-------- --:--

スポンサーサイト


2011-10-25 09:38

ばかやろうなトラック

母ちゃんは信号をあんまり信じていない。
だから青になった横断歩道を通るときもいつも
気をつけてる。
昨日も手押し信号を押して青になって
手前の車線の車が止まっているのを確認して
自転車をこぎだした
向こう側の車線には車はなかったが・・
ちょっと向こうからトラックが勢いよく走ってきた
なんか嫌な予感がして横断歩道の真ん中で止まっていた

予感的中!!
トラックは横断歩道の直前に信号に気が付き
急ブレーキをかけたが横断歩道を通り過ぎて止まった
横断歩道を通り過ぎるときの運転手の顔が良く見えた
ものすごくあせった顔・・・・・

自転車散歩はいつもエヴァを左につけているから
そのまま走っていたらエヴァを直撃していた
というかあのトラックだったら母ちゃんもろとも
吹っ飛んでいたね

ばかやろめ!!!
ばかやろめ!!!

DSCF2480.jpg

DSCF2475.jpg

皆様も十分気を付けて
お散歩にいきましょうね
信号のない四つ角にも気を付けましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2011-10-25 16:02

何事も無くて、よかったです。

無謀な車もそうですけど お散歩してて思うのは、
猛スピードでベルも鳴らさないで 紅のわきを通り抜けていく自転車が怖い。
紅が怪我をしても大変だけど、
びっくりした紅が飛びついたりしたら…と思うと、ホント怖いです^^;
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2011-10-25 20:56

腹立つ運転手の顔がスローモーションのようにしっかり確認できたでしょ?
でもお母ちゃんのイヤな予感って当たるんやね!
何もなくて良かったけど…
自転車乗れるの~??
そっちのほうが興味あったよ~笑

エヴァちゃん、怖かったね!

2011-10-25 22:10

ほんとだよね。
赤信号で車は止まるっていうの、もう
信じないほうがいいかも
天くん地方もばかやろうなトラック
多いよ。散歩じゃ通らないけど、チャリ
通勤だから・・・お互い気をつけようね
  • URL
  • 天ママ #-
  • Edit

2011-10-25 22:34

mimeyoiさんへ

本当にヒヤッ!!でした。

最近は自転車も怖いんですよねえ
猛スピードで走り抜けるからね
家の場合ベルをならされるとビクッとするかもです。
できることならばベルもならさずに
『いい子ですね~!!通りますよお』って言いながら
ゆっくり追い越して行ってもらいたいですね?

紅君は飛びついたりしなさそうですが・・・
とってもおしとやかな男子に見えますよーーん!!
ワイルドチックにもなるの??
今度ワイルド紅を見せてえええーーー!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-25 23:02

年下のヴィッツパパへ

もう白髪がすごい爺さんチックなおやじだったよ!!脳裏に焼き付き!!
ほんとバカ野郎メですう(泣)

んで嫌な予感・・
母ちゃんは霊感とかは全くないですが←霊も逃げていく鈍感人間
次回お会いしたときに霊も逃げる鈍感人間軍団←私と双子の娘
のお話しますよおーー!!こわいぞー!!

自転車乗れるの~??
ってさあ・・・幼稚園児じゃあるまいし80のばあさんじゃあるまいし
乗れるさね!!
でもお・・はたから見たら『あのばあさんだいじょうぶかよお』って
見えるかも・・・・
チェッ!!エイジングケアエイジングケア!!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-25 23:24

天ママさんへ

本当にお互い気をつけましょうね!!
私も通勤で駅から会社まで自転車つかってます
我が子を交通事故から守るのはもちろんですが
自分も気を付けて事故に会わないようにしないと・・
そんでもって自分も車運転することあるんで
安全運転に徹しないといけないって改めて思います。

霊感はない私ですが
こんな事があると
おかしゃん気を付けてって先代犬が守ってくれている
ような気がします。
今回やらせのような『怖かったねえ!』写真とったら
ふわふわの白玉が写真にいっぱい写ってたから・・
あっ怖いですか??ごめんなさい!!プププ

コメントありがとうございました。
これからもよろしくです!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-29 16:25

無事でよかったです~~!!
車、二輪車の動きには普段から注意しておかなきゃですね。
普段から信号を信用しない位の用心深さでいるってとっても大事だと思います

エヴァちゃんの怖かった~~~!!写真の横に、丸いふわふわ写ってますね(@_@)
心霊写真?妖精?デジカメでも不思議写真てとれるんですね~!

ママに抱きしめられて、うん…ていってるエヴァちゃん可愛すぎです♡ 怖かったけど、ママに優しく抱きしめられて、嬉しいね~♪

2011-10-29 23:29

zoeさんへ

ほんとにばかやろうなトラックでしてね
ヒヤヒヤですよ!!
より一層信号不信になった母です。

あっ 丸いフワフワわかりましたか??
時々写るんですよねーーー
まあレンズの反射の光具合でレンズのカビが写ってるって
感もしますが・・・プププ
今回は多かったなあフワフワが・・・
まあ妖精ってことで・・・

ウンって言ってるエヴァちょっと迷惑そうとも見えるね!!ガハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

