-------- --:--

スポンサーサイト


2011-09-20 11:16

人任せなブログ

今朝テレビで50代以降の人も暑っ!!とか寒っ!!とか使うって
なに?短縮言葉???
べつに短縮してないよね・・昔っから使ってるよね
ほんでもって・・早っ!!とか遅っ!!とかは使わないってさあ
それ別に良い言葉じゃないしさ・・
50代以降はもっといい言葉知ってるんだぜ!!
ってどうでもいいけど
昨日は本当に暑かったです。
アマンダ姫とデートしたけど
母2人は次第に顔が赤鬼と化してました。
んでワタクシ・・カメラ忘れましたの・・・
だからね 左のね・・『茶色い犬の生活』をポッチリすると
昨日の様子がわかるの・・・ヘヘヘ
これぞ人任せのブログ

今朝は昨日とうってかわって
大雨!!
散歩に行けない時はおもちゃで遊ぶしかないね
遊びなのに母ちゃんむきになっちゃってね

DSCF1860.jpg

DSCF1863.jpg

えっ?レミーと遊ばないのって??
レミーとこんな遊びしたら母ちゃん病院行きです。
遊びもその子にあった遊び方をしないとね
レミーとは鬼ごっこで遊びます。
あれえ??レミたんいないなあ・・
どこ行ったのかなあってわざと言うと
慌てているいるここにいるって
飛んできます。プププ

DSCF1864.jpg

今回の雨も心配ですね
和歌山とか奈良とか土砂ダム決壊しませんように

DSCF1869.jpg

今度の23日は、袋井のエコパで行われる
訓練競技会の見学に行ってきます。
服従訓練の方ね・・
エクの先生のお友達がアイリッシュ飼っていて
エヴァに会いたいって言ってくれたのでイソイソと出かける我が家
先生『エヴァちゃんも競技会出てみませんか?』って
ううう・・そりゃー無謀でしょ!!
最低5科目必須で、エヴァができるのは、お座りだけ プププ
どっちかっていうとレミーの方が出来そう
でも前に一回競技会出た時、始まったとたん
父ちゃんの方に一目散に走っていっちゃったレミーだからなあ・・・

これ失格ね

どっちも無理ね

DSCF1862.jpg

さてさて本日も頑張ってお仕事に行かなくっちゃね
お二人さんお留守番よろしくね!!
エヴァいたずらしないでね!レミーへんな所にうんPしないでね!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

2011-09-20 18:56

人にお任せ出来ることは、お任せいたしましょー!
人はそうやって「持ちズ(←肝心)もたれつ」生きていくのですから。わはは!!

おおぉ~、相変わらずエヴァ嬢、美形ですねぇ~♡
「やっちゃった」のお写真、超きゃわい~い!!

今朝のテレビ、短縮言葉、私も見たよぉ~!
「暑っ」とか「寒っ」とかは、短縮言葉じゃなくて、感情がこもってるだけだと思うんだけどねぇ・・・。
つまらん「企画」だったよな。

2011-09-20 20:28

見ましたよ~

アマンダ姫のブログは毎日更新されるので、毎回読み逃げしてます。今回のデートも見ましたよ。

昨日は、もうお彼岸が近いのに暑かったですものね。モフモフさん達には大変だったかもしれませんね。

新規開拓のお店のケーキむちゃくちゃおいしそう。値段も手ごろで.... 勿論ドリンク付きですよね?

雨こんこんでも外で遊んだのに、またまた我慢できるんですね?お利口さん♪ 明日でなんとか雨は上がる見たい。もう1日我慢。

レミたんの可愛い写真は、papaなんですね? 今度同じアングルで取り比べて見てください。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-09-21 23:33

kuroさんへ

> 人はそうやって「持ちズ(←肝心)もたれつ」生きていくのですから。わはは!!

私持ちズばっかりでアマンダママにはいつもいつも申し訳ねーーーー!!

ソレヤン地方どうですか??
これから雨風が強くなりそうな天気図ですが・・・
十分お気をつけてくださいね!!


> 今朝のテレビ、短縮言葉、私も見たよぉ~!

あっもしかしてフジテレビっ子???
今日のわんこはと占いは外せないよね フフ
実は先代犬のティナは今日わんに出演したことあるのよん
フフフ(友達役で)
16年位前・・・歳もとるわけだわねん



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-21 23:39

akamarumamaさんへ

> アマンダ姫のブログは毎日更新されるので、毎回読み逃げしてます。今回のデートも見ましたよ。

毎日更新ってすごいよねえ!!私は1か月ちょっとでくじけた人です。←早すぎ!

> 新規開拓のお店のケーキむちゃくちゃおいしそう。値段も手ごろで.... 勿論ドリンク付きですよね?

多分美味しかったけど、あまりの暑さにあんまり覚えてないです。
もちろんドリンク付きですよ

> 雨こんこんでも外で遊んだのに、またまた我慢できるんですね?お利口さん♪ 明日でなんとか雨は上がる見たい。もう1日我慢。

本日の雨は半端なくひどかったですよね???
我が家のベランダは、つわものどもの夢の跡みたいになってます。
           ↑たとえが間違ってたらすまん!!

明日片づけなきゃ・・・その前に写真撮っとかなくちゃね

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

