-------- --:--



2011-08-12 11:29

幻の北海道旅行

父ちゃんの長期休暇に合わせて北海道旅行をもくろんだ母ちゃん
でもね・・母ちゃん有休を使いすぎて残りわずか・・・

なんとか9月1日から5日までお休みもらえたんで
行けるかな?と思ったけど無理だっけやーーー

車の行きかえりで4日かかっちゃうし北海道にいられるのが1日って
もったいなすぎ・・・・
しかもフェリーが無理無理
青森函館間が約4時間かかるのに犬は船底の車の中に入れっぱなしで
暑くても車のエンジンかけるのNG 途中様子を見に行くのもNG
ドッグルームがあるんだけど小型犬のみで・・エヴァたんがNG
ああ幻の北海道旅行・・・・

次回北海道旅行計画をするときには、頑張って有休ためといて
10日以上お休みが取れるときで涼しい季節に行くことにするでし。

んでもせっかくのお休みデレンと過ごすのはくやしいので
八ヶ岳清里あたりに2泊3日の旅行をすることにしました。
9月1日はいつもの原村内藤ペンションに、2日は今回初めての清里のグランデールって
いうペンションに決めました。
楽しい旅行になりますように!!!

話変わって、昨日お正月ぶりのかわいいお客様がいらっしゃいました。
静岡に帰省していて、レミーとエヴァに会いたいってね
ういやつじゃのう!!!

DSCF1196.jpg

DSCF1202.jpg

DSCF1212.jpg
なんか最近皆にちょっと穏やかになった???とよく言われるレミーさんです。

DSCF1215.jpg

DSCF1227.jpg

DSCF1229.jpg

DSCF1230.jpg

子供とアイリッシュって絵になるねえ・・・

でもおやつもらいすぎて
この後エヴァ リバースしました ドフン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

2011-08-12 12:02

楽しみにしてたのに~(T0T)

まぼろしに終わっちゃったの~? (☆-◎;)ガーン
とっても楽しみにしてたのに~
9月のフェリーはもう涼しいと思うけど~日程がかなりキツキツになっちゃうかもね(i ゜__ ゜)

来年こそは上陸して下さい(^_-)ネッ
楽しみに待ってます~♪
エヴァちゃんと遊びたかったな~(#^_^#)

2011-08-12 14:21

レミーたん、子どもはOK?

無茶苦茶大人しくして写真に撮られてる~
私も一緒に撮ってくれるかしら....

旅行良いですね。うちは、実家以外にお泊りした事がありません。室内でトイレができないので、ちょっと無理かな....
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-08-12 21:25

楽しみにしてた北海道・・・残念やね゜゜;

でも船の中での待機はエヴァには無理だね(><)

八ヶ岳清里あたりなら涼しくてワンコ二人は喜ぶぞ~!
ってヴィッツが言ってます!
僕も連れてけ~とも言ってます!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2011-08-12 23:07

felixさんへ

ごめんなさい!!
5日では、無理でした。

でもいつか・・近々絶対北海道上陸するから待っててくださいねーーー!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-12 23:11

akamarumamaさんへ

ほんと最近、人には、恐ろしくも大人しい、レミーです。
彼女になにがあったのでしょーー??

多分赤丸mamaさんだったら抱っこもチューもOKですよ
ただ気分屋なんでなんかあったらユルチテ!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-12 23:15

ヴィッツpapaさんえ

静岡ー北海道の距離を甘く見ていたエヴァ母です。
ざんねーーーん!無念!!

でも八ヶ岳清里の旅は存分にたのしむぞーーー!!ってエヴァが言ってます。
ヴィッツも来いよーーーってエヴァが言ってます!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-13 07:15

残念。残念。残念ですぅ~(T_T)
北海道の赤毛’sみんな、会えるのと~っても楽しみにしていたのですが、wan'sの移動環境考えると無理も言えないですしね。
いつか、お会いできる日を楽しみにしてますね^^

清里でのペンション泊、楽しんできてくださいねぇ~^^
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-08-13 09:50

えぇぇぇ~~~~っ!
会いたかったですよぉ~~~~!
でも、確かにわんこ連れの北海道は、遠いですよねぇ・・・。
でもでも、また有休ためてチャレンジしてくださいね!!
きっとですよ!!(プレッシャー・・はは)
八ヶ岳清里、楽しんで来てくださいまし!
・・・でも、やっぱり、残念・・・(しつこい・あはは・・)。

2011-08-13 23:51

お久しでがんす!

体調を崩したり
出遅れ、ゴメンね♪

お久しでがんす!広島のバカです!
オフ会も楽しそうだったけど
やっぱ川遊びは爆笑じゃったんよ♪
腹かかえて笑ってもうた!

しかし、血圧にはビックリ・・・
下の数値が100超えとる
と言う、おバカ飼い主こと私も90以上で日々薬付けじゃたんよ!

でも禁煙したら(現在1年と半年かな)80になってもうた
ヤツの悪戯で+α10を計算しないといけんからネ♪

北海道は残念じゃったね
9月といったら秋!
秋と言えば安芸の宮島!
良かったら是非きんさい♪
美味いカキとお好み焼きを用意して
待っとるよ~~~
但しヤツはデンジャラスじゃけぇ~隔離っ!!!
  • URL
  • やんちゃなエリ #dKGg/mus
  • Edit

2011-08-14 10:48

イーグルmamaさんへ

ほんとすまんです。
よく調べもせずに北海道いくじょーーーなんて
フライングしてしまった母です。
でも絶対いつか(レミーが高齢期に入る前に)行くからねー!!
その時はよろしくね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-14 10:56

kuroさんへ

ごめんなさい!!
北海道の赤毛軍団&黒い子コンビ&クリーム色お姉ちゃんに
是非会いたかったわ!!
次回は絶対予定をネリネリしてゆったりのんびり北海道旅行を計画します。
有休と金貯めなきゃね!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-14 11:13

やんちゃなエリさんへ

皆さんお体大丈夫ですか?
パパさんの怪我やお父様の具合、加えてママさんまで
体調くずされたとブログを拝見していて心配しております。
近々グアムへ行くのですね???
旅行に備えて体調整えて楽しい旅行にしてくださいね!!
我が家の旅行は、母ちゃんのフライングにより計画倒れに終わりました(泣)

血圧タバコと酒が良くないのはわかっちゃいるんですが・・・
現在タバコに関しては夫婦で考え中・・中途半端な気持ちでは無駄になるんで
夫婦でやめるって決心しないと成功しませんものね・・・

コメント見てハッとしました・・
広島が本州にあったかあーーーと(またもや母ちゃんの失態)
今回はもう知り合いのペンションに無理言って
予約をしてしまったんで・・残念!!

次回春のプチ旅行は広島にします!!
広島に行く時は、絶対エリちゃんと遊んでもらうんだーー!!
デンジャラスでも隔離なんかしないでね
こちらもデンジャラス×2を連れてくんで プププ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

