-------- --:--

スポンサーサイト


2011-08-09 19:34

アイリッシュオフ会戦利品

遅刻したにもかかわらず
ビンゴゲームや椅子取りゲームでいっぱい
お土産をもらってしまったエヴァ家・・皆様すまんです。

DSCF1154.jpg

DSCF1151.jpg

ヴィッツpapaにいただいたサプリだよーん

DSCF1162.jpg
これはあんたがツヤツヤピカピカになるサプリだよん

DSCF1167.jpg
DSCF1166.jpg
こりは母ちゃんの為にくれたのかな???ちがうか・・

DSCF1165.jpg
高級品だからありがたくいただきなさい。

DSCF1157.jpg

もらったささみジャーキー食べてるエヴァ
同じ部屋であげるとレミーによこどりされるもんで
ドア閉めてあるんだけど・・・

んでエクストリーム第1回練習報告
エヴァはいろんな障害を難なくクリアしてくれました。
長いトンネルは角度を変えて出口が見えなくなったところで
躊躇してましたが、2,3回で入ってくれました。
問題は、母ちゃんでした。
最初は、エヴァと一緒にハードルを飛んで
馴らしていったんだけど3セット位で酸素マスクくれの瀕死状態
なんとかゼーハーしながら頑張ってたけど
ハードルの高さ少しずつ高くされて50㎝??位にあげられて
母ちゃんギブアップ!!エヴァじゃなくて
母ちゃんがハードル倒したよ!!!

前途多難のエクですが
次回16日もがんばるぞーー!!
って・・・まだ父ちゃんにエク始めたの言ってないや ぷっ!!
だってさー また無駄なことしてって言われるのいやでさ
でも16日はもう父ちゃん長期休暇に入ってるからばれるね 
ばれる前に言おっと
いつもの戦法で・・・
『行くっていったじゃん!!人の言うことなんにも聞いてないんだからもうーー』
ってね・・フフフフフ


父ちゃんにエクやってもらった方がいいよって思う人ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011-08-10 07:20

ホントだぁ~!目つきの悪いエヴァさん発見(笑)

エヴァさんにエク、順調にいきそうですね^^
綺麗なコートを靡かせて~走る姿(想像してます)、きゃ~!ステキ♪
障害物をこなすエヴァさんをいかに華麗で優雅に見せれるかは、エヴァ母次第ですね(笑)
酸素マスク持参で、16日の練習頑張ってくださいね

それにしても凄い戦利品!
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-08-10 11:09

もう、papaに報告済ですか?

エク、凄い!!無駄な事じゃないですよ~。今回ばかりは怒られないのでは? 
でも、「聞いてないんだから」で済むエヴァ家が羨ましい。うちの主人は執念深いから通用しない。papaやさしそうだもんね。papaにも是非参加してもらって、今度はエヴァ姐さんの雄姿をUPしてほしいな~
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-08-10 15:35

我が家の戦利品

参加賞のみでした~^^
でもいいの。。。
そのうち、アイラにショーで何か貰ってもらうら!

エクストリーム、父ちゃんにやってもらう方に1票。
エヴァ母さんは、撮影係って事で・・・
ブログ用の撮影も出来るし^^
16日、頑張ってね~!

  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-08-10 15:42

強運!

静岡県民は運が強いようで・・・(笑)

赤丸パパもいっぱい貰ってたような~

エクストリームはパパさんにやってもらいましょう!
で、スリムなイケメンになってもらいましょう!

そうすれば締め出しでバラバラに寝ることもないっしょ?
仲良く寝れるっしょ?

って、ヴィッツが言ってます~!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2011-08-12 22:49

イーグルmamaさんへ

ウヒョ!目つきの悪いエヴァさん どうよ??

エクなんとか一日目は順調でしたよ!!ウレシ!!!
16日もがんばりますね 酸素マスクどっかで調達してね

戦利品・・・ラッキーでした
このラッキー運をロト6でも・・と思いましたが
はずれ続けてますのん・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-12 22:54

akamarumamaさんへ

ウッヒョーーー!!
本日、ブログを確認した父ちゃんにバレバレでしたよん
聞いてない作戦は失敗!!
言えばいいのにって言われましたが・・怒ってなかったよーん ホッ!
だから16日は私のエク挑戦写真がアップできるかもよ・・
ホホホ優しい父ちゃんに感謝感謝!!プププ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-12 23:00

アイラママさんへ

ホントごめんなさいーーー!!
アイラママ参加賞だけだったのお???
そおいえば・・ビンゴゲームでリーチかかっても
開かなかったもんね・・・
そうだね今にアイラがすごいトロフィーとかリボンとか取ってくれるから
いいよね???

エク・・・ばれました・・・本日
たまにしかブログチェックしないからいいかと思ってたけど
みられてしまいました。
観念しましたワタクシ 
でも父ちゃんやらないってさ・・・
エヴァは母ちゃん子だから・・・撮影係を担当してくれるらしいよん!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-12 23:05

ヴィッツpapaさんへ

静岡県民はボーっとしてるから強運ではないのですが・・・

そして父ちゃんがスリムなイケメンになったとしても
締め出しは関係なく続く予感ですよん
酔っ払いの母ちゃんはスリムもイケメンも関係なく
エヴァシュキシュキですので・・・・


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

