-------- --:--



2011-08-30 22:07

デート&エク&末期????

本日は久々に愛しのアマンダ姫とデートでしたの!!
アマンダは相変わらず麗しく・・可愛っ!!!
DSCF1507.jpg
撮影者エヴァ母ですので・・・
ボケボケ
そんでもってエヴァは
DSCF1509.jpg
さらにボケボケ
フフフフ

本日は他に可愛いお客様がいらっしゃいましたよん
DSCF1505.jpg

やはりいつも通りアマンダ姫は大型犬普及委員会の使命を全うしておりました!!
エヴァは見てるだけーーーー!!!←修業が足らん!!←飼い主頑張れ!!

デートの後はエクの練習へ・・・・

本日ハードルは序盤すっごくいい感じだったのに
なんだか救急車の音とかしだしてから注意力散漫とテンション下がり下がりで
だめだめ!!
DSCF1511.jpg
DSCF1512.jpg
DSCF1513.jpg
DSCF1514.jpg
DSCF1515.jpg
最初はこんな感じで私がやっぱ置いて行かれるほどグーーードでしたのに
途中から座ったまんまスタートもしなくなっちゃってね・・・

んで仕方ないので次の種目練習に・・・

DSCF1549.jpg
DSCF1550.jpg
DSCF1551.jpg
DSCF1552.jpg
DSCF1553.jpg
あの憧れのスラロームの練習です!!
いつかきゅっきゅっきゅっきゅっってできるようになるかな???

そんで前回70センチまで飛べたハードル今日は80センチ飛べたよーーー!!

DSCF1564.jpg
DSCF1565.jpg
DSCF1566.jpg

さあもう一回!!!!

DSCF1580.jpg
今日もがんばったねエヴァさん!!!

ほんでもって
ちょっと困った症状・・・・
土曜日に足柄へ遊びに行った日の夜・・股関節が非常に痛み!!!
なんだろうと思っていたの・・・
まあ飲み過ぎてどっかでひねったのかな??
なんて思っていたら
翌々日の月曜日内出血(半径5センチ位???)が出没
ほんでもってさあ・・本日現在内出血が広がりまくり
こんなです・・・
DSCF1584.jpg
ちょっと見苦しい画像ですが
こんな経験した方いらっしゃいますか???
単なる老化現象でちょっとした打撲がこんなになるのでしょうか???
でも土曜日の夜に比べたら股関節の痛みはなくなり
見たほどには痛みは全然ないのですが・・・・・

ちょっと自分自身が心配になったもんで
デートの時に私に万が一の事があったら
エヴァをよろしくってアマンダママに言っといた!!!!
アマンダママだったら絶対大丈夫だからね!!
父ちゃんの立場なしかい???

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








コメント

2011-08-30 22:54

南斗水鳥拳母さん&80㎝ヒラリ越えエヴァちゃま、きゃっこよい~~!!
・・・って、母さん、足!足!!どないしましてん??
打撲ってもこりはただ事にはみえませんぜ(汗)。
痛みが引いてるようなので、ちょっと安心しましたが・・・、でもやっぱり心配!
経過報告されたし!!!!

2011-08-31 20:19

うわぁー・・・痛そう・・・
ウチの義母がよく深夜徘徊して翌朝アザ作っているんですけどね、それも顔や手に・・・
スンゴイ酷くなってますね;エヴァ母様はまだお若いんで赤みの毛細血管が浮いてますが、、義母の場合、そこがどす黒いんですよぉぉ;;

うちのクロも80cm飛べますヨw フレブルなのにww
よじ登りですがw
一回だけ、チャイルドゲート(80cm)をヒナタが越えたことあります;勢いが怖かった;
  • URL
  • おかん #sSHoJftA
  • Edit

2011-08-31 20:22

何それ~
人工股関節持ちの私には
股関節の痛みって聞くとほっておけなくて!
でもそのアザがなんやろね
経過おしえてね~

2011-08-31 20:37

kuroさんへ

最初痛みがあった股関節から
ちょっと離れたところの内出血って・・・
わけがわからないですが・・
本人はいたって元気ですので
大丈夫ですよん!!
明日から台風直撃の地域に
遊びに行ってきまーーっす!!
心配してくれてありがとうね!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-31 20:44

おかん様

見た目痛そうですが、案外なんでもなく
わけもわからず内出血が広がって来ています。なんで???
股関節とは関係なく私深夜徘徊してるのかなあ???←酒はいいかげんやめろってか?
記憶にございませぬが・・・
人生でこんな醜い内腿は、初めてで・・・フフフ

クロ様80センチ越えなんですね・・あの映像かな???
ヒナタちゃんは本気になれば100センチだっていけそうですね
んんーでも多分コハク嬢はもっといけるね
イシンバエアだっけ??のようにね ギャハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-31 20:51

玉三郎さんへ

ホント何それ~!!ですよねえ ドフン
内出血部分は痛みはほとんどないです。
股関節はまだ微妙に痛い・・・
ああ・・このアザ消えなかったらミニスカート
履けない・・・←履かなくていいから

心配していただきありがとうございます。
楽しい大型台風直撃予想の旅行が終わって
まだ痛みとアザが進行していたら
病院行ってみますね

PS 福ママブログ始めたのですね???
今度お邪魔しちゃおかな!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-31 21:09

お久しぶりです


(・・;))) 大丈夫?
股関節! びっくりしました。


あまり 痛むなら 病院へ行ってよ

エヴァちゃん いい感じでとんでるね 素敵☆


脚がながいから カッコいいよ~

また 遊んでね


  • URL
  • 天然1人 #-
  • Edit

2011-09-01 06:59

天然1人?ずっと天然コンビだよ

見た目ひどいけど元気だよ!!
でも万が一の時はレミーよろしくね
エヴァはアマンダママに頼んであるし・・・・
ププププ父ちゃん信頼度0
本日から八ヶ岳清里に行ってくるよ!台風だけどね
ずっと雨かもね・・・
でも最終日は雨だろうとなんだろうと
走らせてくるよ!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-09-03 10:19

足、どうしたんでしょうか....

今頃は、清里で楽しんでるのかしら?
生憎の台風で... 流石、嵐を呼ぶレミー&エヴァですね。

足、どうしたんでしょうね。 内出血で見た目が痛い々しいですが、歩いたりするのに問題泣くって良かったです。血をさらさらにする薬とか飲んでないですよね.... 

それにしてもエヴァ姉は、凄いですよね。エクの大会も夢じゃないですよね。またUpしてくださいね。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-09-04 15:20

akamarumamaさんへ

ヘロヘロになって帰ってまいりましたよん!!
嵐の中のドッグラン・・ある意味これもいい思い出になりました。

足は、まだ見苦しい状態です。
明日病院へ行こうと思ってます。
ホント歳とるっていやだわん!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

