-------- --:--

スポンサーサイト


2011-11-27 21:54

クリスマスの支度

本日は、クリスマスの支度・・

DSCF2988.jpg

昨年は、エヴァに破壊されることを予想して
ベランダに飾ったツリーを・・今年は室内に・・・
どーなることやら
リボンが色あせてるから、クリスマスまでに赤バージョンに変えようかな???
明日早速東急ハンズに行ってみよっと!!

DSCF2990.jpg

この前セノバで買ったフォトスタンド
レミエヴァのクリスマスバージョンの写真を近々撮って
ここに入れる(予定)

DSCF2991.jpg
犬部屋の前もクリスマスバージョンにね・・・

このリースまではエヴァもとどかないずらよ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2011-11-28 10:47

ツリーがシックで素敵だね~!
フォトスタンドも素敵だね~!!
クリスマスまで一月あるけど
エヴァに壊されないように祈ってるね!

問屋街で欲しいツリー見つけたけど
7万してました~泣
当然あきらめました~笑

2011-11-29 09:29

ヴィッツパパさんへ

シックですか?
昨年外に出しっぱなしでレトロチックなツリーになってしまいました。ホホホ

すでにエヴァの標的にされているツリーですが
今年は、何とか家の中に飾り続ける覚悟です。
誤飲に気を付けないとね!!

問屋さんで7万のツリーってすごく豪華なんだろうなあ
買えないけど見てみたいわ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

