-------- --:--



2011-08-23 23:03

短パンで頑張る母ちゃんとエヴァ

本日練習日・・・
集中力散漫なエヴァさんですが、本日は
いきなりノーリードでの練習・・・
ググググ でーじょーぶかい???

DSCF1369.jpg

DSCF1377.jpg

DSCF1379.jpg

DSCF1380.jpg

んまあ最初はこんなもんでしたが

DSCF1393.jpg

DSCF1382.jpg

DSCF1378.jpg

DSCF1370.jpg

DSCF1371.jpg


DSCF1375.jpg

ってな感じでなんとか今日の目標はクリアかな???
ジャンプは70センチまで飛べました

トンネルも一回も拒否せずに頑張りました

DSCF1398.jpg

目標もって一緒に頑張るって楽しいですね!!
エヴァさん!!母ちゃんと一緒に頑張ろーね!!!

DSCF1396.jpg


頑張ってるエヴァにポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

お留守番頑張ったレミーにもポッチリお願いします!!
DSCF1238.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2011-08-23 23:50

エヴァちゃん凄いじゃないですかー!!
もうはやノーリードでちゃんと飛ぶなんて凄すぎです!(@_@;) 先が楽しみですねー! チョコはここ最近レッスンしてないんですよ~。大分涼しく成って来たのでそろそろレッスンに行けるかなと思ってるんですけど。。そうそう目標持って一緒に頑張るってホント楽しいですね(*^_^*) エヴァちゃんの後ろ姿に頑張ってる!ってのが良く伝わってきますよ~!(*^_^*)
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-08-24 08:24

目標クリアー、おめでとう♪パチパチパチ^^
楽しんでる姿を見るのって、見てるコッチも楽しくなります^^
でぇ~、エヴァさんは頑張ってるよねぇ~^^
トンネルで間に合っていない母ちゃんガンバレー!ですよね^m^
な~んて偉そうに言ってますが・・・私も間に合ってない人です^^;

楽しみながら、続けていってくださいね^^
レッスン風景の続編を楽しみに待ってます☆
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-08-24 22:37

あ~~っ!憧れのアジだぁ~!!
エヴァちゃん&母さんすごいぃ~(驚)。
短パン母さんはハツラツとしててカッコイイですよ(OK)。
先生は腰手&腕組みで、スパルタンに見えますぞ!!
そんな中、エヴァちゃまの頑張ってる後姿が、ケナゲなので「ポチッ」っと!!

2011-08-24 22:39

凄い!!凄い!!

エヴァ姉、凄い!! トンネルも長いよね~。papaが撮ってくれたんだね。mamaも凄い頑張ってる。飼い主も体力勝負。

レミーたんもお利口さん。お留守番できるんだね。我が家は赤丸ができません.....
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-08-25 12:01

エヴァちゃんとエヴァ母さんの温度差が・・・プププッ^^
真剣な母さんと、父ちゃんが気になってるエヴァちゃん♪
2人とも、頑張れ~!!
でも、凄いよぉ~!
2回目でノーリードで・・・
しかも、ちゃんと形になってるし☆
その集中力、アイラに分けてくだしゃいな^^

レミーちゃん、チョコンとお座りして置物みたい^^
可愛いよ~♪
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-08-26 08:45

チョコママさんへ

今はマンツーマンレッスンなので
他の子がどんな感じでステップアップしていくのか
わからないんですが、集中力ないエヴァのことだから
時間がかかるだろうなあと思ってた割には
順調にいってるような気がします。
チョコちゃんもレッスンがんばってね!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-26 08:55

イーグルmamaさんへ

毎回少しずつ少しずつ目標クリアしてます。
今は、一個づつ種目を練習していますが、
全部を通しで流すようになったら
私の心臓がもたないかも・・・・
真剣にタバコやめようかと思っている今日この頃です。

先生もレッスン始める前に「お母さん準備運動してから始めましょう」
だって!!ププププ
先生も見ていて心配なのかな・・私が・・・
途中で倒れられたら困るもんね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-26 09:10

kuroさんへ

前回ジーパンで行って動きづらかったんで
短パンにすれば動きが良くなると思って
恥を覚悟で短パンで行きましたが、
動きはさほど変わらなかったという悲しいお話・・・

先生はエヴァにとても優しく褒めてくれます。
どっちかというと私にとってスパルタンです
はいもう一回、もう一回、はい、距離長くしますねえーー!
つづけてはいもう一回・・・
てな感じで 冗談なしで私ゼーハーですよ
日ごろの運動不足がたたってますね
涼しくなったらチャリ散歩はやめて
私もエヴァと一緒に走ろうかな?←言うだけ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-26 09:19

akamarumamaさんへ

エヴァ頑張ってますよお!!
ほんとに問題は私で・・・
エヴァが気遣って私のペースに合わせてる感じなんで
全ての障害クリアできてもタイムアップができなさそう・・・
歳はとりたくないねえ・・・・
グルコサミン&コンドロイチン&皇潤&青汁
飲もうかな???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-26 09:27

アイラママさんへ

ほんとププププだよねえーー
あとから写真見て恥ずかしくなります。

体調管理の為にタバコやめようかと考えてます。←考えてるだけ
昨日どれだけ我慢できるか試したけど4時間が限界でした。
意思が弱い私は
禁煙外来行かないとだめかな???
行ってもだめかな???
なんたってロングの10だからねえ・・・フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-26 18:45

あはは♡
頑張ってますね~エヴァちゃんと母ちゃん♪!!
エヴァちゃんの「まかしょっ!」可愛くて笑っちゃうわ、なんかにょろっとしてるし~♡
ゼーゼーハーハー...タバコやめる?
絶対に禁煙外来をお勧めしまっす、フハ。
3日、3週間、3ヶ月が山よ~~っ。
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

2011-08-26 23:23

ハルさんへ

ほんとにあはは!ですよねえ・・・
相変らずエヴァはにょろにょろっとしてますよん!!

タバコ・・・真剣に考えてますの・・
楽しい旅行が終わったら禁煙外来行ってきますね
3日の山でくじける予感がする母ですが
ここはふんばりどこだね
アマンダママにも禁煙すすめちゃおうかなあーー???
一緒にいっちゃおかなーー??強制的にね・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

