-------- --:--

スポンサーサイト


2011-11-14 21:58

プチオフ会

今ブログ更新のアップしようとしてますが左上に
つけたまま眠れるファンデ知ってる?って広告に目がいってる母ちゃん
なんで出るの???この広告・・・・やーめーてーっ!!ついつい買ってしまいそうに
なるじゃん!!!


んで昨日は久々のプチオフ会

今回は7匹7色でおもしろかったあ!!

アニーだよ久しぶり

ルーシーと初対面

アニーはねアニーはね・・
久しぶりいー!アニーって言ったらいきなりゴロンで腹見せで
ほんとにいい子に育ってるわあーーー

ユタとエヴァ

あっルーシー危ない

ルーシーそれはピカソだよ

ルーシーそれはグレースだよ

ピカソを挟み撃ち

よそでは仲良しぼったい
にゃはは!!あんたっちてばさ!!なんなのさ

ルーシーと走る1

ルーシーと走る2

ルーシーと走る3

ルーシーと走る4
エヴァルーシーと走るの4コマです。
でもね興奮するとエヴァったらルーシーを狩りはじめる・・・ばかっちんが

ルーシーと遊ぶ1

ルーシーと遊ぶ2

ルーシーと遊ぶ3

ルーシーと遊ぶ4+ピカソ

ルーシーと遊ぶ5

ルーシーと遊ぶ6
レミールーシーと遊ぶ6コマ ちゃんと遊んでいるように見えるでしょ???
この間レミーウーウーガルガル言いっぱなし・・・
ばかっちんが!!!

レミでーっす
発散させていただきましたあーー
あんたねーーー!!

怖いもの知らずのルーシー

わかってるレミーじゃないよ


暴れ馬三連撮

馬1

馬2

馬3

走るかわい子ちゃん
走る可愛子ちゃん←バカ親

満足笑顔1

満足笑顔2
エヴァも発散させてもらいました!!

んんーーー変な顔だけど笑ってるねエヴァたん



本日一押し写真麗しきインギーと・・・


楽しい一日をくれた7ワンズに感謝!!!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011-11-14 22:21

走る可愛子ちゃん!!
親バカなんかじゃありませんぜ!!
エヴァちゃま、ちょ~~~~~カワイイでっすぅ~♡♡
エル・おー・ぶい・イーエヴァちゃ~ん(ドスの効いた声で)!!

2011-11-14 22:39

楽しかったねぇ~
セッティングありがとうございます
&楽しい画像満載でのブログアップありがとうございます
そして麗しい美女の足に入れてもらえて…(笑) エヴァたん一言おおいよ!(爆)
次回はワン抜きで美脚競演忘年会しようね!

2011-11-14 22:46

インイー同士は?

インギー同士は仲良くできるの? とっても良い感じなんだけど♪

相変わらず、エヴァは良いお姉さんしているね~。今度、爽快に走っている姿、生で見せてね♪


レミたんも上手に遊んでるよね?
レミたんのお尻可愛い♥
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-11-14 23:13

あ~たのしかったわ


エヴァ 大変でしたね
しつこくされちゃってごめんねm(__)m

また
言い聞かせてやってね


犬の縦社会


アニーともう少しからみたかったけど
またのお楽しみ!


レミーは 人間のボーイになでなでされてうっとり~

おとうしゃん おこってたけど(笑)


久々に ピカソちゃんグレースちゃんに会えてよかったよ~d=(^o^)=b



また 集まりましょう

2011-11-15 00:07

インギー??(^^ゞ

アニーちゃん久々に登場したら一気に大きくなりましたね(*^_^*)
いや~楽しみ楽しみ~♩すくすくと育ってるんだね
ルーシーちゃん犬仲間といっぱい遊べて幸せだね(●^o^●)すごく楽しそうだもん
エヴァママ~インギーの3匹・・・見分けがつかないよ~(*_*)
かろうじて・・・レミーちゃんが茶いろっぽい?
エヴァちゃんもすごい楽しそうに笑ってるね(*^_^*)可愛いよ~♬

2011-11-15 20:34

お久しぶりです

お久しぶりです。BOSS家です。
朝霧、羨ましいです!!。
そちらの方に転勤になったら、Boss、アリスともども遊んでください!!。
(アリスは、犬見知りしますが・・・)

ちなみに、青森は本日雪です。
  • URL
  • BOSS家 #-
  • Edit

2011-11-16 08:47

kuroさんへ

ありがとう!!カワイイって言ってくれて・・・
やっぱり走り回ったあとだと笑った顔してるね

ランだと我を忘れてしまうエヴァさん
意味もなく走り回り、気が向くと小型犬を追い
しまいには大型犬に追われ焦るオバカ満載犬です。

歳はとってもらいたくないけど
頭ん中は早く8歳くらいになってもらいたいと
思う母ちゃんです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-16 08:53

P&Gmamaさんへ

お疲れ様でした。
楽しい時間ありがとう!!

