-------- --:--

スポンサーサイト


2011-10-04 10:20

良い時期~♪

寒くもなく暑くもなく良い季節になりました。
2ワンも快適なお散歩時間をなにより楽しみにしてます。

まだそんなに寒くないけど空気は乾燥しはじめてるね
昨日エヴァのブラッシングしてたら静電気がおきたよ!!

DSCF2111.jpg

DSCF2107.jpg

そんなピキッってなった当日
家飲み会が開催され
母ちゃんは脚をひきづりながら
痛みを散らす為にひたすら飲んだよ←荒療治
うん・・確かに 翌日痛みが引いていた
たまには酒も効くもんだね ハハハハ

DSCF2092.jpg

家飲みっていうと
支度とか大変って普通思うけど
いつも母ちゃん楽ちん楽ちん
だって皆なんか持ってきてくれるからね←まあ半強制的に

次回は12月開催予定だから
今度は、なんか頑張ってさ美味しいもの

買ってこよーーーっと←ほれ母ちゃん手作りだと美味しくないからさ

DSCF2095.jpg


あっ先日散歩に行こうとしたら
階下の義母が
『あらーエヴァちゃんつやつやですごいねえ!!磨いてるの?』
だって プププ
その言い方が面白くて笑っちゃった!!
車じゃないんだからさ  フフフ

でも見慣れてる義母がつやつやって言う事は
ナチュラルバランスに変えてすこし艶が増したってことかしらん???
変えて1か月くらいだけど、これからが
楽しみだわん!!!

さーってと
本日も楽しい散歩に出発~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

2011-10-04 11:03

涼しくなりましたね~^^

ピキッは、大丈夫ですか?酒では、痛みは飛んでも治らんよぉ~^^
レミーちゃんに小声で年齢ばらされてるしぃーーー(笑)

家飲み、楽しいですよね♪
我が家もミラたんだけの頃は、よくお友達を招待していましたが・・・
今は、とてもでないけど・・・無理ですっ!

エヴァちゃん、艶々ですか?
父ちゃんが、こっそりワックスかけてるのかも^^
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-10-04 19:06

いいシーズンになったよね♪
エヴァちゃんのレッスンも大切だけど
ママ(肉離れ?)のリハビリ方々のんびりお出掛けも良いと思うよ
ルーシーちゃんお外OKはいつ頃だろうね

ママの足 しばし安静だよ!
お酒に任せての無理は禁物です
アルコール消毒はできても肉離れは治らないと思うよ
お大事にねっ

2011-10-04 23:00

ピキッはその後、いかがですか!?
次の練習までに治しておかないと、
ピキッ×2になってしまったら
タイヘンなことになります!(笑)

母さんの宴会は、いつも楽しそうですねー♪
手を掛けないで美味しいのが、一番です!

エヴァちゃんは、女優さんの代わりに
シャンプーのCMに出れるくらい
ふわっ つやっですねー(^ー^)
お写真でも、わかりますよー♪
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2011-10-04 23:23

うわっはは!
レミたんがサラッと母さんのおんとし、バラしてましたね。
なんだか嬉しい「アラフィフティ」!お~んなじだぁ!お~んなじだぁ!!
「ぴきっ」には要注意ですぞ!お互い・・・(汗)。
エヴァちゃまピッカピカ!
これ以上お美しくなられては罪ですぞよ!!

2011-10-05 01:11

年下のヴィッツのパパです~笑
お酒は底なしですよ~
絶対に酔いません(笑)

足のピキって大丈夫なの?
グルコサミンとコンドロイチン飲まなくちゃ!

写真からもエヴァちゃんの変化がわかるよ~
美しく健康にショードッグに負けない気持ちでがんばってあげてね!
レミーも食べてる?

2011-10-05 10:17

アイラママさんへ

ほんと涼しいというより
今日は寒いですね

ピキッは・・毎回なってしばらく痛く
直った頃また練習日にピキッ・・の繰り返しです。
でも今回はなぜか2日くらいで痛みは遠のきましたよん

家飲みは気が楽でいいですね
私がお料理得意だったらもっといいのにね(汗)

エヴァ艶出てきたような・・・気がするよ
そうだね父ちゃんが手垢ワックスかけてるかもね

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-05 10:22

P&Gmamaさんへ

ピキッは多分筋を痛めてるんだと思います。
普段の使ってない筋肉を急に使うもんだから・・
だめだねえ 次回又なったらちょっと休息とりますね。

ルーシーは今月末頃にはお外OKではないかと思いますよ
又予定合わせて遊びましょうね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-05 10:37

mimeyoiさんへ

ピキッはすでにもう
ピキッ×3ですの・・・・
今回のピキッは前回アップしたレッスンの
次のレッスンでなってしまって・・(泣)

家の宴会は持ち寄りおかまいなしの宴会で
楽しんでます。
これも皆小学校の同級生だからできるのかな???

エヴァレミーはフードを変えて1か月です
背中の艶は確かにツヤツヤしてきました
後はお腹のヒョロ毛がコシハリのある毛に
変わってくれるのを期待してるの フフフ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-05 10:48

kuroさんへ

うーーーん
レミーがバラシテマスが・一番小さいフォントなのに・・・
そこに注目かいっ!!ハハハハ

ポヤ毛改善委員会を一人で発足いたしまして
フードを変えて毛がどう変わっていくか
1月位づつ毛の状態をアップしていく所存でございます。
フフフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-05 11:06

年下のヴィッツパパへ

ヴィッツパパは底なしなんだあーー
私最近底ありです。←次の日が怖くて・・・
ただヴィッツパパと一緒であまり酔いません
顔にも出ません
酔わないんだったら飲まなくていいじゃん
って思う人いるかもしれないけど
ちがうんだよねえ???
ヴィッツパパならわかるよねえ
飲みながら愛犬と過ごすひと時の幸せ感・・プププ

フードレミーも食べてますよ
エヴァ いまのところヨーグルトかけなくても
がつがつ食べてくれているんで順調です
時々あるフードストライキが起きたら又
相談にのってくださいね



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-05 23:06

お大事に~

大切な体ですからね、くれぐれも大事にして、エク頑張ってください!!

同級生同士の結婚って良いですね♪それにmamaが飲めるからみんな集まれるんですよ~。料理は持ち寄りの方が気兼ねなくて私は好きです♥

今日の、エヴァ嬢は少しムッとしている様に思われるのですが....
レミたんが小さいのですが....

ナチュラルバランス良いのかな?
一か月後の報告を聞いてから考えます!!
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-10-06 00:15

エヴァ家に飲みに行きたし

エヴァ家に飲みに行きたいですね。
お魚買っておいて頂ければ、料理作ります。
でも、最後はエヴァを枕に寝そうな気が。
エヴァ、咬むなよ!
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-10-06 17:53

akamarumamaさんへ

はーい!!気を付けて頑張りまーす。

皆元気なうちはこの宴会は続けて行きたいと思ってます。
気兼ねなしが一番ですよね

ほんとだちょっとムッとした表情だ!!
レミーはほんとにコッカーの中でも小さいほうですよ
デブだけどね

フードの経過は1月おきにアップしていきます。
きっと良くなってくると思います。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-10-06 17:57

レオンパパへ

お料理って・・・レオンパパが???
でも台所汚いから入ってもらうの恥ずかしい・・
だから魚はお刺身で!!!
家飲みは、簡単手抜きで美味しいものを・・・
いつでも是非おいでくださいね。
エヴァ咬まないけど、ペロペロチューするよ
あっ間違ってもレミーを枕にしないでね
咬むから プププ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

