-------- --:--



2011-09-15 10:33

大阪土産

大阪でレミーのお土産買った。

初めての女の子色のカラー
案外似合うじゃんレミー

P1060710.jpg

P1060711.jpg

ほんで
このカラーにぴったりの色合いの服

P1060708.jpg
にゃはっ!!
このセットで着られる日は来るのだろうか???

この車柄は前々から欲しかったもので
現在アイリッシュサイズをオーダー中

エヴァとアマンダとレミーで
おそろで記念撮影できますように!!!

今の所まだ 着せる勇気がない母ちゃん
せっかく脚の内出血治ってきたのに
又手を負傷するのやだからねえ

レミーのご機嫌のいい時に着せて
レミーのご機嫌のいい時に脱がせる~!!
レミーのご機嫌いい時ってあるのかな~???
ぷっ

レミーちゃん母ちゃんの為に着てあげてって思う方はポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いーかげん服は諦めたらって思う方もポチッとお願いね プププ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









コメント

2011-09-15 12:23

あら?!どこかで見たことあるカラーが・・・
てか、いつの間に大阪来てはったの?
早ワザですね(笑)

お買い上げ、誠にありがとうございます♪

首輪のサイズ大丈夫ですか?このタイプは大型犬でも使ええますから長くないですか?
大きかったら新しい穴もあけますけど・・。
穴あけポンチでも頑張ったら、ご自分で開けれると思いますが、その革は密度が高く、頑丈なので無理ならご連絡下さいませ♪
パーツなどが取れても無料で補修しますので、よろしく♪

2011-09-15 12:48

レミーちゃん♪

久々のレミーちゃんのイバリンボ顔^^
可愛いね~♪

首輪の色もお洋服もGOODだよ~ん☆

早く、3ショットが見たいです^^

それと、またまた業務連絡
11月6日のアイリッシュ展、行きますか?
山中湖の『ドッグリゾート・ワフ』で開催です。
レオン、アイラ、出陳予定です。
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-09-15 18:43

女王様レミーたん!健在やね!
首輪おしゃれー~´´/

エヴァちゃんにはお土産ないの?

差別は喧嘩の元だぞ~笑

2011-09-15 22:40

晴ママさんへ

そうですう!!
欲しかったエンジ色のカラーですの!!
よく似合っているでしょ???

ヘヘヘ・・大阪は超ハードな出張で・・
サッと行きサッと帰って参りました!!

サイズちょっとレミーには大きかったけど
今の所困ってませんので
様子見ながら スポッと抜けるような感じがあったら
お直しお願いするかもしれませんが
その時はよろしくお願いいたしまーーっす!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-15 22:45

アイラママさんへ

ふてぶてしい
レミーのお顔ご満足いただけましたか??

お洋服着てくれるか大問題~!!
フフフフ
エヴァとアマンダ姫の分が届いたら
流血覚悟で3ショット撮影会です 

11月6日!!今度は近いですねえ
行きますとも!!アイラ姫とレオン王子の応援に!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-15 22:53

ヴィッツpapaさんへ

首輪初めて女子らしい色にしてみました。
少しは女の子らしくなるだかしん???

ヴィッツ君のゴールドの首輪もいいですね!!
高貴な雰囲気漂ってますよおーーー!!

エヴァのカラーとリードはレミーの3倍位ありますので・・・
今回はレミーのみで・・
でもお洋服は同じ柄で注文済ですから
差別はないですよん フフフ

差別はなくても喧嘩はするレミエヴァですうーーー!!
まぢ ヴィッツ君の爪の垢送ってくださーーい!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-16 10:51

レミたん、良くお似合いよ

大阪出張お疲れ様です。
迷って、探して... それも、川沿いの茂みまで!?

カラー良く似合ってる!! 服も柔らかい素材っぽくて、これからの季節にはピッタリ。

早く3匹で着た写真をみたいなぁ~。

11月、ワフに行くなら、エヴァ姉さん、プール特訓できますね.... fufufu
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-09-16 22:55

akamarumamaさんへ

ウワーーーン!!
大阪迷子さんになりました!!
研修場所の建物が広くここだってわかったのに
回りは塀で囲まれていて入口を間違えて
塀のまわりをぐるっとしているうちに
方向感覚がなくなってしまいそのまま遠~っくに歩いていました。
あの大きい川はなんという川なんでしょうかね???
でも人間の足なんでそんな遠くへは行けないだろうと思い
ズンズンズンズン歩きましたよおーーー
犬を注視しながらね ふふふふっ!!
こんな歩くならチラシ作って散歩している人にわたせばよかったと思いました。
んんん 悔しい マルコちゃん見つけられなくて・・・

服ねほんと柔らか素材で厚すぎずいい感じなんですよ
うーーーむ!!ただ今着せる方法考え中・・・
エヴァアマンダの分が来てから超考えます 

11月楽しみですね
もちろん今回ワフだとお聞きしてね
ぷぷっ あのなんだっけセーフティガードじゃなくって
あのあれよ!!酔っぱらっていて出てこない!
そのおー体に付ける浮き輪みたいなの・・なんていうんだっけか??
そのあれを装着させて泳がせるだよ!!
ドッグショーがあってものん気にプールで遊ばせていいだかしん???
あっいま脳が繋がった!!ライフジャケットだよ!!
ら・い・ふ・じゃけっと!!ふふーーん
酔っ払いですみめせん!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

