-------- --:--

スポンサーサイト


2010-11-23 18:49

改築

今年、我が家は改築をした。以前は、1階に父ちゃんの父母、2階に父ちゃんと母ちゃんとレミー。
レミーもかなりヤンチャでイロイロやってくれましたが、まだ住めた・・・・・
2階は総和室。レミーが行き来する所はビニールカーペットなぞ敷いて暮らしていました。
2年前に可愛い可愛いエヴァたんを迎え入れ・・・
以前の我が家



アッというまに  




カーテン
ふすま
テレビボード
ああっ
愛情いっぱいの手作り


恥ずかしくて人も呼べない状態になりましたとさ。



いいよいいよ!
スポンサーサイト

コメント

2010-11-23 21:10

がわいい(^_-)

なんで子犬の時はアマンダさんと瓜二つなのに
成長したらアマンダさんだけ中型犬になるのん・・・・・・おおお

しかし破壊の度合いがハンパないね~ キャハハハ
ツリーの今後も心配ではありますが。
うちは猫を信用してないんでツリーとか、部屋にお花を飾るとかは
とーーーーっくの昔に封印したよ(^^;

2010-11-24 17:31

No title

うふふっ!良かった~!ウチだけじゃなくて(笑)

やっぱアイリッシュは赤い悪魔よね^^;
だけど、ごめんなちゃいの顔は・・・やっぱ天使よねぇ~♪
許しちゃう気持ち、同じです^^v
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2010-11-24 18:13

アマンダママへ

エヴァだって中型犬じゃん!!アマ姫より体高低いし・・・胴長だしねヘヘッ
でもアマ姫とちっちゃい頃が瓜二つなんてうれしいねっv-291
あのツリーはベランダに出し、本日点灯式でございます。
オバカ2匹組がピカピカする光に吠えなきゃいいけどねガハハ

2010-11-24 18:22

イーグルmamaさんへ

> うふふっ!良かった~!ウチだけじゃなくて(笑)

つーことは、イーグルmamaさん所もこんくらいやられてるって事ですか?
ちょっと控えめな画像ですが・・・あのあとはもっと畳ほじほじで部屋が藁まみれで
むきでた襖のベニヤ板は穴があき、押入れの中丸見えになったりもしてますが・・・

> やっぱアイリッシュは赤い悪魔よね^^;
> だけど、ごめんなちゃいの顔は・・・やっぱ天使よねぇ~♪

すぐ許しちゃうです。あのたれ目で訴えられると弱い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

