-------- --:--



2011-09-25 21:56

初グループレッスン

エクの練習。本日は初のグループレッスン

行って見たらば皆様すごい子達ばかりで・・・・
初心者はエヴァだけ?????!!!!!

んんにゃーーー!!
この中でやるのは誠に恥ずかしい・・・・

あがりまくりのドンタコス状態の母ちゃんでしたが
エヴァが逃走したのは2回だけ・・
つってもハードル以外はリード付きだったんで のほほほほ

そんでもなんとか頑張ったエヴァを見て
父ちゃんニコニコ
出来の悪い子ほど可愛いってよくいったもんだわさ


DSCF2005.jpg

DSCF2006.jpg

DSCF2007.jpg

DSCF2008.jpg

DSCF2009.jpg

皆様もう、それぞれの種目クリアというより
タイムアップ目指していらっしゃるので・・・

んんんんんーーー
恥ずかしいけどリードつけて
スラの練習ね!!

DSCF2016.jpg

DSCF2019.jpg

DSCF2018.jpg

DSCF2020.jpg

まあ本日はこんな感じでした。
ジャンプもトンネルも怖がらずにクリアしてくれているんで

あとは、リードなしでも
全部クリアしてくれればね

しかしまあ皆様早い早い!!!
エヴァのんびりさんだから
タイムアップできるかどうかね・・・

気長にコツコツ頑張ろうねエヴァさん

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2011-09-25 23:19

画像見る限り、エヴァちゃんもおかあちゃんも十分できてるように見えるけど~?
スピード競うならお母ちゃんの筋力トレも必要??
無理したら怪我するよ~

ん~エヴァがお母ちゃんに合わせてるようにも見えるかも。

でも、一緒にコミュニケーション取れるから楽しいやろうね!

これからの画像も楽しみ!
スピード感ある画像に期待!(笑)

がんばってよ~セターの★やから!

2011-09-26 09:58

そうなん?

今までは個人レッスンだったの?
他の子がいると、やっぱり違いますよね?
でも、初心者にしたら上手に出来たんじゃない?
それに、アイリッシュでできるのきっとエヴァ嬢だけだと思う....

ママっ子なのに、papaがいたらやっぱり気になるのね♪

その間、レミたんは、お留守番ですか?
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-09-26 15:36

エヴァちゃん凄い上達じゃないですか!
リード無しでジャンプできるなんて!チョコなんてリードをしてなかったらハードルはきっと全部避けて通りますよ! 10月にまたアジQがあるんですが、全然レッスンしてないのできっとまたみんなの笑いの元になる事間違いなしですよー! エヴァかぁさん 頑張り過ぎてまた青あざ作らないようにね~*^^*
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-09-27 08:56

頑張っとるエヴァちゃんに100点満点

お久しでやんす♪
色々ご心配をお掛けしましたが
ガムテ大正頑固おやじぃ~を含め、皆元気になりました~

これもエヴァ家のパワーのお陰っ
ありがと~

ところで、凄い、凄い、凄~い
初心者?とは思えないエヴァちゃん
これだけ頑張れれば100点満点ですよ~♪
エヴァ母ちゃんも頑張っとるねぇ~(笑)
パパさんのカメラワークのお陰で雰囲気、広島まで飛んできたよ~

あ~エヴァ家が羨ましい・・・

とっても悪い見本はこんな感じ!
ちなみに『ウソじゃないもん』も偶然言ってるしぃ~~~
良かったら見てつかぁ~さい
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-151.html
  • URL
  • やんちゃなエリ #dKGg/mus
  • Edit

2011-09-27 16:39

母さん!ピキってなったの?!ピキってー(@_@;)

エヴァちゃん、ちゃんとコンタクトが取れていて
数回しか練習していないとは思えないです^^
恥ずかしいことなんてないですよー。
だって、みんなそこから始まったんですから^^

ノーリードでできるようになったら、もっと楽しくなるんでしょうね♪
見てるこちらも、楽しみです^^

  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2011-09-27 21:26

ヴィッツパパさんへ

そうそう画像見る限りねーーー!!
最後のゴーーーッル!!は母ちゃんかなり遅れてます(泣)

