-------- --:--



2011-09-18 15:46

穏やかに時間が流れる休日

今日は朝からシャンプーしてさっぱり
そのあとはみんなでまったり・・
穏やかな時間を過ごしております。

DSCF1789.jpg

DSCF1795.jpg

DSCF1806.jpg
シャンプーしたばっかりなのに・・かゆいですか?

最近エヴァさんチッコの位置が微妙にずれて
床にもれるのでちょっと予備に下にもシーツ・・・
DSCF1801.jpg


あっ・・・そこちがうって
DSCF1802.jpg

でもなんとか漏れずにセーフ
これ漏れるとお掃除が大変なんだよね!!

DSCF1821.jpg

DSCF1856.jpg

DSCF1832.jpg

仲良くないけど喧嘩もせず
ほーーんとにのんびりの本日・・・

DSCF1858.jpg

さあーーって
今日は父ちゃんもいるし
2ピキそろってお散歩行こうか??

幸せ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




コメント

2011-09-18 21:14

可愛い~

見上げているレミたんのお顔むっちゃ可愛い。


そうそう、いつもブログおもしろいなぁ~と思って拝見してるんですが、この前のコメントの返信を見て、飲むと陽気さ倍増ですね♪
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-09-18 21:45

おのろけ日記ご馳走様です~笑

レミーたんもエヴァちゃんもとっても美しく輝いてますね~!

お母ちゃんはホントレミーたんとエヴァちゃんが大切なんや~
愛情ではヴィッツpapaも負けませんよ~笑

2011-09-19 11:36

akamarumamaさんへ

あの写真は父ちゃん撮影です。
父ちゃんが撮ると可愛くとれるのに私が撮ると女帝顔になります。

いくら飲んでも、顔色と態度はぜんぜん変わらないと皆に言われますが・・・
後で見てうーーん確かに入力ミスはあったな!!
指にくるのかな?ああ情けない・・入力の女王と言われた私が←ちょっとウソ

飲む飲まない関係なく近年、物の名前とか人の名前が出てこなくて困っています。
父ちゃんとの会話でほらあのさあ、あのドラマのあの役のあの人・・
名前なんだっけ???が日常茶飯事になっております。
芸能人の生き死にももう定かではなくなってきています。
クレイジーキャッツの中でご存命なのはどなたかしら???

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-19 11:48

ヴィッツパパさんへ

うん!!レミーとエヴァはとっても大切なんです。
あの子達なしでは生きていけないくらい大切です。

レミエヴァがそう思ってくれているかどうかは
不明・・・・←自信ない

レミーはおだてられ、エヴァは甘やかされ
そんなゆがんだ愛情のなかで育まれている2ピキです。

ヴィッツパパの愛情は筋が通った
素晴らしい愛情です!!
そんな愛情に包まれて育つ子は、ほんま幸せやわ!←言葉づかいあってる?
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

