-------- --:--



2011-10-15 18:04

エヴァがおねいさんになった日

エヴァは末っ子で下の子がいないから
小さい子とは遊べないかな??と思ってたけど
ルーシーがお泊りした翌日 上手に遊べたよ オウ
ルーシーの遊ぼうっ!!を受け止めて
しっかりおねいさんしてくれました。

2011101409220001 (5)
このあとルーシーは頭ごとエヴァのお口のなかに突進しちゃったけど
なんか安心して見てられました。
ちっちゃいあんよでお顔ポンポンポンやられても我慢できたし
ルーシーを制止させるときは、痛くないようにお口ではなく、手でもなく
あごを乗っけて止めてた
なんか感激の一瞬でした。



そんで本日はせっかくのお休みなのに雨雨雨・・・

ヒマなんでシャンプーデイにしました。

DSCF2288.jpg

DSCF2275.jpg

へーでもって
母ちゃん 調子こいて
レミーに又オサレをさせてみた。
今回も問題なしのレミーさん

DSCF2293.jpg

DSCF2297.jpg

DSCF2296.jpg


かーわいーーって言うと
レミーもまんざらでもなさそうだ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2011-10-15 19:11

エヴァちゃん、上手に遊べたんですねー♪
きっと大丈夫だと信じてましたよ~( ´艸`)
アゴで止めちゃうってすごく優しいなあ。

シャンプーお疲れさまでしたo( ´_ゝ`)ノ
レミエヴァ姉妹の美人さん度がさらにアップしてますね。
それにしても、レミーちゃんのお耳ご立派です…!
ソバージュのロングヘアーさんみたいですね☆
実際のお耳はどの辺りまであるんですか?(笑)

2011-10-15 19:20

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 可愛い~♪

エヴァちゃんお利口さんですね~♪
仲良くルーシーちゃんと遊んであげて
これはエヴァ家にもう1頭増やしてエヴァちゃんを
お姉ちゃんにしてあげなくちゃ

レミーちゃん可愛いよ(#^_^#)
最近レミーちゃんお洋服も大丈夫だから
コテコテのお洋服いっぱい着せてあげて~♪
エヴァちゃんもお洋服似合うから
すごい楽しみ~(*^^*)ホッ

2011-10-15 22:01

エヴァちゃんはレミーたんに鍛えられてるから大丈夫だよ~笑
オフ会のときも全然問題なかったし
基本アイリッシュは優しいんよ!
妹が来ても大丈夫だね~笑

メールありがとうです!
後ほど返信しておくね~

エヴァもレミーも順調だね!
良かった!

2011-10-16 09:58

可愛い~

エヴァ姉は、大丈夫だよ~。女の子だから大人の男女にはしつこくされるから、怒るのは仕方ないし~。基本、子どもにはやさしい犬種だから、良いお姉さんになると思うよ♪絶対!? 


ワンピースも良く似合うね♪ ブルーが結構似合ってる。やっぱ、褒めて育てる方が良いんだよね~、うちも最近そうしてます。お鼻、ツルツル・ピカピカ、レミーたん絶好調なんだ~ 
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-10-17 14:49

ぺとりごと

はじめまして。

わんちゃんたち、とっても可愛いですね!
レミーちゃんも女の子っぽくて素敵^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

エヴァちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
レミーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • URL
  • ぺとりごと #3ZGY0QjM
  • Edit

2011-10-17 17:07

あの日、ルーシーちゃんはお泊りだったのですね♪
エヴァちゃんはちゃんと遊べて、本当に優しいんですね^^
…で、その間レミーちゃんはいづこ。。。?

レミエヴァちゃんは、いつ見てもツヤツヤ・フワフワですね^^
レミーちゃんは、お洋服嫌いを克服されたようで
次回のファッションショーも楽しみにしてまーす♪
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2011-10-17 18:21

バジリコさんへ

写真の目はひんむいちゃってて怖そうに見えるかも
しれないけど 予想外にやさしいエヴァさんでした。フフフ

レミーの耳は全体の長さの三分の二くらいまで耳肉があります。
あとはもしゃもしゃの毛です。
シャンプーしても一回の散歩で耳毛が汚れます。
エヴァもこんくらいのびてくれるとエレガントになるんですがねえ

なっちゃんかわいいね!!ジャージ!!
ぱっつんぱっつんでもかわいいよお
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-17 20:42

felixさんへ

うん!!直後に父ちゃんに
エヴァには妹が必要だって言ったら
ルーシーがいるからいいって
即却下されました。

レミーが着れるのは多分この服2着だけかな??
エヴァはなんでもOKなんで
こてこて着せよっかなー?
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-17 20:50

ヴィッツpapaさんへ

妹・・・きっと縁があれば
エヴァにも妹がくるのでしょうね

レミーは絶好調です。

ありがとう!

でもでも本日は・・・・・
悲しくて涙が止まりません。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-17 20:54

akamarumamaさんへ

ありがとう!!
良いおねいさんになれますかね??

ごめんなさい
今、涙が出ちゃって・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-17 20:57

mimeyoiさんへ

もちろんレッドカードのレミーは
ドアの外の廊下でうろうろワンワンですう

遊びたければフレンドリーになれっちゅーの!!

着やすい服だったらOKだってわかったので
これから恐々と楽しみたいです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-17 20:58

ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございます。
又お邪魔させていただきますね!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-18 13:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-24 09:36

レミたん今回もお洋服きてもらえてよかった。
それにとーってもよく似合ってます。

これからも着心地のいいお洋服作りがんばりますね。

近々ブログに紹介させていただきますね~~

2011-10-24 10:55

かいたろうさんへ

ありがとうございました!!

又レミーに服を着せる時が来るなんて
思ってませんでしたもの
レミーが女の子に見えます!プププ

これからも、やわらかな着心地のいいお洋服
期待していまーす。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

