-------- --:--

スポンサーサイト


2011-07-05 16:28

エヴァ 3歳のお誕生日 昼編

本日はエヴァの3歳のお誕生日!!
大きな病気も怪我もなく元気に3歳を迎えることができました。
ワーイワーイ!!!
エヴァたんおめでとおーーー!エヴァの兄弟姉妹もおめでとーー!!

なのでアマンダ姫と一緒にいつものカーネにお誕生日会をするべく行ってまいりました。

んが!!本日カーネはガスの具合が悪くてごはんものはできないと言われ
腹へらしの2オカンは、とりあえずアイスコーヒー飲みながら「それにしてもお腹すいたねえ」
なんて言ってたらカーネのおねいさんが近くにモスがあってデリバリもしてくれますよ
よかったらどうぞなんてメニュー見せてくれましたの・・・ホホホホ
はい注文しました。

ドッグカフェにてモスをデリバリした挙句に
持ち込みケーキでお祝いをするという暴挙にでた2オカン
にもかかわらずカーネのおねいさんはとても優しくお誕生日プレートをサービス
してくれました。感激!!ありがとうございました。迷惑かけてすみません。

DSCF0723.jpg
アマンダママからのケーキのプレゼント どんなケーキかわくわく

DSCF0724.jpg
ジャーーン すごい!! おいしそーー!!

ほんと、すっごく美味しかったあ!!

アマンダママありがとお




DSCF0726.jpg
そしてこれがカーネさんからのプレゼント エヴァ完食でした。

ありがとうございました

ふんでもっていつもの写真撮影・・・
いつものごとく・・これだよ

DSCF0728.jpg



なんでアマンダママに代わりに撮ってもらいました。

DSCF0732.jpg
あらあらなんて可愛いお顔なの!!!同じカメラなのに・・・


DSCF0729.jpg
とアマンダ姫にダメだしされたエヴァオカンでした。

ジャンジャン


このあと お誕生日会 夜編になる予定
父ちゃん早く帰ってくるかしら???

5時にケーキ予約してあるから取りにいかなくっちゃ!!
酒はあるし、つまみは何にしよう・・・←エヴァの誕生日だっつーの

今夜は、仲直りしたレミーとエヴァとで楽しく過ごせそうです。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011-07-05 19:36

お誕生日♪

おめでとう♪♪♪

レオンくんもシエルくんもおめでとう♪

今年もエヴァちゃんたちにとって
素敵な1年でありますように・・・。

かんぱ~い♪
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-07-05 20:32

エヴァ伯母ちゅあ~ん
3歳のお誕生日おめでとうです~!!

まだ若いのに僕からは伯母ちゃんになるんだよね?
まだピチピチしてるのにね~(笑)
伯母ちゃんって呼んでごめんね^^;

今日はパパとママにいっぱい甘えてすりすりしてね~

カーネさんからのプレゼント見てビックリしたぞ~
ピンクのスポンジケーキ?って思ってしまったぞ~
お父ちゃんが「あれはお皿」って。
ホントびっくりしたぞ~

◇ヴィッツより

2011-07-05 20:38

ハッピーバースデイ☆エヴァ姫!

ウフフっ。今頃夜編開催中かしらぁ~?
呑んでるかしらぁ~??(^^) つまみは何かなぁ~??

エヴァたん★3ちゃいのお誕生日おめでとう~♪
1日ちがいのトリも明日3ちゃいだよ~!

レミーたんと仲良くハッピーで楽しい一年になりますように☆

アマンダママのケーキ、すんごい美味しそう!

ハルママ誘ってアマンダ家と一緒にハルちゃん追悼デートしましょうね!

楽しいバースデイを過ごしてね~♪
  • URL
  • Donna #JalddpaA
  • Edit

2011-07-05 21:04

エヴァちゃん3歳おめでとう!

ハルがお空で「美味しそうーっ」ってよだれたら~りよ、間違いなく..ふふ。
今度donnaちゃんとシズオカ行こうかな?

ハルに素敵なお花頂いて、その上エヴァパパともいっぱいお話できて、本当に嬉しかったんですハルママ..ありがとう本当にありがとう!!

ハルはいなくなったけど、これからもよろしくお願いしま~っす!
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

2011-07-05 21:18

エヴァちゃ~~ん、3歳になったのね~~ん!!
おめでとう(パン・パ・パ~~ン!!・・とクラッカーの音)。
エヴァちゃん、母さんがお誕生会の昼編・夜編・・・と盛り上がってるようなので、いっぱい一緒に盛り上がって、お誕生日を満喫してくださ~~い!!
アマンダママさんのケーキ、超超美味しそう~~~!!!

2011-07-05 22:03

エヴァちゃん3歳おめでとう♪
美味しそうなケーキ!思わずwan'sの?って思っちゃいましたよー!エヴァちゃんの誕生日に乗っかる大人達!いいんです!それで!(笑)それが活力になってエヴァちゃんやレミーちゃんに返ってくるんですものね(*^^*)夜編も楽しみにしてます(笑)
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-07-05 22:13

お誕生日おめでとう!

