-------- --:--

スポンサーサイト


2011-09-11 23:48

又来た!憂鬱な1日

あああーー
又又憂鬱ーーーんんな
大阪出張!!!
いえいえ大阪は大好きなんですが・・・
出張が憂鬱なだけで・・・
ああああーーーやだーーーー!!
やだやだあーーー!!

んでも
本日ちょっとうれしきこと
申し込んであった
東北地震復興支援Tシャツが送られてきました!!
こんなに可愛いTシャツ買うことで少しでも復興の助けに
なるなら嬉しいことですう!!

P1060686.jpg

P1060687.jpg

きゃはっ!
かわいい『ごまちゃん』のプリントTシャツ
早速着ていったのよおーー
会社に!!
超うけさね!!ゴマちゃんのお尻・・・

今度父ちゃんとお揃いでドッグランにいくずらよ!!

んでも
頭をかすめる憂鬱な大阪出張・・・
明日前泊で出発 明後日研修!!!
今回は一泊だけなのでなんとか心臓もつかな??

大阪出張終わったら続きで4連勤務だから
しばらく精神死にます・・・
あああーー しばらくアップできませんが
ご心配なさらぬよう・・・
バカレミエヴァはとっても元気で・・・
父ちゃんが頑張って一日面倒みると思うんで・・
ケケケケ←脳決壊

P1060689.jpg

P1060690.jpg

あっ!!でもせっかく大阪行くんだから
ヴィッツパパん所で見た誘拐された
ジャックラッセルテリアのマルコちゃん・・・
前泊だから大阪ぶらぶらしながら
目を凝らしてジャックラッセルテリアを
チェックするんだ!!!
飼い主さんとヴィッツパパのお店のTEL番は
メモ済み!!

相変らずパソど素人ですので
こちらのアドレスに飛んでね!!

ヴィッツパパのブログ
http://ameblo.jp/wanmu/entry-11009459202.html

飼い主さんのブログ
http://ameblo.jp/grooovy-custom/

早く飼い主さんの元に戻れますように!!
まるこちゃん・・・神様お願い・・・

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

2011-09-12 01:16

お疲れ様ですぅ~!
楽しかった旅行の後
憂鬱な出張ですかー!ハードですねー!
でもホラ!研修は目をつぶって(ホントはつぶっちゃいけませんですよ!笑)楽しいビールとつまみを思い出し頑張るしかありませんよ!笑
そうそう脚の内出血良くなりましたか?
その後がとっても心配でしたのに旅行の楽しいUPばかりで『脚はどうなったんだー!』とエヴァ母さんのブログに叫んでました笑
大阪くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ♪
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-09-12 02:00

うわー早速着て頂いたんですね^^
それも、会社へwww
本日うちも夫婦で着てドッグランいきましたー。
さすがに、誰からも突っ込み入れられませんでしたけどw
  • URL
  • おかん #sSHoJftA
  • Edit

2011-09-12 15:52

ごまちゃんTシャツ、きゃわい~い!!
父ちゃんと「おそろで出掛ける」計画、絶対にインパクトあり!!復興へのお手伝いになりますよ!!!

大阪出張、お疲れ様~~~。
出張とあっては、遊びではないから、神経もすり減ること多々あると思いますが、私も大阪、久しぶりに帰りてぇ~~!
いえね、シスターズたちがいるもんで、もう12年ばかり帰ってない親不孝ものなんですよ。
わたしの代わりに、いっぱい関西弁に浸って来ておくんなまし(笑)。

2011-09-13 09:08

いつも何か見つけてくる

良いもの探すの天才的ですよね。
Tシャツ、とっても可愛い~   けど、papaさん大丈夫? また、内緒で、ブログ見て発覚して... みたいな... だって、papaさんのイメージじゃないもん♪

でも、お揃で来た時は、絶対写真撮ってくださいね♪

また、出張ですか?! エヴァ嬢とpapaさん大丈夫かしら... でも今回は1泊で良かったですね。
ジャックを探すのは良いけど、挙動不審な人にならない様に気をつけてね、エヴァ母さま!!
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-09-14 10:37

