-------- --:--

スポンサーサイト


2011-08-04 11:54

アイリッシュオフ会(アップ遅っ)その1

7月31日和歌山でダンシングヒロさん主催のアイリッシュセターオフ会が
開催されました。
我が家は、遅刻してはならんと奈良針の旅籠屋さんに前泊して準備万端
・・・のつもりだったのですが・・・
旅籠屋さんはふつうの素泊まり宿で、迷惑かけなければペットもOKという宿なんで
いつもより気をつかいました。あのソフトクレートは役に立ちましたよ。
いつものペンションなら部屋の中自由に歩かせてペットシーツにおしっこうんPをさせているの
ですが、万が一万が一ずれたら・・この宿はNGでしょと思い
部屋ではクレートに入れっぱなし・・でもおとなしくしてくれていました
夜はちょっと音がすると一声ワンッって言うくらいでしたがそれでもNGでしょと思い
その都度ノーよなんて言ってたので、母ちゃん寝不足うーー
朝ダレダレになってしまい
結局遅刻うーーー!!

すでに皆様集まってワイワイ 犬達もドッグランでワラワラ・・・・
皆首輪とかあんまりしてないから、どの子が誰か全然わからず
写真撮ったけどブレブレが多くて・・・
でも少しずつ何回かにわけてアップしていきます。
動画も撮ったので人間が入っていないものをできればアップしたいなあ(母ちゃんできるんかい)


DSCF0995.jpg

DSCF0997.jpg

DSCF1002.jpg

DSCF1068.jpg

DSCF1116.jpg

DSCF1084.jpg

DSCF1129.jpg

DSCF1080.jpg

DSCF1082.jpg

DSCF1041.jpg

DSCF1038.jpg

DSCF1044.jpg

本日はこのへんで・・・・
次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011-08-04 15:50

へぇ~~、へぇ~~!!すんごいですねぇ~~!!!!
こんだけアイリッシュ、しかもみんな血縁なんでしょうか?

先日イーグルくん・シェリーちゃん・チョコちゃんに会って、私、超興奮してたんですよ。・・・って言うのも、私の人生の中で、ローズ以外の生アイリッシュって、過去に通りすがりのアイリッシュにチラッと会ったこの一度だけ!
だから、先日ローズ以外のアイリッシュに3頭も会えたなんて、まさに驚愕の出来事だったんですよ!

なので、このオフ会は、私にとっては夢の世界のようですよ!

2011-08-04 21:44

お疲れさまでした

オフ会で、エヴァちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです。

レオン君のママやドナちゃんのママから「エヴァちゃんはとっても可愛いのよ」ってお伺いしてました。
評判通りの美人さんでした。
レミーちゃんも、凄く可愛かったです♪
レミーちゃんは術後が良好で良かったですね☆

あんまりお話出来なかったですが、これを機会にこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

お疲れさまでした。

2011-08-04 22:18

エヴァはスペシャルな笑顔で写ってるね!
お目目が輝いてますよ~

足指のモサ毛が気になって・・・(笑)

みんな喧嘩もトラブルもなくて良かったですね!
エヴァは女子の貫禄を振りまいていたような気がします。

実物はかなりのベッピンさんで体格も良くてびっくりしましたよ!
レミーちゃん、大人しかったですね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2011-08-04 23:01

kuroさんへ

そう!!皆ほとんど血縁関係の子達ですのん
でも遅刻した我が家・・・母のせいで・・・
行った時はすでにワラワラワラワラとアイリッシュだらけで
誰がなんだかわけわからず・・汗汗・・・
kuroさんとお友達のmoguさん一家もいらしてましたよん!!
とても素敵なご夫婦でね!
エヴァが案外皆と絡めないでワンコラワンコラ言ってたので
気になってお話ができずじまいでしたが次回はいっぱいお話したいでっすよん

んでえ・・もしかしたら8月下旬か9月上旬に北海道上陸計画のある
エヴァ家です
本格的に予定がたったらお知らせしますんで
会ってねええーーー!!!よろぴく!!!

