-------- --:--

スポンサーサイト


2011-10-12 10:41

ルーシーが遊びに来た

ルーシーが家の中だったら遊んでいいって
病院の先生に言われたって

早速遊びに来てくれたよん

DSCF2139.jpg
まずは、父ちゃん抱っこっこ!!

DSCF2154.jpg
そいで母ちゃんも抱っこっこ!!
ルーシーくちゃくちゃの毛でお顔がわからないけど
良く見ると美人さんだね

DSCF2160.jpg
よそのお家でもシートを引くとちゃーんとチッコができるのよ
おりこうさんね!!

ほいでもって・・・・・
問題のご対面・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF2196.jpg
やっぱね・・・
女帝即刻退場!!!

次っ!!!

DSCF2174.jpg

DSCF2176.jpg

DSCF2190.jpg

エヴァに対してルーシーが遊ぼう遊ぼう攻撃で
そのうちエヴァも遊ぼうとするんだけど
なんたってエヴァでかいんで(しかも遊び方が激しい)
足をちょんってやるだけでルーシー骨折するんじゃないかと・・・
ルーシーは人にも犬にも物怖じしない明るい子です
このまま明るくまっすぐに育ってほしいな!!
だから変なトラウマにならないように
レミーとは遊ばせられないなっ!!ガハハハハハ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

2011-10-12 11:09

アイリッシュは....

アイリッシュは、図鑑でもある様に他の犬に対して好意的なのよね~。ただ、手が出るから心配なのもよくわかります!!今は、小型~中型の子に遊んで貰って、もうしばらく我慢だね♪

ルーシーがエヴァ母の膝の上に乗っている写真の上目使いが可愛い~。

レミー女帝は、気高くて良いんざます!!
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-10-12 21:58

ルーシーちゃんめんこい☆

うちなんて、すごい体重差で毎日遊んでますよ~
エヴァ姉ちゃんは優しいからきっと子犬と遊ぶのも上手そうな気がします~。
それとも、うちの小さい方がたくましすぎるのか…(笑)
でも、人様のワンちゃんには怖くてできない気持ちわかります~

↓お洋服可愛かった~~。ワンピもすっごくキュート♪
レミちゃん、お洋服着てる~って感激でしたよww
怒られなくてよかったですね♪

2011-10-12 22:13

レミ・エヴァ母さん、ご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりですみません・・・(汗)

可愛い子ちゃんですね。
ポーチュギース・ウォータードッグでしたよね?
私もナマで見てみたいなぁ。
滅多にお目にかかれない犬種ですもんね。

女帝の「想像どうりの図」にどこかホッとして
しまった自分が・・・ごめんなさい(>×<)
うちもモニカのオラオラがどうにかならない
ものかと。
誰とでも仲良くできる子になってほしいんですが。

アイリッシュは、ほんと天真爛漫ですよね。
うちの場合、アイリッシュとコッカー組を
足して2で割ったらちょうどいいんですがね(笑)


2011-10-12 22:54

ルーシーちゃん可愛い(#^_^#)

エヴァちゃん一緒に遊んであげられるんだね
レミーちゃんはなかなか激しい気性で・・・もしかして土佐犬のような闘犬気質??(^^;; ヒヤアセ

ルーシーちゃん可愛いね~♪北海道でも見た事ない犬種だよ(*^。^*)大きくなったらどんな骨格になるんだろう~?
エヴァちゃんくらい大きくなるのかな?
しかしエヴァちゃんも小顔でモデル体形だよね(#^_^#)
何を着てもかわいいよ~(*^。^*)
冬になったらいっぱいお洋服着て写真載せて(^_-)ネッ

2011-10-13 08:42

akamarumamaさんへ

ほんと手が先に出るもんだから
心配で・・・ヴィッツみたいに優しいあんよ
だったらいいけど
勢いにまかせてバーーンって・・・・・
加減を知らないエヴァです。

ルーシーはかなりの美人さんですよ
将来が楽しみです。

女帝相変らずです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-13 08:53

バジリコさんへ

エヴァ姉ちゃん優しくないよ
心はまだ子犬のまま・・・
ルーシーに遊ぼうといわれて
本気遊びモードに突入してしまいそうでした
そんな子犬の気持ちで遊ばれたら・・・
ルーシー踏まれてぺちゃんこになっちゃう!!!

