-------- --:--

スポンサーサイト


2011-07-11 06:52

4回目のプール

昨夜・・ちょっとエヴァとイチャイチャしてから寝ようと思って
エヴァを寝室に引きずり込み、遊んでいるうちに私いつの間にか寝てました。
あの・・・エヴァが寝室から外に出ないように寝室の鍵閉めたまま・・・・・
父ちゃん寝室に入れなかった・・・・・
4時にハッと目が覚めて おそるおそるリビングへ・・・・
父ちゃんソファーで寝てた
この失態 これで2回目・・・・
ごめんよ父ちゃん!!!

んで父ちゃんに寝室に移動してもらって
私はめずらしく朝早く起きてしまったのでえーー
昨日のプールの様子をアップ!!

つっても 前回と同じですけーが

DSCF0809.jpg

DSCF0840.jpg

DSCF0816.jpg

DSCF0819.jpg

DSCF0838.jpg

DSCF0861.jpg

今回もお二人さん共にお水を飲んだだけで終了!!!


その後

DSCF0872.jpg

DSCF0873.jpg

おやすみになっておられました。

特に疲れたわけでもあるまいに!!!


おまけの一枚


DSCF0843.jpg

お昼寝から覚めたあと
アニーと河川敷で遊んだよ!!
その様子は次回・・・


母ちゃんの失態3回目もあると思う人 ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2011-07-11 07:26

う~ん、立派な水飲み場ですねぇ~!(爆笑)
エヴァ母さんのブログ見る度、「あ!うちもプール欲しい!」と思いながら、ホームセンター行った時には忘れてるしぃ~、ネット広げてるときも忘れてるしぃ~、じゃ、今こうやってる時に、「思い立ったが・・」ってことで、調べろよ!ってことですよねぇ(汗)。
ま、基本「口先女」でして(汗)。

母さんの失態、父さんはスゴスゴ起きて移動されるんですか?
怒りに暴れまわったりとかしないんですか??
3回目、あると画的には面白い(父さんごめんなさい!)と思うので、「ポチッ!」

2011-07-11 11:52

あるあるあるある(100人に聞きました風に)

すごい 水飲み場だな~(#^_^#)ポニーでも自宅で飼ってるみたいな・・・( ;^^)ヘ..

わが家もプール欲しいとこですが・・入って遊ぶかな~?きっとお水流れてませんねって言いそうです(^^;;

エヴァちゃんご飯食べてますか?夏バテ心配ですね
まだまだエヴァ地方はこれから暑くなりますから、
頑張って乗り切って下さい(^_-)ネッ

3回目くらいじゃ済まないとおもいます・・・(^^;;
('-'*)フフッ今年の夏はまだまだパパさん閉め出される回数多いかと・・・(#^_^#)

2011-07-11 13:57

あっついねぇ~

うちもプールしてやりたいけど・・・
今年は無理だな。ララが入りたがるから・・・。

お水を飲んだだけでも、楽しかったし疲れたんだよね。
レミーちゃんのカワイ子座り、可愛い~^^
レミーちゃんのガウガウ声を聞いた事ないんで
大人し~い落ち着いた、カワイ子ちゃんにしか
見えないんですけど・・・。
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-07-11 20:37

あともう少し

あともう少ししたら、エヴァ・レミーに逢えるね。

プールだめかしらね....
エヴァの顎の所まであるプールだから結構深いんですかね?水を少なくしてもダメかしら....
大きい水飲みボウルはいらないですものね。

赤丸はなんとか膝まではOKでしたが、どうなるか?
顔を入れてブクブクしているので何とかなるかも知れません。変わって小豆は時間がかかりそう。
もっと暑くなったら良いかな~

レミーたん、ちょっと大人しくなった?可愛いですね。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-07-11 23:31

もったいないぞ~

せっかくの大きな立派なプールが水飲み場だなんて・・・

ヴィッツなら強引に放り込んでるかも知れません(笑)

まぁ入ったら入ったで後々大変ですけどね~^^

エヴァちゃん良くお昼ねしてるみたいですね!
暑いときは寝るに限るよねってヴィッツが言っております!

これからもっと暑くなるんですよね・・・
考えたくないけど節電って大型犬飼いには酷な試練です~

うちもプール買おうかなぁ^^;

レミーたん元気そうで良かったです!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2011-07-12 17:38

kuroさんへ

本日強制的指導でプール教室を開催致しました。
『ほれっ大事なタコサンがおぼれているぞ!助けに行けっ!!てね』
余計水嫌いになるかな????ハハハハ

父ちゃん特に怒りません・・・もう諦めてる感あり。2回目だしね
起きてきて一言『わけわかんね』って言っただけです。ホホホホ

2011-07-12 17:45

felixさんへ

アンディ君とナナちゃんはいいじゃないですかあ
プールなくても、あんな大自然のおっきなプールがあるのだから
羨ましい限りです。

エヴァね・・・ダメ
でも去年の様な体重下落はまだないし、去年のようにあばら骨も見えてないから
大丈夫そう・・・だましだまし頑張ります。

やっぱ??又やちゃうよね多分・・そんな予感自分でしてる。
たしか寝室の鍵あったはずだから探してみますね ホホホホ
一応ドンドンってドア叩いてたらしいんだけど、全然気づかなかった私でした。


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-07-12 17:57

アイラママさんへ

ほんと毎日暑いですね!!
ララちゃんばててないですか?
レスラーベビベビは順調に元気そうですね!!!

レミーはガウガウ声なんてそんな優しい声ではなく
ガールルルルルルウーーーですよん
ほれやっぱブログは可愛くとれた写真載っけるからさあーー
おとといセントバーナードのアニーにもケンカ売ってたよ(泣)
まっアニーは相手にもしてなかったけどね フフフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-07-12 18:06

akamarumamaさんへ

ホントあとちょっとで会えるね!!

水遊び・・ダメそう エヴァたん・・・
こうなったら今度は川へ行って泳ぎの訓練だね
レミーは好きじゃなさそうだけど泳げるんだよ フフフ

レミー家の中では少しだけおとなしくなったかなと思ったけど
おとといセントバーナードに喧嘩売ってたし←相手にされてなかったけど
今日は、『おらおらどけどけ』ってエヴァのおなかの下くぐって歩いていたよ
エヴァもあんた何やってんのって感じで・・・
一人いばりのレミーでした。


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-07-12 18:23

ヴィッツpapaさんへ

本日スパルタ式プール教室を開催致しました。
はい!!2ピキとも生徒だった為 後が大変でした。
2ピキのシャンプーで腰痛いです。
 
はい、エヴァ又寝ています。

節電・・人間が我慢しています。
人間←扇風機 エヴァ←エアコン レミー←アイスノン+扇風機(レミーは部屋に閉じ込められるのが嫌いなので)

ヴィッツ君食べてますか??
エヴァだめです。エアコンかけても夏はだめらしいです。

レミーは元気いっぱいです。食欲もかわらずです。
油断するとエヴァの残したごはん全部食べてしまいます。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