2011-08-04 23:17

アロイスママさんへ

大遅刻のエヴァ家・・大変失礼いたしました!!!
エヴァ美人て・・・そりゃないですよ
皆さんの美しさ華麗さに圧倒されました!!!
ちょっと反省してお手入れに気合いれようかなと思っております。
レミーの事も心配していただきありがとうございます。
おとなしそうにしていましたが、ひそかにガルルって一回ほど言ってましたよん(汗)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

2011-08-04 23:27

ヴィッツpapaさんへ

こっちに向かっては、こんな顔するくせに
お友達とは交われなくて情けないエヴァでした
遊ぼうと言ってくれているお友達にワンワンと怒って
ヒロさんに「エヴァー!!」って怒られてましたもの(泣)
ベッピンサンと言っていただきありがとうございます。
体格は・・ちょっと・・食欲ないにしては、太り過ぎの貫録でしたかしらん???

亡きソニー君の名を汚すことのないよう
これからはしっかり管理して
美しいアイリッシュエヴァになるよう努力致します!!

レミーちょっとおとなしかったですね・・・
さすがの女帝も赤毛パワーに圧倒されたかな??
タイマンだったら負けないと思うのですが・・・←良くない(汗)

これからも助言よろしくですう!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-05 17:05

楽しかったね~♪

もう、エヴァちゃん美人さんでビックリ!!
写真の100倍ベッピンでしたわ♪
そして、あのグラマーなボディー!
うっ羨ましい・・・。
レミーちゃんも、女帝どころかお嬢様だったよ~!
大人しくて、お利口さんで・・・

でも・・・ダンシングヒロの子は
みんな大なり小なり、垂れ目さんでしたね^^
あのメンバーの中じゃ、アイラはパピちゃんでしたね^^

で、足柄のドッグショーなんですが・・・
アイラはまだまだ出られるコートじゃないんで
今回は、見送らせてもらう事にしました。。。
宴会しようなんて言いだしっぺのくせに・・・
すみません。
12月には東京インターもあるし
また次回、遊んで下さいね♪

エヴァ母さんとは、泊まりで・・・
一緒に飲みたいデス☆
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-08-05 21:11

お疲れ様でした

みなさんが言うように、本当にエヴァもレミーたんも可愛い顔してますよ。mamaも含めて美人姉妹?ですね。

我が家もかなりワイルドだったでしょう?
ほんと手入れなんとかしないといけないのですが..
なんせ暴れるのでね。

写真、フィーバーとトゥルーってわからないですよね。うちは首輪と主人の手作り迷子札があるのでわかると思いますが、他の子、特に水本さんの犬は区別がつかないですよね。本当は名札を作る予定だったみたいですけどね。
シャインであってますよ。エヴァと似たような白い首輪していました。それと、アイラの上の写真はたぶんアロイスじゃないかな?レオンはスヌードしてたので.... 角度が違うとまた違った顔に見えるのでわかりずらい。首輪とか外して名前当てゲームとか楽しいかもね。

そういえば、あの首輪じゃなかったんですね?
あの白い首輪似合ってけど。

エクストリーム如何でした?今度またその話もUPしてくださいね。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-08-06 21:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-08 17:52

アイラママさんへ

ワイルドエヴァを美人さんだなんて言っていただきありがとん
グラマーになりすぎた体型・・ちょっと反省
去年ガリガリに夏バテしたので、夏場運動が少ないにもかかわらず
ごはん無理やり食べさせてブクブク体型で・・・
秋になったら運動増やして筋肉女にします。
レミーホントにおとなしかったね、特に喧嘩売ることもなく
ぽつんといたね フフフ
でも写真撮影でドッグランに入ったときは微妙に小さな声でガルルって
言ってたよ

足柄残念ですが、仕方ないですよね
でもアイラちゃんコートがすごく綺麗だから
今に衝撃のデビューになりますよ!!
皆のストレートな艶髪がうらやましいエヴァです。
あの色の薄いすだれのようなホヤホヤ毛はつるつるにはならんのかしら???