エヴァに限って7歳のラインはない・・・
多分一生落ち着かない子です。

レミーね・・よくぞ着てくれました
決死の覚悟で着させました
そして無事脱がせられました。ほほほ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-13 09:10

Nistさんへ

いえいえこちらこそいつも読み逃げ
ばかりですみませんです(汗)

みごとに予想どおりの動きをしてくれた
女帝でした ハハハ
ルーシーのママもレミーの気質知ってるから
笑ってましたが・・・

アイリッシュは天真爛漫すぎて・・・
うちの場合、足して2で割ったら・・・・
ギャー!!!
とんでもないことになります
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-13 09:27

felixさんへ

レミーは自分から喧嘩売る事はしないんですが
買うんですよお・・・・
寄ってこられたり、ちょっかいだされると
黙っちゃいません(汗)
でも散歩の時なんかレミーに向かってワンワン吠える
子がいても無視~で涼しい顔してます。

エヴァは豪快な遊び方をするんで
困っちゃいます・・・
広いところだとちゃんと小さい子を踏まないように
足元にくるとピョンって飛び上がってよけてあげたり
してあげてますが
なんせ狭い家の中だとよけてあげるスペースがなくって
踏んじゃいそうになるの・・・
早くルーシーとお外で遊べるといいんだけど・・・
ルーシーはボーダーコリーくらいの大きさになるらしいですよーん

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-13 15:17

ルーシーちゃん、可愛いですねー♪
今、何ヶ月なんでしょう?元気な犬種なのかなぁ…。
まぁ、アイリッシュに比べれば
みーんな大人しいでしょうけどね^^;

レミーちゃんも、何回か会ったら遊べるようになるのかな!?^^
エヴァちゃんは、ちゃんと遊べていい子ですね♪
うちのは・・・、遊べませんTT

あのーぉ、ご迷惑でなければ
お友達の証として、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よかったら、お願いしますm(__)m
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2011-10-13 15:33

mimeyoiさんへ

ルーシー今私の足元にいますよおーー!!
今日は私が仕事休みでルーシーママが1時間ほど
仕事にでかけるんで我が家でお留守番
吠えることもなくおとなしく待っています。
ルーシーは今3か月
さっきもエヴァと遊びましたがとてもフレンドリーな子です。
レミーは何回会っても威張ってると思いますよん

こんなブログでよろしければ
リンクどーぞどーぞ
こちらこそよろしくお願いしますね!!
こちらのブログにもリンク貼らせていただきまーーす。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-14 22:17

どうも お世話になりましたm(__)m


当然のように 泊まらせて頂き 誠に誠にありがとうございます



エブァ、疲れたじゃない?

代弁 「バッカ!疲れた~踏んじゃダメたの やさしくだの おかあしゃん横からうるさいうるさい!わかってるちゅーの!ただルーシーは口の点検ばっかで…。なに???
そんなエブァの心を代弁いたしました。



レミーも ルーシーが静かにしてたら大丈夫なんだよね~


ちーと 今、うるさいよねごめんねレミーm(__)m



エブァたん 本日今日はありがとうね

  • URL
  • 天然コンビか!? #-
  • Edit

2011-10-15 08:44

天然コンビさんへ

いやいやこちらこそありがとう!!
小さい頃から遊ぶつもりが、レミーの理不尽な攻撃にあい
いつの間にか遊びに対して怖さをもっていたエヴァですが
天真爛漫で無邪気なルーシーの遊ぼっ!に心を開いたようですね
エヴァのお口の中に頭突っ込んでくルーシーには爆笑でしたね!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

