-------- --:--



2011-10-25 23:46

ヴィッツパパのブログより転載

保護犬の今日の状況報告です!

ウワーン(汗)ここにアイリッシュの男の子の
写真が載っているのですが・・・
コピーできません・・・←パソコン未熟なエヴァ母でごめんなさい

以下の情報を見てください!!


今日の情報(お昼現在)

今の段階で元の飼い主は現れていません。
アイリッシュともう一頭同じ場所で捕獲されたビーグルがいて
その子とアイリッシュは同じ鈴をつけていたので飼い主は同じであろうとのこと。
2頭共に放棄されたのでないかと予測される。

期限後2週間の猶予は、震災の為の超法規的な対応であり、本来は3日程度しか猶予はない。

本来の飼い主さんに戻したいとの原則で数日間(1週間)飼い主を待つが
その後、数日(1週間?)は譲渡希望者を探す為HPなどで広報する。

譲渡希望の予約も受け付けるので飼い主が現れないと最終判断後、
譲渡予約の早い順に条件を確認し譲渡する。



現在数名の方が一時預かり可能のご連絡をいただいています。

本当にありがたいことです。


最悪でも引き出すことは可能ですが

もし里親になってもらえる方がおられましたら

ご連絡いただければ引き取り方法などの詳細を

メールさせていただきます!


wanmu@iris.eonet.ne.jp ←こちらまでメールお願いします!


震災で助かった命…


こんな形で失いたくないですね!


飼い主さんがこのブログを見ていて

心を改めてくれたら…


みなさんのご協力お願いします!



     ヴィッツpapa & ヴィッツ


ヴィッツパパのブログはこちらです

http://ameblo.jp/wanmu/entry-11058924497.html



飼い主さんお願い
どんな事情があっても
かわいい子達ですよね??
たくさん笑顔くれましたよね
その子達はあなたが一番一番大好きなんです
あなたしかいないんです
ずーっと一緒にいたいんです
信じてるんです 迎えに来てくれるって
ずーっと永遠に・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