人間の赤ちゃんのように一回丸ぞりにすれば
しっかりした強い毛に生まれ変わる???

どうも大勢の前だと猫かぶる母ですので(シャイともいう)←うそ
泊まりで飲み・・いいですね 本性でるね

ベビコちゃん達いつもニヤニヤしながら見てますよん



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-08 18:02

akamarumamaさんへ

ほんとだれがだれやらわからず困っちゃいました・・・
名札と言わず、次回は老眼の私の為に名前入りゼッケンを犬にも人間にもつけていただきたい。
要請があれば私作っちゃいますよ!!!フフフ

あのハゲッチョロゲの首輪直前までしていましたよん
やっぱありゃーまずいっしょ・・・ヒロさんにやめてーって言われるまえにはずしました。

エクストリームね・・第一回行ってきましたよ
エヴァ怖がることなく頑張ってくれましたけーが
問題はワタクシ・・・ハードル3セットやっただけで
ゼーハーゼーハー・・・前途多難です。

あっDVD見た???笑えるっしょ???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-08-09 01:11

akamarumamaさんへ

アイラちゃんの上のお写真は残念だけどアロイスではありません、あんなにゴージャスだったら嬉しいんですけど♪
きっとレオン君です。
スヌードしてなかった時じゃないのかな?
ロングのお耳も胸の毛や見えてるコートがゆっさゆっさと羨ましい♪さ☆す☆が☆

2011-08-09 21:37

アロイスママさんへ

ちょうどクビのあたりがわからない写真でしたね
ホホホホ
でもみんなコートが素晴らしいから
間違っても仕方ないですよね
レオンかな???
レオン家いかが??
我が息子の写真ですか??
写真だと大きさもわからず
たれ目軍団でホントわかりにくいですね・・

2011-08-10 00:18

誰だ?

私に聞かないで下さい。
その昔、ドッグショー会場から違う犬を連れて帰りそうになって、hiroさんから注意されました。
家内にみてもらいますね。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-08-10 12:23

レオンパパ、可笑し過ぎます☆☆☆☆☆
お腹抱えて笑ってしまいましたよ。

さて、レオンママの判定は?

2011-08-10 22:01

ギャーハッハッハッ!!
レオンパパ超うけ!!
誰連れて行こうとしたの???
腹ねじれそう!!ねえアロイスママ

あとはレオンママの判定待ちですね
よろぴくねレオンママ

2011-08-11 17:18

ヒロさんお願い

遅くなって、すみません。
お顔からすると、レオンだと思います。
しかし、判定はヒロさん、お願いします。
だって、お顔を見て、誰だかわかるのはヒロさんだけ。
本当によくわかるものだと、感心します(笑)
どこで見分けるのでしょうか?
判定、よろしくお願いします。
  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2011-08-11 18:15

そんなぁ~?!
レオンパパもレオンママも面白過ぎます♪
これだけ結構大きく写ってるのに。笑
私もヒロさんならすぐ分かるって最初思ったけど、誰より分かるのはパパとママだと思ってた。爆
これだけ笑いを引っ張るなんて、関西人より凄い♪
それもレオンママ、ヒロさんに懇願してるんだもの。爆爆
私、この際賭けようかな。
絶対レオン君。
ヒロさん、判定お願いします☆

2011-08-12 22:44

レオンママ&アロイスママさんへ

ヒャーハハハ!!
皆わからずじまい???
んではヒロさん判定だけど
このコメント欄ヒロさん気付かないよね??
多分・・・
ってことで今度のドッグショーでヒロさんに
聞いてみましょうね
アロイスママお楽しみにねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

