-------- --:--



2011-07-09 11:36

犬の保険について

2年位前から犬の保険入った方がいいのかどうか
いろいろな資料を取り寄せて検討していたんだけど
2ピキ分だと大体どこの保険会社も1か月10000円位で
保障率が高いともっと高くなる・・・
まだまだ若いし、怪我や誤飲などは飼い主が気を付ければ大丈夫かな?
とか思っちゃって貧乏家の我が家は保険代をけちって入ってなかったのだが・・・

昨年入院手術のみの保障だけだけど保険料がめちゃ安い保険を発見!!
通院費もなかなかの負担だけど
なんたって、もしもの手術なんかの時の費用はお友達なんかに聞いても
すごい金額になるって事で
2ピキで一か月3000円ちょっとの
うちの子ライトっていう保険に加入した。

万が一はとてもいやだけど
あの子達のお守りと思って入った保険

今回のレミーの入院手術でとても助かりました
手術入院費の90% 出ました。

退院してからの処置料や検査などの費用は保障外ですが
それでもホント助かりました。

入っていてよかったーーー

今後は保険を使うことなく
元気でいてくれるのが願いですがね!!

この保険オススメですよん←私は保険の外交員ではないですが・・


P1060372.jpg

P1060374.jpg

P1060376.jpg

本日はとても真面目に書いてみました。ヘヘッ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村









コメント

2011-07-10 12:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-12 00:14

犬の保険

我が家も犬の保険入っています。
それと、前に飼っていたアレンにも、舌にほくろがありました。舌にほくろのある犬頭がいいというの、ほんとかもしれません。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-07-12 18:29

レオンパパへ

えっ???ほんとかなあ????頭・・・いい????エヴァ・・???です。

エヴァの舌斑が見えるとアイリッシュの着ぐるみ着ている甲斐犬に見えてきます。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