一回、転びそうになった母ちゃんほんと怪我するですよ
先生心配なんだか必ず始めるまえに『お母さん柔軟体操』って言われます

他の生徒さんには言わない

エヴァはかなり母ちゃんに気を使って走ってます
母ちゃんがもっと早ければエヴァもタイムアップできるのにね
でもコミニュケーションは確かに取れますから楽しいです

スピード感ある画像は期待せずに見守ってくださいまし

セターの★にはなれないかもしれないけど
梅★くらいにはなりたいなーーー!!←意味不明
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-27 21:33

akamarumamaさんへ

そうなの!!いままでは個人レッスンでエヴァのみ
他の子がいてどうかと思いましたが
いい経験になりました。
エヴァジーーーーッと無言で他の子のトライ見てました

いやいやエヴァまだまだです・・
他のブログでもアジリティとかがんばって素晴らしいアイリッシュ
沢山いますよおーーーー

お察しの通りエクの練習の時は
レミたんはお留守番ですう
ホントにレミたんの方がエクに向いてるのに
残念です・・・
一時間ほどのお留守番ですが
あたくれていつもうんp廊下にしてます。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-27 21:39

チョコママさんへ

凄くない凄くない!!!!
今回はギャラリーがたくさんいたので
いいとこ見せようと思ったのかな???

又アジQあるんですね
いいですねえーーー
私も参加したいいいいーーー
Qだけ
又チョコちゃんのパパとのベスト映像楽しみにしてます

今回青あざはなさそうですが
やっぱし筋痛は来てます・・・
本音はチョコ家のように
父ちゃんに頑張ってもらいたいエヴァ母でした。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-27 21:52

やんちゃなエリさんへ

良かったですう!!
皆様お元気なんですね???

父ちゃんのカメラワークってお恥ずかしいです
エリパパさんから見ればなんじゃあーーって写真ばっかで
エリちゃんの写真見て
家の父ちゃんがこっそりニコンのなんちゃらってカメラ
買わないことを祈っております フフフ

エヴァ家が羨ましいって
そんな要素我が家にはございませんがあーーー
改築一年にしてぼろ家で姉妹仲悪く・・・

こちらこそエリ家が羨ましいですう
ホントは天真爛漫で癒され系のエリちゃん・・・
来年はエリ家のすんばらしいホテル並みの
デラックスルームに泊まりに行くのでよろぴくお願いしますううーー!!

エリちゃんのバカじゃないもんと嘘じゃないもん大好き!!
見たよーーーいつも見てるよーーー
ポチポチポチポチだぞーーー!!
でも何回ポチしても一日一回しかカウントされないんだってね?
残念!!!往復ポチッって技も教わったのでやってやってみますね

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-27 22:10

mimeyoiさんへ

ピキってなった・・・・
そんでもって今すごい股間痛・・・
日に日に痛みが増してます・・・
どうしましょ????
でも多分一週間くらいで治るはず・・・
前回の青紫のアザアザよりましです。プププ
どんな事しても筋肉痛になる歳ですんでご心配なく

ノーリードは、遥か彼方ですが
頑張りまっす!!母ちゃんがね!!

家もダイソンですよお
スイッチ入れるたびにビックンビックンしている
2ピキですよ フフ
ダイソン君音おっきいもんね
でも家のダイソン君来てから早数年・・
なんか最近悲鳴を上げてます  
寿命間近かな???(泣)
 
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-28 07:57

うふふっ!頑張ってますね~^^
エヴァさん、素敵よ~♪
その立派なコートを風に靡かせてのスラは、見てる人を虜にしちゃいますよ^^
エヴァさんの様に、優雅で華麗な競技姿は私の目標です^^
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-09-28 20:16

イーグルmamaさんへ

うふふっ!!!
頑張ってますよおおお(泣泣)
母ちゃん 自信喪失←まあもともと運動神経悪いけどね
あまりの体力のなさ よる年波・・・
こんなはずじゃなかったの 連続で・・・

エヴァには申し訳ないけど
お母ちゃんが倒れるまで付き合ってもらいますよん
エヴァと楽しめるように・・・

んにゃ!!!!
こちらこそシェリーさんこそ私の目標ですのよ!!
エクをやり始めたのもシェリーさんの勇姿を見てからですからね

シェリーさんに追いつけるように頑張りまっすう!!

母ちゃんが倒れなければ2年後位には競技会に出る覚悟でっし!!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

