-------- --:--

スポンサーサイト


2011-11-07 09:39

エヴァたん

昨夜の女子バレーボールは残念でした。

江畑が活躍すると
アナが興奮してエヴァたんって言うんで←ホントそう聞こえる
エヴァ遊んでいてもその都度テレビをチラ見

南極大陸見てても犬の声に反応してチラ見

あっそーいえば昨日は朝うんPのキレが悪く
ぶるさがっていたので、取ってあげようと思ったら
まあとれにくくてね
後ろの毛全体にうんPをのばしてしまうという失態をやらかした母ちゃん
速攻朝からシャンプーされてしまったエヴァたん

シャンプードライヤーが終わった頃に
ルーシーが遊びにきて
ぞんぶんに遊んで

夜は夜でテレビからエヴァたんエヴァたん呼ばれて気になるし
よく考えてみたら昨日は、寝てないねえ エヴァたん
お疲れ様でした。

DSCF2525.jpg
DSCF2528.jpg
DSCF2537.jpg
DSCF2649.jpg
DSCF2641.jpg
DSCF2619.jpg
DSCF2609.jpg
ルーシーはずーっとエヴァにひっついて歩いてました。可愛っ!!

女帝???
もちろん ルーシーがきた途端 一喝っ!!!
近寄るなオーラむんむんの女帝で
頭がいいルーシーは女帝に近づきません。
近くに行かなければ怒られないって一回でわかったようです。
そして来られた時には、じっと我慢すればいいことも
わかってるみたいでした ぷぷぷ
DSCF2614.jpg
DSCF2612.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

2011-11-07 10:04

遊びがいがあるね

広いお部屋で、ルーシーも遊びが甲斐ってもんだね~

エヴァ姉もさぞ疲れたでしょう。まぁルーシーと遊ぶ位は、まだまだ若いから平気だと思いますが!?

レミたんはやっぱダメかしらね.... ルーシーが大きくなって落ち着いたらまた違ってくるかもしれませんが、女帝は女帝であって欲しいので、それも私的にはOKだけどね♪
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-11-07 10:55

そうだね~
昨日は江畑ちゃん、今ひとつ乗れなかったね~
勝てそうな試合だったのに残念…

エヴァたん~って聞こえて反応するエヴァちゃんは寝るタイミングを逃したんや~笑

最近のテレビは犬も反応することが多いからちょっと迷惑なのかな~笑

エヴァ綺麗になってきたね!
ストレートヘアー美しい!

2011-11-07 13:26

エヴァちゃん楽しそう~♪

エヴァちゃん~ルーシーちゃんと楽しそうに遊んでるね(#^_^#)
運動会の時の写真は可哀想だったけど~エヴァちゃんルーシーちゃんが可愛いんだろうね~♪
エヴァちゃんの笑顔が可愛いよ~(*^^*)ホッ

エヴァママもうちょっとしたら荷物送るから待っててね~♪只今準備中( ;^^)ヘ..

2011-11-07 14:12

我が家の老バレーボーラーもTVにかじりついて「エバタァ~」してました
そんなに呼ばれちゃエヴァたん何していても落ち着かないね

ここ一番のワンイメイの迫力に残念ながら尻すぼみな展開でしたね
エヴァたん(エバタァ~)!火の鳥ジャパンの勝利の女神になってぇ

2011-11-07 21:16

エヴァちゃんはすっかり
ルーシーちゃんのお姉ちゃんですね!
ひっつき虫のルーシーちゃん、可愛いです( ´艸`)
レミーちゃんは、犬社会の厳しさを
教えてあげているのですねー♪

エヴァちゃんもテレビに反応するんですね。
うちは全くの無関心。
みなさんのブログで、反応するワンちゃんを見る度
可愛いなぁ…って思っちゃいます♪
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2011-11-07 22:30

akamaruazukimamaさんへ

広くない広くないってばあ!!

狭い部屋でどったんばったんの楽しい時間でした。
ルーシーが疲れ知らずなんで
エヴァもハーハーしてましたよ
アイリッシュにしてはスタミナないエヴァたんです。

レミたんねえーーー
威張ってるけど本咬み無しでしたね。
でも油断ならない女帝・・・
多分ルーシーの中で順位づけ確定ですね
赤ちゃんなのに怖い順番わかってます。
レミーへの態度とエヴァへの態度がぜーーんぜん違います。
犬っておもしろいね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-07 22:36

ヴィッツpapaさんへ

本当に残念な試合でしたあ!!

江畑ちゃんには次回からもっと頑張ってもらって
テレビからエヴァたんエヴァたんってたくさん言ってもらうように
していただきたいーーー!!

エヴァ綺麗になってきた??????????
ウレシー
もっと頑張るよ!!お手入れ
またご相談したいことあるんでメールしますね!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-07 22:45

felixさんへ

私もホッですよん
ビビリンのエヴァが遊べる子一人でも多くいてくれないと
遊ぶっていうより親子の様ですよ
ルーシーは相変わらずエヴァの口に顔突っ込んできます。笑えます。

荷物首をながーーーくしてお待ちしておりますよーーん(涎ダラダラ)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-07 22:48

P&Gmamaさんへ

火の鳥ジャパンはもう負けられません!!!
試合の日はエヴァにテレビの前にスタンバイしてもらって
応援しないとねっ!!!
目指せ3位以内
目指せオリンピック!!
ガンバレエーーー全日本女子!!
です。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-07 22:53

mimeyoiさんへ

今の所は一生懸命おねいさんしてますが
頭のいいルーシーですのでいつ逆転するか・・・ププ

レミーは犬社会の厳しさというより理不尽さを教えています。
エヴァのようにレミーにいじめられてビビリンコにならなきゃいいけど・・・

同じテレビでも反応するものとしないものがあります。
今日のわんこより今日のにゃんこに反応します。
動きかな???
南極大陸はすっごく反応します。
泣いている母ちゃんを尻目にうるさいです・・レミエヴァ ハハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-11-09 20:40

今日は女バレ勝ちそうですね♪
エヴァたん、今日もテレビに首かしげてますか~?ふふふ

ルーシーちゃん、超ーーー可愛いーーー♪
巻き毛の犬好きな私にはたまらな~い!
エヴァちゃんのストーカー、見ていて微笑ましいです♪
うにみたく、エヴァちゃんもお乳出て来ちゃうかも!?

一度だけスクールのフィールドの道で、
親子だか兄弟だったか忘れてしまいましたけど、
3匹だか4匹連れのボルトガル?ポータギュー?ウォータードッグをお散歩している方に会いましたよ~。
ご近所さんみたい。
その方はブリーダーが一つしかないって言ってたから、
ルーシーちゃんとも血縁かしらね。
  • URL
  • うにまま #-
  • Edit

2011-11-09 23:37

うにままさんへ

ウッヒョー今日は勝利でしたね!!バレー
でも母ちゃんが遅番だったんで
エヴァは多分テレビ見てない・・・
父ちゃんだけだとリビングに入れてもらってないからさっ!!ふんっ!!だよね

ルーシーには母のように接するエヴァ・・・
お乳でちゃうかな・・・

そうそう先生も言ってたけどスクールの近くにいるらしいね
ポーチュギー??ポルトガル??ウォータードッグ
ルーシーは千葉から来た子だから
どうかなあ??血縁かな??

うにまま熱望のカーリーコーテッドだっけ??
ルーシーとエヴァを足して2で割ったような感じ???
プププ
早く来るといいね!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