チョコママさんへ

昨日大阪より戻ってまいりました。
フウーーー!!
脚の内出血・・ご心配おかけしましたが、
だいぶ良くなってきました。
あの後内出血が内腿全体にひろがり紫色に
変色してきたので、病院に行きました。
心配ないそうです。
一か所の内出血が重力でどんどん下に広がる
ことがあるそうです。
股関節の痛みもだんだんなくなってきているので
まあ原因は、鍛えていな体なくせに
張り切ってエクなんてやったせいですね
でもやめませんよお フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-14 10:39

おかん様

着ましたよん!!
生地もしっかりしていて
ごまちゃんもどーーんと大きく
プリントしてあって
すごくいい感じに仕上がりましたね~!!
今度は、ペアで着たところを
アップしますね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-14 10:49

kuroさんへ

ごまちゃんTシャツかわいいでしょ???

大阪から昨日戻ってまいりました。
神経すりへりすぎて、研修中に胃薬飲んじゃいましたよ

案外ヘタレ

今回は一泊なので外に飲みにでる元気もなく
部屋飲みでお好み焼きをつまみにしながら
ビール飲んでました。
早くから飲み過ぎて・・夜中に目が覚めてしまい
朝は、目が充血、ボケボケ状態でね
社会人失格です。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-14 11:02

akamarumamaさんへ

Tシャツ可愛いでしょ???
今回ばかりは、父ちゃんもOKして購入したものですのよん
いつもお邪魔するゴマちゃんのブログでこのプロジェクトを知り
父ちゃんにこれかわいいねえ!!しかも復興支援にもなるみたいだしねっ!!
っていったら一発でOK
しかも自分のも欲しいって・・・
実は父ちゃん密かにフレブルが大好きなんだ

大阪ね、前日に研修場所をチェックしに行ったら
道に迷っちゃってね!!うわーん
一時間以上大阪の街をふらつきました
迷いながらもマルコちゃんチェックはしてました
10頭以上のお散歩犬に会いましたが
ジャックラッセルには出会えませんでした
ワタシかなり挙動不審な人だったと思います。
こりゃーもう自力では戻れないと思い
道行く人に『あのー京橋駅はどっちに行けばいいですか?』
って聞いたら歩いている方と反対方面をさして
ここのずーーーーっと向こうですって言われました シクシク
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-14 16:50

お帰りなさい♪

大阪出張、お疲れさまでしたー(^-^)
無事のお帰りのご様子、安心いたしました(^_^)v

立て続けてお仕事では、大変でしょうけど
父ちゃんとの『ペアルック』を心の支えに
頑張ってくださいね( ´艸`)

Tシャツ、可愛いです~♪
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2011-09-14 18:31

捜索&出張ご苦労様でした!

あまり歩いたら内出血治らないよ~

どうでもいいことやけど・・・
新幹線に乗りたい・・・・

どうでも良かったね~笑

まるこちゃん、早く見つかってほしいね!
Tシャツかわいいぞ~!

2011-09-14 22:44

mimeyoiさんへ

ありがとうございます。
無事研修を終え静岡に帰ってまいりましたあーーー!!

ノミの心臓の私ですので・・←これホント
しんどかったですがあーー
もうもうもう・・多分多分出張はないはずなので
通常の生活にもどり
真面目に仕事をコツコツしながら
愛犬ライフに没頭しまーーっす!!フフフ

ペアルックのアップ楽しみにしていて
くださいねっ!!

Tシャツほんと可愛くて・・
お気に入りの一枚です
期間限定の一枚ですので
大切に着ないと・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-14 23:09

ヴィッツpapaさんへ

方向音痴の為に
大阪を思いの他歩き回ってしまったけど
マルコちゃんと会えなくて残念でした・・・
大きな川のそばに公園らしきものがあり
その中に潜入したりしたけど・・
いなかったマルコ・・・
日本て狭いけどこんな時は広いって感じました。

新幹線・・・ヴィッツパパは乗りたい???
フフフフ
因みに私は新幹線あんまり好きじゃない・・・
だって犬一緒に乗れないからね!!

Tシャツ可愛い???
可愛いよねーーー!!
Tシャツがねっ!!
プププ



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

