん、幸せが伝わってきてますよぉ~~~!!
日常のなにげない、こんなシーンが、一番素敵ですよね♡♡

2011-11-29 17:15

いいね~♬

ツリーも素敵よ~(*^_^*)
わが家は粉砕されて・・・片付ける事を考えるだけで、飾ることはやめました(^^ゞ
片付けしてる時も、「一緒にお手伝いします」って仕事が増える事が多くて・・・ありがたい犬です(-_-;)

エヴァちゃんそのウチ晩酌も付き合ってくれるようになるかもよ~(●^o^●)
あ~エヴァちゃん可愛いわ~♬

2011-11-29 23:23

ツリーきわどいですねええww
エヴァちゃん、やっぱり気になるよねー。
クリスマスまで無事に飾れますように~。

ママにダッコされているエヴァちゃんの微妙に迷惑そうな目…ww
うちも同じ目でじーっとしてますよー♪

2011-11-30 09:11

kuroさんへ

防御策・・・プププ 
ツリーだけじゃなくてイロイロな所で
防御策しますよね・・・・
でもほとんどが無駄に終わるってパターン
いたちの追いかけっこ状態ですね フフフ

心は幸せいっぱいだけど、写真の母ちゃんの顔
目が座っちゃってます。
見せられないけどね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-30 09:15

felixさんへ

ツリー素敵ですかあ???
写真だと良く見えるのかな???
リボン去年外で吹きさらしだったので
はげっちょろけてますの・・・・
元気があれば赤バージョンのブリブリのツリーに
変身させようと思ってるんですよ 元気があればだけど・・・

ビビリンボのエヴァは、晩酌したら
多分、酒乱系になると思われます。フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-30 09:25

バジリコさんへ

きわどいなんてもんじゃあありませんよ!!
飾りのボールポンポン落とされてます。

アイリッシュ飼いの方、どーせぐしゃぐしゃにされるから
出さないって方多いんですが・・・
押入れの肥やしになるんだったら
ぐしゃぐしゃになろうと、飾るぞ~って意気込んでみました。
ツリーさんにも覚悟を決めてもらわないとね

迷惑そうな目・・プププ なんでじーっとしちゃうんだろうね?
面白いね いやがって逃げればいいのにさ 
それが可愛くてついついやっちゃいます。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

