-------- --:--

スポンサーサイト


2011-11-25 23:57

横浜デートその1(久しぶり編)

去年富士川楽座でお会いしてから約1年ぶり
ハルママ、トリママ、アマンダママ、んでエヴァ父母で横浜町田デートでしたの

でもね・・やっぱ朝が弱いエヴァ母はお支度が遅く11時に待ち合わせだったのに
家出たのが9時30分頃でね・・・間に合うわけないだろーが
エヴァ父に鞭打って『早く行けーーー!!』
横浜町田に着いたのが11時半・・・スマヌでしたが
ブブブ・・アマンダママが着いたのが・・・我が家の5分前っていう・・・
ダメじゃん静岡グループ!!!!

トリちゃんでーす

アマンダだよ

アイリッシュに交るコッカー

びびりエヴァ
エヴァさんねーーあんたどんだけビビリなんですか??
今回母ちゃんもびっくりだよお ビビリ具合
どーしたのさ???
レミーがフレンドリーに見える位変だったぞ
ーーー!!

エヴァのビビリンボはさておき

ご飯ご飯!!!
父ちゃんオーダー

母ちゃんオーダー

トリママオーダー

ハルママオーダー

そんでもって
アマンダママオーダー

お決まりいーーー

久しぶりの会話は止まず・・・・・

いつまで続く?女子会

父ちゃんいたけど女子会の会話は止まず・・・・

次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011-11-26 00:36

おお~(*^_^*)

女子会楽しそう~♬
エヴァちゃん レミーちゃんやアマンダさんと一緒でもダメだったの?
他にもテラス席にワンちゃんがいっぱいいたのかな?
おしゃれなテラスで・・・おしゃれな食事をワンズ抜きで食べたいな~(^^ゞ
残ったご飯を食べないアイリッシュたちが賢く見えるよ~(-_-;)わが家のアンデイじゃ~残ったのちょうだいって大騒ぎだろうな~

2011-11-26 01:08

felixさんへ

ぬわんとエヴァはアイフォンを持って
撮影ににじり寄ってきたハルママにワンワンと
言ってしまったんですよ!!ビビリ爆裂
でもその後は全然平気だったけどね ほっ!!
でもこのモール内で大人や子供、小っちゃいワンワンまでにもびくびく逃げ逃げで・・
どーしたもんだか・・・
喧嘩になることはなかったから良かったです。
トリチャンもアマンダ姫も穏やかすぎるくらい
穏やかだからね安心安心!!そして羨まし・・・
レミーも喧嘩しなかったよ ププ
アマンダにも威嚇しなかったし
トリママには抱っこもしてもらったレミーでした
ご飯ちょうだい編は次回ね
あるのよおーー残ったのちょうだいが・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