エヴァちゃん お誕生日おめでとう!
シエル、フィーバー、ミナ、ディアーナ、ラスティ、マリン、グレイシー、ラッシュ、ジブリ、そして僕、計11頭  全員のお名前 言えたよ!(懐かしい)
3才になったね。
これからも、アイリッシュ魂に乗っ取って、元気に陽気にハッスルしましょう!
エイ!エイ!オー!
みんな おめでとう!
  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2011-07-05 22:37

お誕生日おめでとう

エヴァ姉、お誕生日おめでとう。
兄弟が多いんですね。レオンのママのコメントみてビックリしました。

アマンダ姫のブログでケーキの件を見ていたので楽しみにしていました。が、すごい豪勢。でもあれは犬用?人間用?

今日はあまり飲みすぎません様に。
主役はエヴァ姉ですから...

ちょっと、お借りして。
レオン兄、お誕生日おめでとう。3才、ますますショーで活躍する姿を楽しみにしております。

  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-07-06 00:35

お誕生日おまでとう~ (^-^*)レモレモ♪

エヴァちゃ~ん(#^_^#)3歳になったんだね~♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ママさんとパパさんに愛情いっぱいもらって良かったね(*^。^*)

これからも幸せいっぱいのエヴァ家の日常を見せてください(^_-)ネッ
レミーちゃんと仲直り出来てよかったね(^-^)
いつまでもかわいいエヴァちゃんでいてね~♪

2011-07-06 01:53

エヴァちゃん お誕生日おめでとうございます♪
エヴァちゃんが、毎日笑顔で過ごせますように!
11ピキ兄弟姉妹って、すごっ!
全員集合したら、壮観ですね!
うには同胎10ピキ中2ピキが判ってるだけなので羨ましいです。

おー!ローザンヌのケーキ!大好きです!
フルーツタルトがこれまた美味しいったらありゃしない!
西に出掛けると、ついローザンヌ寄りたくなって、
さらにアマンダ村の遊歩道でアマンダちゃんに会えないかな~と、
期待してウロウロしてしまいます(笑)

MABEE-ADOGさんで初めて会った時、
2009/7/18だったので、
エヴァちゃんはちょうど1歳のキャピキャピだったんですね♪
今は、すっかり年頃。
色気もでて女っぷり発揮してるかな(笑)
  • URL
  • うにまま #-
  • Edit

2011-07-06 08:00

エヴァちゃん、3歳おめでとう♪♪♪と言いながら・・・
えぇーーーー!エヴァちゃん、まだ3歳だったのですか!?
エヴァちゃんの落ち着きと色っぽさから、てっきりもう少しお姉さんなのかと、勝手に思い込んでいました^^;

昨日は夜編も含め、楽しい誕生会だったんでしょうね^^
これからの一年も愛情た~っぷりもらって、益々素敵なレディになって4歳を迎えるエヴァちゃんを楽しみにしてます^^

エヴァちゃん、お誕生日おめでとう♪
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-07-06 09:42

♪エヴァちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

「3歳になると落ち着く」ってよく聞きますが
アイリッシュの辞書には
どうも載っていないらしいので
これからもバンバン笑わせてくださいね!!
これからも楽しみにしてますよ~♪♪

レミーちゃんもなんともなくて本当に良かったぁ!!!
女帝ぶりも期待してますよ~!

おいしそうなケーキ・・・

2011-07-06 13:18

お誕生日おめでとう。

こんにちは。
3歳のお誕生日おめでとう。素敵な1年が過ごせますように。

七夕に3歳になる子がうちにもいます^m^
うちのはとんでもないやんちゃくれですけどね~

メールしました。ご確認お願いします。
(もしかしたら迷惑メールBOXに入ったかもです;)

2011-07-06 17:10

アイラママさんへ

ありがとうございまーす。

兄弟姉妹もこのままずーっと元気で過ごせますように!!

ララちゃん頑張ってますか?
いじわる隈取りのアップ楽しみにしてますよん!!

アイラママも頑張りすぎないようにね!!
なんにもなくてもバテバテになってしまう季節ですので

2011-07-06 17:19

ヴィッツpapaさんへ

ありがとうございます。

いいですよん!伯母ちゃんで
でも走る事といたづらに命かけてる変な伯母ちゃんですが・・・
これからもよろしくね!!!

そーそーピンクのスポンジでね・・って!!皿やん!!←関西風にボケつっこみしましたがOK?

2011-07-06 17:25

Donnaさんへ

ありがとうーー!!!!

是非ともレミたんと仲良くハッピーな一年になりたいですう・・・

アマンダママのケーキね絶品よ!!
モスのバーガーと玉ねぎとポテトのフライでお腹パンパンだったけど
4分の1ぺろりと平らげちゃった・・・・
少食のアマンダママも4分の1完食でしたよ
そのくらい ウ・マ・イ!!

ハルママとのデートの時はアマンダママに是非持ってきてもらいましょうね!ハハハハ

2011-07-06 17:30

ハルさんへ

ありがとう!!!!

