-------- --:--

スポンサーサイト


2010-11-21 22:46

浜散歩

本日は大好きな大浜海岸でお散歩 死んだ魚にスリスリする事もなく平和な散歩でした。
鳥さんもいっぱいいて楽しそうでした。
空と海がきれいだね


鳥さん発見


いざ出陣


えっえー?


後ろの子多分帰りたがらないよ


いいお顔



よかったね



たまにはこんな平和な日もないとね
スポンサーサイト

コメント

2010-11-22 08:46

No title

レミーさんのえへっ顔、可愛い~♪

砂浜で遊ばせた後は特に手入れが大変そうな2wanですね。
マメな方じゃないとなかなか勇気がいりますよね。
GENさんはとってもマメな方だとお見受けしました^^
  • URL
  • イーグルmama #4euuRMTk
  • Edit

2010-11-22 11:19

イーグルmamaさんへ

おうっv-10うれしいお言葉!!!マメな方って・・いい響き!
実際の私を知っている人が聞いたらバカ受けしちゃいますよお
なんたってB型ですから、やる事は雑です・・・
いまにだんだんわかってくると思いますが、見捨てないでくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

