-------- --:--



2011-08-28 10:31

ヴィッツ君のブログより転載

ヴィッツ君のブログにアイリッシュセター収容犬情報が載っていました
早く飼い主さんが迎えに来てくれるといいね
不安そうな目してるね
毛も汚れちゃっているし
すっきりシャンプーしてふかふかのベッドで
ゆっくり休ませてあげたい・・・
きっとでお迎えに来てくれるよ
今頃必死で探してるよパパママが・・・
それまで頑張れ!迷子君・・・・
詳細は
↓  ↓  ↓   ↓


大変です!

o0448033611445221405[1]

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-neko/shuuyou/shuu-inu.html


千葉県富里市の収容犬情報にアイリッシュの男の子が収容されていますo(;△;)o

8月22日収容なので期限が迫っています。ああああーーーーどうにかならないものか・・・。


収容期限が8月29日になっています。


====================================


千葉県在住の方、関東の方


このワンちゃんに心当たりはないでしょうか?

収容期間まであまり時間がありません!


ご協力お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

もし自分の家の子が行方不明になってしまったら
お住まいの市区町村の動物保護の課(静岡市では動物指導センター)
と獣医師会及び獣医師会に入っていない動物病院と警察に連絡を・・・
できれば隣接している市区町村へも連絡を(遠くへ行ってしまっているかもです)
すぐに行動しましょうね!そのうち帰ってくるかもなんて思わないでね!!!

コメント

2011-08-28 20:53

猶予期間、短すぎると思いませんか!!
命が掛かってるんですよ!
なのに、わずかな時間で「物」みたいに「タイムアウト」って、悲し過ぎますよね(涙)。
なんとか一時預かりの人でも見つかれば・・・。

2011-08-29 08:41

kuroさんへ

本日引出の要請をかけると
ワンムさんのブログで知りました。
まずは一安心
あとは、飼い主さんがお迎えに
来ることを祈りましょう・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

