-------- --:--



2011-08-08 11:37

アイリッシュオフ会2

楽しかったオフ会からもう一週間たってしまったのね・・・
動画なんとかアップしたくて何時間も頑張ってみたけど
やっぱだめだっけやー・・・情けない・・・

んで続き

DSCF1009.jpg
交れないエヴァ再び

DSCF1007.jpg

DSCF1032.jpg

DSCF1079.jpg

DSCF1092.jpg

DSCF1096.jpg

DSCF1120.jpg

そんでもって小豆のかわいい4コマ

DSCF1052.jpg

DSCF1053.jpg

DSCF1054.jpg

DSCF1055.jpg

小豆いっぱい応援したのにエヴァが一等賞になっちゃってごめんね・・・
本当は、赤丸君の方がおりこうだったのよ

小豆・・すっかり赤丸家の一員だね
幸せだね!!よかったね 小豆


椅子取りゲームの後は写真撮影

DSCF1056.jpg

DSCF1058.jpg

最後にアリスのお墓参りをして解散

DSCF1126.jpg

楽しい余韻を残して
静岡へ帰るぞー!!

途中で柿の葉寿司を買って近鉄百貨店橿原店で蓬莱の豚まん買って
母ちゃんウキウキ
だったのにーーーー
家のバカナビが旅の思い出にすごい道案内してくれてね・・
橿原までいったらまっすぐ行って大和郡山から東名阪に乗ればいいのに
右行けってさ・・・父ちゃんまじめだから右いっちゃってね
桜井市だかってとこはその日花火大会だかで
超渋滞・・・おいおい
渋滞抜けたら又右行けってさ・・・行ったさね
山よ・・ずーーと山・・・
途中雨まで降ってきてうすら怖い細い山道
ホントこの道あってるの???このまま奈良の樹海で遭難??
豚まんあるから3日くらいは生き延びるけどさ

車内は一触即発状態の不穏な空気・・・
心中お互いイライラしながらも
『これも旅のいい思い出だよね』なんつって紛らわしつつ

結局バカナビは、山3つ位越えて奈良針まで案内してくれましてね
行きに奈良針経由だったからって帰りもそっちじゃなくて
いいのにバカバカバカーーー!!
多分1時間ほどのロスタイム

ヘロヘロになって帰って参りましたとさ
恐ろしや山地獄奈良!!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

長島スパーランドで花火が上がってたよ
DSCF1147.jpg




コメント

2011-08-08 12:34

お疲れ様でした

ほんと、小豆はいつも私の周りをうろうろ。
応援してくれているのか?参加していたつもりか?
ええ、間違いなく我が家の子です、小豆は.....

1番お利口さんはエヴァ姐さんです。胸を張って威張ってください!! 真剣にやって負けましたからね。でも次回は負けませんよ~。

我が家も、オフ会の行きは針テラスから、すご~いサバイバルな道をナビが案内。もしかして同じ道を通った可能性がありますね.... papaの大変さが良くわかる。主人もキレ気味でしたからね。奈良ってあんな道が多いんですよね。
ほんと、お疲れ様でした。

それにしても、吹き出し とってもおもしろい。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-08-08 13:32

ありがとうございました

オフ会では ありがとうございました。
いす取りゲーム・・・シャインは一回戦敗退。
きっときっと今度は・・・二回戦には進みたいです。(目標低い)
エヴァちゃんは ホントお利口ですね。
また お会いできる日を楽しみにしてます!
  • URL
  • シャインママ #-
  • Edit

2011-08-08 18:12

akamarumamaさんへ

今度の椅子取りゲームはもっと遠くでリードを離した状態で待たせるようにしたら
もっと面白いね・・・リードが離れてるとわかったとたんエヴァは立つから次回赤丸に静岡代表として
頑張ってもらいたいわ!!

ほんとバカナビには参りましたよ・・私ブーブーいいながら
豚まん食べてました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-08 18:18

シャインママさんへ

こちらこそありがとうございました。
出来ることはお座りのみのエヴァです。
フセとかお手大会だったら初戦敗退確実です。
来年また楽しみにしています!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-08 21:20

あはは

なんか帰り道大変やったみたいで・・・(笑)

でも静岡からホントご苦労様でした!
エヴァちゃんちょっとお目目が泳いでたね!
みんなエヴァちゃんが上手に泳げないこと知ってたから
恥ずかしかったんじゃない?(笑)

動画アップ期待してたのに残念~

また来年楽しみにしてますね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2011-08-08 22:27

ヴッツパパさんへ

ホント!動画誰かおせーて!!
のバカエヴァ母です。

エヴァさん本当に最後まで皆と遊べず
困ったちゃんでした。

来年フレンドリーになったエヴァを
期待していてくださいねっ!!!
スパルタフレンドリー教室頑張るんでっ!!!←なんでもスパルタ教室にする母

2011-09-04 10:56

こんにちは。
遅くなりましたがメールしました。
お暇な時にでも読んでやってください。

あら、あら・・・実家近くに来られてたのですね。
テンションがUPしました。
西名阪のクネクネ山道も通ったのかな?
針までいったということは通ってますよね~

ダンシングヒロさん・・・
あ~私もチェックしていたころがあるし
ショーみてたな~~♪

2011-09-04 13:52

かいたろうさんへ

あのけもの道みたいなのが西名阪
というのでしょうか?
名前がついている道とは思えませぬ!!
ひゃはっ!!

ダンシングヒロご存じでしたか?
今ヒロさんの所で赤ちゃん生まれましたよ
エヴァの兄弟がお父さんです。
かいたろうさんいかがですか??
フフフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

