-------- --:--



2011-11-11 08:55

ランチランチ

昨日はお休みだったのでアマンダとランチ!!
いつものカーネに行ったら又しつけ教室開催中でランチ不可
なんでポケットにGO
前回もそうだったけど木曜日の午後はしつけ教室なのかな??
これからは、確認してから行かなくっちゃ!!

DSCF2671.jpg

とても寒くて途中で雨も降ってきたんで
ポケットのランにも行かず、ランチのみ

DSCF2672.jpg
わんこプレート頼んでみました。

DSCF2673.jpg

DSCF2674.jpg
アマンダも完食したよ

DSCF2684.jpg
ヒャー!!姫様 らぶりー

DSCF2688.jpg
おやつにしては量が多かったから、この日の夕飯は半分の量にされてしまった
エヴァでした。

DSCF2686.jpg

DSCF2690.jpg
ねーねも仕事お休みだったんで、ランチに合流

ねーねは、帰りに家に寄ってって、パソコンでなにやらやってたんですが・・
なんかマイキットカットってできるみたいね
キットカットの箱に自分のすきな写真や文字入れて作れるみたい
10個ワンセットで2000円位でできるらしい。
一瞬レミエヴァの写真で作ろっかなって思ったけど
作って誰にあげるんじゃ???って思いなおしてやめた。
レミー10歳のお祝いとエヴァ10歳のお祝いの時に
作って犬友さんにばらまくことにしよう!!!
でもそれまでマイキットカット続いてるかなあ???

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2011-11-13 00:50

エヴァちゃんもラブリー~♬

アマンダさんに負けないくらいエヴァちゃんもラブリーよ(*^_^*)
そんなに可愛いアイリッシュが2匹でつるんでたら
わが家のアイリッシュは人前に出せないわ・・・(-_-;)
アマンダ村に遊びに行ったらそんな素敵なカフェでランチがしたいわ~(^-^)
エヴァちゃんの正面からのお顔もとってもかわいいわ~(●^o^●)
エヴァ家ってパパさんとママさんとレミーちゃんとエヴァちゃんだけだと思ってたけど・・・おっきな娘さんもいたのね~(^◇^)人数分足りるかな・・・( ..)φメモメモ

2011-11-14 12:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-14 17:04

felixさんへ

ありがとさんです
おだやかなランチ風景のようで
実はエヴァは落ち着いてないんですよいつも・・
エヴァ家は父ちゃんと母ちゃんとレミーとエヴァだけですよ
一緒に住んでないのよん←もういい歳なんでね自立してます。
だから大丈夫!!!
ただ娘も母ちゃん似で酒好きで海鮮ものだいすきでね
匂いかぎつけてくるかもねププププ←そのへんの感はするどいよ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

