-------- --:--



2011-07-13 21:30

アニーたんと遊んだよ

日曜日に遊んだ様子を本日水曜日にアップって
どんだけズボラだよって感じですけーが・・・

水飲んだだけのプールのあと
久々にアニーたんと遊んできましたよん

DSCF0930.jpg

お久しぶりーー!!


おっ!!アニーたん チャレンジャーですね

DSCF0887.jpg

どうするレミーたん!!!

DSCF0947.jpg

DSCF0940.jpg

レミーは一人威張りしてまして
アニーにはぜんぜん相手にされてましぇん!!


DSCF0910.jpg

エヴァとアニーたんは、なんだか仲いいだかなんだか
わからんけーが、寄り添って遊んでましたよん

DSCF0986.jpg

んで くつろぐ3ピキ
夕方でもまだまだ暑いね・・・

でも久々にストレス解消できたかな???

又遊んでねアニーたん!!

レミーを無視できるのはアニーたんだけだからさあ・・・
お願いね!!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

2011-07-13 22:20

ヨーゼフって呼びたい~♪

セントバーナード憧れるな(#^_^#)
北海道にもセントバーナードあまり生息してないのかあんこ村ではみかけませんの。

あんなに小さかったアニーちゃん、もうエヴァちゃんサイズまで大きくなったの~?
1年でどのくらい成長するのか楽しみだわ~(*^。^*)

欲しくなっちゃう・・・( ;^^)ヘ..

2011-07-13 22:35

おぉ~アニーちゃん立派なセントバーナードに成長してますねぇ
エヴァたんが小さく見えるってどんだけぇ~な感じです
あれっ?ザイちゃん&ユタちゃんは?
  • URL
  • P&G-mama #-
  • Edit

2011-07-14 09:16

レミーちゃんったら・・・

Sバーナードにケンカ売っても勝てましぇんよ~
今度、ぜひ芝生ゴロゴロビームをオバチャンにも見せて下さいね^^

で・・・もしかしてノーリード???
なんで、こんなにお利口さんなん?
うちの子たちでは、考えられません~!

たぶん、そのまま放浪の旅に出るでしょう(涙)
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-07-14 10:38

felixさんへ

ヨーホ!ヨーホ!レイホー!ヤホホでウフフ だっけか?ハイジの曲

アニーたんはね、北海道からやってきたのよ。(いない?その辺に)
セントバーナードもアイリッシュも北海道が良く似合うよね

アニーたんあんなでかくても股くぐりするの好きなのよ!!かわいい!!

欲しくなっちゃう???
おっ!!チャレンジャーfelixさん!!!





2011-07-14 10:41

P&Gーmamaさんへ

アニーちゃん、でっかいけど、とても優しい子に
育ってますよ!!

今回はパパさんだけだったから
一人で3ピキの監視は難しかったのかな?アニーたんだけでした。


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-07-14 10:52

アイラママさんへ

負けるとわかっていても『ウー』言わずにはいられない
オバカしゃんです。逃げ足も速いけどね・・フフフ

まさかまさか!!
あの暴れ馬をノーリードになんかできません。
良く見えないかもしれませんが、エヴァのみロングリード装着してます。
自由にしたら永遠に帰ってきませんもの・・・・

レミーはノーリードでも半径10メートル位から離れません
ただし、ごはん系がない事が条件
ごはんものがどこかにあれば、とめどなく離れていってしまいますね(泣)

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-07-15 13:14

仲良く遊んでいますね

アニーちゃんは、過去のブログで拝見していましたので、もう立派なレディーになってビックリしました。
大きな子とも上手に遊べますね。きっとエヴァ姉ちゃんと赤丸は遊べると思います。そうそう、アイラも。

レミーたんと赤丸は吠えの応酬かな~。
吠えたら吠え返して、遊びに誘うたちなんで。
当日は、あんまり刺激しないようにしますね。
赤丸の吠えも止めさせたいんで、良い機会かも。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-07-17 09:46

akamaru,a,aさんへ

エヴァも興奮すると吠えながら走っていることあるので
赤丸と一緒にワンワン言って走り回るかもね
どんなになるか楽しみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

