-------- --:--



2011-06-28 22:48

明日は絶食??佐川さん!!

本日プール開き!!
レミーはまだ入れないけど
暑さに弱いエヴァに涼んでもらおうと思ってさ←期待できないけど(去年の夏からして)

会社帰ってきてからも、まだまだ暑くってね
レミエヴァのフードが届くはずだから待ちながらプール遊びだよーん

DSCF0705.jpg

狭いベランダに目いっぱいの大きさのプール(悲しい)
もっと広いお庭でやりたいけど・・我慢我慢・・・

結果
P1060331.jpg
無理やり入れられてチンヤリ顔のエヴァさん
楽しそうじゃないね 去年と同じく

P1060340.jpg
このあとシャンプーしてツルピカのべっぴんさんになったエヴァでっす。

んがあーーーー!!

まてどくらせど佐川急便がやってこない!!
おいおい 本日の夕飯からストックないのですがあ・・・

お店からは昨日発送で本日到着しますってメールきているのにさ・・・
時間も指定で、19時から21時の間って・・・
今22時30分だけど届いてないのん
連絡もないのん・・・・

あの子達の今夜と明日の朝ごはん どうしよう???
ごはん命のレミーは狂うぜよ!!

コンビニで買えるドッグフードもあるけど
今、う●この状態もいいから一日でも変えたくないしなあーー

明日朝一でクレーム電話いれてやる!!この時間つながる電話探したけど皆無!!
人間ならなんとか済ませられるけど
犬って場合によってはなんでもいいってもんじゃないだよお!!えーー??
ってさ←多分そんなきつく言えない私

佐川さんこれで約束破り2回目だよ!!


同じ思いをしたことがある人ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント

2011-06-28 23:49

佐川さんはどうかな~(^^;;

わが家に届く佐川さんのお荷物は東京から西の場合は間違いなく1日多くかかりますよ~( ;^^)ヘ

お問い合わせ番号をもらって持ち出しがかかってない時はもう来ないなって思って出かけますね

エヴァ地方だと発送先は西だったのかな?明日の朝一で持って来てもらわないと・・・
レミーちゃんの発狂したお写真が見れるのかな(#^_^#)

2011-06-29 10:17

felixさんへ

今10時 来ましたよ。
朝いちばんで電話して『犬が昨夜からなんにもたべてないのよっ』てね フフフ
配達のおじちゃんには・・・・・
『ご苦労様でした』しか言えなかった私

レミーは朝からうるさいうるさい
『おかさん 何か忘れてませんか?』って
ずっとついてまわるし

今やっと落ち着いてアイスノンの上で寝てますよ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-06-29 21:25

良かった

ご飯は死活問題ですよ。
楽しみは、散歩・ご飯 そんなうちの2匹には...

届いて良かったです。

プールの写真ありがとうございます。
あのプールは犬専用でしたっけ?
我が家も小豆が入れないのでまだ出していません。
2匹が入るかわかりません。涼しいと思っているのは私達飼い主だけかもしれませんね....

レミたんは、パパさん子なのに、唸っちゃうのか...
嫌われない様に、お逢いした時触り方を教えてくださいね。レミたん・エヴァ姉ちゃんに逢える事を楽しみに待っています。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-06-29 22:48

akamarumamaさんへ

なんとかセーフかな??ご飯・・フフフ
これからは余裕をもって注文ですね・・反省

プールは犬用ではなく人間用です。
横が、空気入れるタイプではないので
水を入れるとちゃんとまあるくなるタイプですよん

赤丸っちは庭があるからオススメ
ジャンボエンチョーで安く売ってますよおーー!!

レミーは気まぐれで触り方もなんもないんですよお
気分が乗ればお腹みせて好き好きってべったりですんで
akamarumamaさんなら大丈夫な気がします
ただし・・まわりにワンコがいないことが条件ですが(泣)

2011-06-29 23:30

プールあるんですか??
羨ましいってヴィッツが言ってます~^^

エヴァちゃんはお水は苦手?
体が硬直してるように写ってますけど~(笑)

佐川さんは時々ありますよね!
時間通りって当てにならないかも。

2011-06-29 23:52

ヴィッツpapaさんへ

プールあるっていうか・・・・
ホームセンターで売っている安物のプールですけど(笑)
ヴィッツ君なら楽しんでもらえそうな気がします。

ヱヴァは案外ビビリで
馴れるまでに時間がかかります。
今年の夏はバンバンお水かけて馴れさせようと思います。
海の波にもビビッてますんで海に川に挑戦です。

でも先代のティナもそうだったけど
アイリッシュって足が長いぶん
泳ぎはバッシャンバッシャンと溺れているように
見えます。
スーイスイと泳ぐアイリッシュっているのですかねええ???フフフフ

佐川さん 何があったかわかりませんが
この暑い中届けてくれたので良しとします。

次回からは余裕をもって注文するようにします。←怪しい嘘っぽいB型


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

