-------- --:--

スポンサーサイト


2011-10-06 17:48

女帝の洋服姿再び

朝ピンポーーーン!!!お届け物でーーす!!

DSCF2120.jpg

八ヶ岳行った時Easyさんに頼んであった例のもの届きました。

DSCF2121.jpg

いいねーーー 目立つところにかけなきゃ!!!

そいで本日はアマンダ姫とデートの日

頼んであったお揃いの服が出来上がってきたので
3ワンで記念撮影の予定・・・・・

問題はレミー
さてさて着てくれるかな?

DSCF2128.jpg

DSCF2125.jpg

エヴァはこんな感じ

DSCF2076.jpg

DSCF2080.jpg

ほんで家の外で記念撮影をしました。
でもレミーとエヴァのリードをもってるのが精いっぱいで
私のカメラで撮れなかった(汗)
今度アマンダママにその写真もらわなきゃ!!
でも記念撮影は微妙に距離があって笑える

アマンダ姫とはもう一着お揃いがあります。

DSCF2084.jpg

DSCF2086.jpg

そのワンピースを着てサリーズカフェへGO!!

DSCF2130.jpg

DSCF2132.jpg

DSCF2136.jpg
はいチーズ!!相変らず母ちゃん撮影下手でお洋服がどんなんかわかんないね
アマンダ姫はピンクなんだけど・・・

えっ???どうやってレミーに着せたかって??
それは秘密!!

この服は伸縮性があってふわりと軽くてとても
着せやすい!!
足をぎゅっとしなくてもスルッって着られるから
瞬時に着せられます フフフ

お店はこちらでアイリッシュサイズを無理言って作っていただきましたのん

http://tinytaildog.cart.fc2.com/?page=0

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

2011-10-06 18:44

素晴らしい掛け時計やん´´/
美しくて温もりがあって最高やね!
かなり欲しいかも~笑

今年の冬は毛量を増やすチャンスだからね!
寒さを感じて代謝が良くなるから。

てか、服着せたら毛玉にならないの~?
メチャ似合ってるけど少し心配だぞ~

二人とも立派なママの娘だね!

2011-10-06 20:25

ヴィッツパパさんへ

時計いいでしょ??
手作り感たっぷりで

服ね・・ご心配なく
基本2人ともいつもは裸ですのよ

でも女の子だし服かわいいしさあーー
お出かけの時はオサレして
お洋服着ますけど帰ってきたら
脱いでますよ
一日着せっぱなしとかすると
毛玉になったりするけど
大丈夫ですよん
 

冬はほんと毛量を増やすチャンスですね
静岡は比較的暖かいので
気温の低い地方にくらべたら
新陳代謝どうかなって思うけど

なんかねレミーの毛がね
腹毛がね多く長くなってきた
気がするんですよおーーー
フフフ 
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-06 22:21

おひさしぶりです~

エヴァちゃんかわいいお洋服ですね
女の子らしいなぁ
みんなおそろってとこがいい!

時計も素敵ですね
Easyさんは言ったことがありますよ~
その時はフラットものばっかり購入したけど
次回はアイリッシュグッズだなぁ
また行きたくなりました。
  • URL
  • ひゃくまいる #NtKfJQfU
  • Edit

2011-10-06 22:39

いつもいつもありがと (^_^)/~~

今日はありがとね~♪
可愛いお洋服もサンキューで~っす!!
裾上げは気長に待っててね(^_^)v

んでね・・・
本日のお写真を見てもらおうと思ってパソ宛てにメールしたんだけーが
「メールボックスがパンパンです」みたいな感じで、エヴァ家宛てにメール送れなくなってるよ~
大丈夫~~? ワハハ
  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2011-10-07 07:35

可愛い♥

例のお洋服だね♪ 柔らかい感じで似合ってるよ。レミたんのちょっとぽっちゃりが目立つ感じだけど、何より嫌がらずに無理なく着せれるのが良いね♪

女の子は、大型犬でも楽しいね。でも小豆には絶対無理。似合わないもん。

それに、時計!?むちゃくちゃ良い。見た事ないし~。ほんま買い物上手!!

後でアマンダ嬢のブログでよ~く拝見しよっと!?
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-10-07 20:50

ひゃくまいるさんへ

こんばんはーー!!
お久しぶりですうーーー!!
でもちょこちょこ読み逃げしている私・・
マイル君もメーター君も元気ですよね?
メーター君のあんよがちょっと心配ですが・・
良くなってきてるんですよね???
早く良くなりますように・・・

服ね・・・たまに着せたくなるのですよ
犬って見た目女の子か男の子かわからないから
マイル君とメーター君もワンピース似合うかもよ!!フフフ

Easyさんワンワングッズいっぱいありますよねえ
前回行った時に気になったのが
特注の風見鶏・・犬バージョン
おっきくて風見鶏が犬で犬種は選べるんです
すっごくおおきくて素敵で・・・
でも10万円でしたの・・・がびょーーんです!!
2年くらいへそくりためて買わなくちゃ!!です。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-07 20:53

くるっぺちゃんへ

重要事項教えてくれてありがとう!!
ほんとメールボックス満杯ぼったかったんで
かなり削除しましたけーが・・・
も一回送っておくれなまし!!
そんでも送れなかったらまた教えてね!!!
重要なメール送られてこなかったら困るからさ
アマンダのぶるぶる止まった???
心配でさ・・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-07 21:00

akamarumamaさんへ

フフフフレミー着れたよ!!
すんなり着たよ!!脱ぐときも大丈夫だった!!
ちょっとサイズ大きかったけどそれが良かったのかな??

小豆だって似合うよ!!女の子のお顔だもん!!
いつか赤丸とお揃いで着てた服もすごく良く似合ってたよおーー!!

赤丸お腹大丈夫???
食べ過ぎの一時的なものだったらいいけど・・・
ごはんって難しいね・・・
早くよくなりますように・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-08 08:49

素敵な掛け時計ですね^^
それに、スカート付きの可愛いお洋服♪
みんなと~っても似合ってますよ~♪♪♪
でっ、mama'sはお揃いじゃないんですか?
エヴァ母さんのスカート姿、、、見たいかも^^

p.s 私はギコギコ(体の脂分なくて^^;)しながら頑張ってますよ~。ピキッに負けずに頑張ってください^^
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-10-08 09:00

イーグルmamaさんへ

私のふくらはぎね・・はんぱなく太くて
その太さのまま足首までつながっているの・・
例えて言うならばサリーちゃんの足状態
なんでスカート厳禁です。フハハハ

あまりの筋力の弱さと体の硬さに戸惑っている私です。
真剣にヨガスクールにでも行こうかと思っています。
ってそれも逆効果だったりしてね(泣)


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