今回は冒険に出たグレースに笑わせていただきました。
戻ってくる姿がかわいかったね!!

ピカソの甘えったぶりもかわいい!!
インギーのなかでも一番の甘えたさんだねピカソは・・プププ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-16 08:55

楽しそうですね(*´∇`*)
同じ犬種のオフ会もいいけど、
こうやって色んなコが集まるのも
いいなぁ♪

レミエヴァ母さんのお友達には
珍しいわんちゃんが多いんですね!

2011-11-16 09:13

akamaruazukimamaさんへ

本当はこの日cocoに行く予定だったんだけど
急遽朝霧に変更になっちゃってね
cocoだったら赤丸、小豆に会えたかも・・・
次回はcocoの予定だからビビリンボエヴァと遊んでね!!

他のインギー達はどうかわからないけど
いつも集まるインギー達は
微妙な距離を保ちつつ、基本絡まない
興味のある所にチョロチョロ一人チョロチョロ
自分の作ったオーラ圏内に入ってくるとガウッって一喝
そんな気質をお互い知っているので
インギー同士だと喧嘩がないっていう・・・・

広いドッグランに50頭くらいのインギーを放したら
おもしろいかも・・・
遊びなしの、喧嘩なしの、それぞれが散らばってクンクンクンクン
してるだけっていう・・・
遊ばない犬達って珍百景に出してみたい・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-16 09:23

Lucyさんへ

さすがに帰りの車は2ぴき共爆睡でしたね。

犬の縦社会というより
仲が悪い姉妹のくせに・・ルーシーを狩るモードに入ると
結託するってなんなのよって感じだね・・・

車酔いがあるルーシーが行きも帰りも全然平気で
帰ってきてLucyママの車に乗った途端車走ってないのに
ゲボしちゃうって・・・ルーシーには可哀想だけど笑っちゃったよ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-16 09:30

felixさんへ

アニー大きくなってました。
性格が抜群にいい子で可愛いです。

インギーのピカソとレミーは同じブラック&タンの毛色なんで
よく似ています。
でもピカソの方が目がやさしくてウルウルしてて可愛いの・・・
レミーの目は真矢みきのようなキリリと挑戦的な目だからね
目で区別して・・ってわかんないよね遠目じゃ・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-16 09:37

BOSS家へ

お久しぶりでーーっす!!
朝霧でもボス家の話題出ましたよおーーー
いつ戻ってくるんだろうって・・
そろそろ????早く帰っておいでーーーー
アリス犬見知りですか?フフフ
大丈夫!!レミー以上の犬見知り犬はいないから・・ぷぷっ

青森寒そうですね
静岡も寒くなってきたけど
段違いの寒さなんでしょうね?
風邪などひかないように気を付けてね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-16 09:55

Nistさんへ

最初はインギーだけの集まりだったんですけど
家をはじめとして、2頭目3頭目に違う犬種を
家族として迎えたお家がポツポツと・・・・

インギーもあまり見かけない犬種ですけど
次に迎える犬種もあまり見かけない犬種ばかりで・・・
ようするに
ユニークな人間達の集まりっていう・・
ランでも珍しい犬種を見かけると皆一斉にザワザワワクワクニヤニヤ
そんで絶対声掛けに行くっていう・・プププ
楽しいです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-16 15:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-17 23:16

明日届くよ~♬

エヴァママ
明日郵パックのチルドで届くから
お仕事で不在の時は時間変更してもらってね(*^_^*)
「糠さんま」は食べる時に糠を洗ってかるく水けをきって焼いて食べてね~♩
明日の晩酌はこれで進むと思うよ(*^_^*)

2011-11-19 10:27

felixさんへ

ありがとーーー!!
早速昨夜いただきましたあーーー!!
味がしっかり中までついてました。
美味しかったですう
んんんーーー
今夜は我慢しきれずに
いくらに手が伸びそうです・・・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

