-------- --:--



2011-07-06 21:32

エヴァ3歳のお誕生日 夜編

夜編っていってもね
多分皆様のお察しの通りの夜です。(ハハハハハは・・反省)

まずはお決まりのこれだよね

DSCF0738.jpg
ベランダで乾杯ーーー!!ちょっと涼しくて気持ちいい!!


おつまみは焼肉うううーーー!!!

お支度始めたら レミーが匂いに興奮しちゃって
ここで2人とおよびしたらせっかく仲良くなったお二人に亀裂が入るかと・・・

DSCF0740.jpg

父ちゃんとエヴァとの3年間を語りあい・・・
レミーの無事を喜び・・・
2人で飲み・・飲み・・・

飲みあげた挙句

DSCF0744.jpg

んでえーー

DSCF0778.jpg
エヴァ呼んでえーーー!

DSCF0765.jpg

DSCF0762.jpg
ちょっとペロさせてあげてえーーー!!!

お開きいーー!!

母ちゃんは次の日早番だからね・・・
早めにお開きにしないとね・・・

でも二人とも・・・朝 頭ガーンガン
ほどほどにしろよ人間!!!
でも幸せな一日でした。

次の日の朝の目覚ましテレビの射手座は、BADでしたのん
確かに・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ペロもできずに怒りのレミー!!怒りの赤!!スマヌ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント

2011-07-06 22:11

きやいぃ~~ん!
レミたまのお姿が一枚もないことに、怒りの赤に「ポチッ」と!!

2011-07-07 06:59

エヴァたんお誕生日おめでとう
レミーたん快気おめでとう
頭ガ~ンガンもしょうがないって!

そうそう射手座は下から二番目だった!
今日はいい事あるかなっ! ←射手座らしいのうてんき志向♪

2011-07-07 11:04

kuroさんへ

やっぱ??
レミーにも後でちょこっとあげたからさケーキ
ゆるちて・・・・
  • URL
  • エヴァ母 #-
  • Edit

2011-07-07 11:12

P&Gmamaさんへ

ありがとう!!

歳のせいか、はたまた酒の飲み過ぎで肝臓機能弱っているのか
夫婦そろって頭ガンガン!!
その時はもう酒はしばらくいらん!!って思うけど
だめね・・・のど元過ぎれば・・・・

昨夜はすき家の牛丼で・・・ちゃんと夜にごはんつぶ食べました。ハハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

