-------- --:--



2011-11-27 11:04

横浜デートその3(買い物編)

まったりランチを終えて さてさてぶらり散歩がてら
ウィンドーショッピングー
今月は車の車検もあるし、年末はいろいろと物入りだから
絶対買わないぞって心に決めて見てましたっ!!!!

んで、ドッグショップをぶらりぶらり
犬具を見ながら可愛いねーなんて言ってたら
父ちゃんが何やらレミーに話しかけている・・・・
『エヴァはいっぱいいい首輪持ってるけどレミーは少ないよねえ』
注(持ってるけど引っ張るからいつもしてないよ)
えっ????
父ちゃんハルママとニコニコしながら
レミーに似合うカラーとリードを物色している・・・
うーん確かに、似合ってるねレミーたん・・・・
買う???いくら??1万???
んじゃ カードで1回払いね・・・・
来月の給料マイナス1万ね・・まいいか

あと雑貨店なんかをぶらり
ほんとうに喉から手が出そうになるような
可愛い雑貨や素敵な家具・・・・
欲しかったけど我慢我慢

飼い主を待つ犬達

雑貨屋の前で飼い主を待つ犬達



そして日も暮れかかり
最後に店内すべて50パーセントオフと書いてある
バッグ屋さんに買う気もなく
ぶらり入店・・・・
そしたら店員さんがサササッと近寄り
50%オフに加えてさらにその値段から30%オフになりますっていう
チケットくれました。
母ちゃんの心に火がついたらしい
店内のバッグ見まくり!!なんとか気に入るバッグないかと
うろうろ←無理やり買う必要ないだろが!!
A4サイズも入りそうなバッグ見っけ!!
値段確認   7万3千円!!!  ギャーーーーー高けーーー!!
『これいくらになりますか?』
店員さん電卓カチカチ『25725円になります。』
『これにします』『お買い上げありがとうございます。』
ドッカーーン!!!!

レジにて・・・
来月の給料さっきのと合わせてマイナス3万5千円は痛いな・・・
『5回払いでお願いします』
そんなやり取りとしている時に
ハルママ、トリママ、アマンダママが
『キャー!!買ったのお??どれどれ』ってさ(汗)
お願いだから5回払いでって言ってるときに来ないで~!!!

撮影終了! (2)

撮影終了! (1)

記念撮影も終え、皆と次回のデートの約束をして
お別れしました。

アマンダママは東名をゆっくり帰るってことで
東名に入ってすぐアマンダカーを抜き去ったんですが、
その時の様子
アマンダママは、真剣な表情で真っ直ぐ前を見て運転
その脇でアマンダがママの顔をずーっと見ていたよ

我が家は海老名で休息、お土産なんぞ買ってたんで
その間に又アマンダカーは前に行ってたんだね
沼津のあたりで又アマンダカーを抜き去り
その時の様子
先程とまったく同じ・・・・
アマンダずーっと運転するママを見つめてるのね
疲れているだろうに・・優しいね姫・・・

そして無事静岡に到着!!
楽しい一日でした。

お土産の数々
お土産いっぱい頂いちゃいました。ありがとーーーー


清水の舞台から降りたバッグ
あんたそのバッグに合う服持ってないだろが!! どーするのさ?


貧乏な我が家に応援のポチッを・・・
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメント

2011-11-27 13:25

アハハ♡
ハルの武勇伝?まだいっぱいあるけどね..ウフ。
恥ずかしいよ、飼い主がおバカって事だもの..。

エヴァちゃんピッカピカで奇麗!!
お口辺りも可愛いよーっ!
レミーちゃん何か可笑しい子、ウロウロしてる様子が可愛いっ♡父ちゃんっ子?

あのバッグ、とてもお似合いですよ~♡
普段使いにもいいんじゃないのかしら?丈夫だし♪

アマンダママとアマンダさんの様子が目に見えるようだわーっ、可愛いなー二人とも♡♡

次回のデートが楽しみで~っす。
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

2011-11-27 21:01

ハルママへ

ハルちゃんの武勇伝は次回もっともっとお聞かせくださいね!!

確かにレミーは父ちゃんっ子です。
今回もなんだか威嚇が無く、本日の散歩でもパピヨンさんにお尻どうぞしてたんで
なんか彼女に変化が起きている様子・・・
油断は禁物だけど明らかにレミーは人間に媚びを売るといい子いい子されることを
わかったらしい・・・気がしゅる・・・

清水の舞台から落ちたバッグねーーー(汗)けちけちしてもしょーがないからさ
普段使いにしよっかね???
なんか1カ月後には、グレーもしくはベージュ色に変わっている
気がしゅるエヴァ母です。(持ち手のあたりが齧られてるかもプププ)
払い終わらない内に使用不可かよおーーー!!(泣)

アマンダ可愛かったよーーー
父ちゃんが感激してたもん
ずーっとママを見てるってさ
同じ姿勢でね・・・愛しい子・・・

次回のコストコデート楽しみだワン!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-27 22:27

デートありがと♡

楽しかったね~~(^_^)v
エヴァ父さん、退屈してなかったかちら?・・・ぷぷぷ

アマンダさんが生きてるうちにまたデートしたいよ!マジで!

そんなに抜きつ抜かれつしてたんだ~
ぜ~んぜん気づかなかったよ。いつも超真剣に運転するから(笑)
アマンダさんは、とうとうアマンダ村に帰り着くまで俺様のハンドルを握る左腕にアゴ乗せっぱなしでさ
そのせいで微妙に体がナナメるもんで背筋がピキーンとしてたんだよ(>_<) おおぅ!
  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2011-11-28 14:15

バッグ似合ってますよ~♪
アマンダママのも可愛かったね☆
お買い得ゲットできてよかったでしゅね~!
齧られないように隠しておいてね(笑)
助手席でママを見つめ続けるアマンダさん☆
かわいいですぅ~!
いつもママだけを見つめているよね。愛しい子だわ~!
  • URL
  • Donna #JalddpaA
  • Edit

2011-11-29 09:24

くるっぺちゃんへ

父ちゃんはお出かけ大好き人間だから大丈夫
帰りに崎陽軒の焼売もゲットできたんで、ごきげんさね

そんで東名走りながらアマンダとアマンダママの関係を称賛してましたよ
『あんないい子だと可愛くてしょーがないだろうなあ』って
アンタ、家の子にそれを期待してはいけないよって言っといたから プププ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-29 09:41

Donnaさんへ

ハルママの助言どおり
普段使いに昨日から使っています。
会社から帰ってくるとバッグをソファーにポーンとして
ご飯の支度にとりかかり、そのまま飲み~の、眠くなり~ので
知らぬ間にいたづらされているって
パターンが多いので気を付けます←太字部分多分嘘

又のデート楽しみにしています。
お土産ありがとう!!美味しくいただきました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