是非ドナちゃんと一緒にしぞーかに遊びに来てね!!
父ちゃんとも約束しているんですよね???我が家の狭ーいベランダで
バーベキューやるって  フフフ 申し訳ない・・・家の父ちゃん話だすと止まらないから・・・

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす。

2011-07-06 17:36

kuroさんへ

ありがとおーーー!!

ソーソー盛り上がってるのは人間だけ・・・美味いもん食べたのも人間だけ
カーネでステーキごちそうする予定だったのに、食べれなかったエヴァさん

家でちょこっとだけケーキをペロリさせてあげました←あげたって上から目線 主役はエヴァなのにね

アマンダママのケーキね・・いままで食べたケーキのなかで一番美味かった!!
ほれ つまみ系、しょっぱい系が好きな私が4分の1食べちゃったのよ
想像してよだれたらしてください  ハハハハハハ 

2011-07-06 17:43

チョコママさんへ

ありがとうございまーす!!

ああご指摘の通りでございます。エヴァの誕生日に便乗して人間が盛りあがったので
ございます。
エヴァへのプレゼントはちょっと前に買ったドッグデプトの高っけーぴちぴちの服ということで・・・
ホホホホ

ピチピチバッチンの詳細はイーグルmamaさんに聞いてください オホホ

2011-07-06 17:48

レオンママさんへ

ありがとう!!
そしてレオンもみーーーんんなおめでとおーーー!!!ですね
ヒロさんのおかげで兄弟姉妹のことわかるって幸せですね
いつか皆で集合写真撮ってみたいですね・・・同じ顔かな??違うかな??

まだまだ3歳!!これからもっともっと可愛く凛々しくカッコよく愛しくなっていく
我が子達ですね
アイリッシュセターライフ満喫しましょー!!
うーーん し・あ・わ・せ!!

2011-07-06 17:52

akamarumamaさんへ

ありがとうございまーす!!

そうなんですよ11ぴきの兄弟姉妹がいるのですよん
ママのデイジーちゃんは肝っ玉母さんですね

アイタタタタ ケーキ人間用
主役はエヴァ・・・イタタタ
酒がおいしすぎて・・イタッ

2011-07-06 18:01

felixさんへ

ありがとうございます!!!

甘やかしというゆがんだ父母の愛情のもと
エヴァは可愛くすくすく育っております。ハハハハハ

これから是非ご期待に添えるよう
幸せいっぱいの日常をアップしていくつもりです!!←あくまでもつもり

ホント仲直りできてよかったです
レミーのエヴァに対する威張り度がマックス値の90パーセントくらいに
なってるからかな??←なんでレミーはまだまだ、イバイバイバリーーンボ!!







2011-07-06 18:11

うにままさんへ

ありがとーーー!!

そうですね兄弟姉妹のことわかるっていいですよね
でも2ピキでもわかってるっていいじゃないですか

先代のティナは結局一人としてわからずじまい。
ほんでもってレミーも兄弟姉妹は、ぜーんぜんわかりません。
(心配なのはみんなレミーみたいな性格でほかられてないかって事・・・)大丈夫だよね(祈)

フルーツタルトほんと絶品でくせになりますね
買いに行きたくなります。

今度西方面にいらっしゃるときはぜひご連絡くださいね!!
私のお休みは火曜日が多いです
なので火曜休みのポケットとかサリーズカフェとかはいけないので
カーネでデートか威張りレミーのいるお家カフェになりますが・・・

あっ色気ないです。エヴァ

2011-07-06 18:16

イーグルmamaさんへ

ありがとうございます。

えええーーーっつ??
エヴァが落ち着いて色っぽく見えるってえーー??
落ち着きもなく、色っぽくもなく 果てしなくお子ちゃま気質のエヴァですよん
アマンダママが聞いたらブブブーーーって吹いちゃいますね。

あの・・・人間が楽しんだ昨日でした。かたじけない!!


2011-07-06 18:23

akiさんへ

ありがとうございまあーーっす!!

どうやらアマンダ家の辞書には
3歳をめどに落ち着くアイリッシュが載っているらしいです。

昨日アマンダママにもう諦めなさいと言われたエヴァおかんです。ヘヘッ←へへじゃないよね反省

レミー毎日かわいく威張ってますよ←バカ親

ケーキ美味かった!!
夜はふつうの苺ケーキだったもんで 残しちゃったホホホホ
あのタルトはほーーんとうに美味しい!!

食べにおいで~!!アマンダママがご馳走してくれるよ~!!ヒヒヒヒ

2011-07-06 18:31

かいたろうさんへ

ありがとうございます。

2日違いで同じ3歳になるんですね???
めでたやめでたや!!
あの・・我が家のブログ見ていただければわかりますが
ほんまもんのやんちゃくれっていうのは・・レミーです。

かいたろうさんところのお子様は可愛くて優しそうなお子達じゃないですか
うらやますいーーです。

メール確認しました。ありがとうございます。
又 連絡させていただきますね。

可愛いお洋服の数々にムラムラっときてしまう私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

