-------- --:--

スポンサーサイト


2011-11-26 10:19

横浜デートその2(女子会中の犬達編)

ご飯を食べて、お茶飲んで・・・・
犬談義はまだまだ続き~・・・・
お皿を下げられようが、お茶を継ぎ足されようが
デカい犬で通路の邪魔になろうが・・・
まだまだ居座る~・・・・・

ハルチャンのサンドイッチ事件とか
まさかの「ノー」事件とか
大爆笑の話の数々  腹イテー!!!


パフェの誘惑

クレイジートリバンド

まあまあいい子

トリママにもらったおやつは、エヴァのハートを射抜いたらしい
執拗にトリママのポケットをさぐる、エヴァ


度肝をぬいたうまうま

抱っこっこ

子犬だね

美しい横顔

麗しのアマンダ

お鼻たれたれ

記念撮影中

あきれてまう
ハルママのアイフォンだっけ??が怖くて吠えてしまったエヴァ


その3は買い物編でーっす。


さあ買い物だぞ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011-11-26 16:19

木曜日、楽しかったですぅ♪
レミー、エヴァ、アマンダ、トリシアちゃん達、皆すごーーーーい可愛かった♡♡
あのレストランに3時間も居たっけ?ウハハ!!
また次回もよろしくです、一人だけうんと年寄りだけどハルママも入れて下さ~いっ!ねっ(笑)
iPhoneこわいって?ハハハ エヴァちゃん可笑しいな~♡レミーちゃんスゴイキュート!!
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

2011-11-26 18:51

アイリッシュの集団だね(^^ゞ

エヴァちゃん トリちゃんのママさんのポッケット物色するほど落ち着いたんだね~(*^_^*)
しかし~エヴァちゃんもトリちゃんもアマンダさんも顔が小さくて可愛いわね~♬
3匹でトリオデビュー出来るくらいキュートだわ♡
レミーちゃんも今回はすごくお利口さんだったのね(●^o^●)
なんかエヴァちゃんの写真が少ないけど・・・
これから出てくるのかな~(^^ゞ

2011-11-27 11:17

ハルママへ

こちらこそ本当に楽しい一日でした。
ハルママトーク本当に面白い!!!
ずーっと聞いてたいわ!!まだまだハルちゃん武勇伝の
引出しいっぱいありそうですね?次回も楽しい話よろしくう
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-27 11:24

felixさんへ

トリママのおやつは手作りでいままでにない美味しさだったらしい
食にはあまり興味のないエヴァがワフワフしてましたから
トリちゃんとアマンダ姫に挟まれるとエヴァはごっつい子に見えます。
撮影係の父ちゃんがアマンダのママべったり加減が可愛いとパチリパチリ
穏やか気質のトリちゃんが可愛いとパチリパチリ
我が子の写真あんまり撮ってませんでした
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-28 14:08

きゃぁ~!アホの子だぁ~~~(恥)
両方のお鼻から垂れてますよぉ~~~(汗)
はじゅかしいお写真いっぱい撮られてたのね(^^;)
ぶははっ。

エヴァたん・レミーたん、ママ&パパ!
ほんとに楽しい一日をありがとうございましたぁ~☆
3時間もしゃべってたのね~?あはは。ほんとびっくり!
パパもわんこたちも飽きずによくお付き合いしてくれたよね!ありがと♪
お土産もたくさんいただき、ごちそうさまですぅ(*^_^*)
レミーたん抱っこさせてもらったから、今度はエヴァちゃん抱っこに挑戦したいです(笑)
またおデートしましょうね♪忘年会もねっ!うきゃきゃっ!
ありがとうございました。
  • URL
  • Donna #JalddpaA
  • Edit

2011-11-29 09:36

Donnaさんへ

お鼻タレタレ写真可愛いでしょ???フフフ
カフェのソファーでくつろぐトリちゃんの写真あるかと思ったら
なかったよおーーー 可愛かったのにね(だめじゃん父ちゃん!!)

エヴァはコンパクトにまとまれない子なんで
抱っこしてもヌルーンとのびて
やっぱハトヤの魚状態になるね!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

